ユノのスタンプが可愛すぎる。。

ヒョジェさんのInstagram

※ヒョジェさんは10年近く(もっと前からですか…?)の

長〜いお付き合いのあるTVXQのダンサーさん。

 

楽しくて羨ましい関係だわぁ♡

Instagramありがとうございます♫

 

この投稿をInstagramで見る

 

#MY_bro 나는 아직 이렇게 살고 싶다.

Choi Hyo Je(@choihyoje)がシェアした投稿 -

H:私は兄にとってどんな人ですか~?

Y:本当に素敵な人。私の弟。生涯^^

H:もう少し長めに話してください~

Y:ヒョジェは~~~人間味にあふれて~^^。弟だけど~刺激も受けてお互いの、これを出していることができる私の弟だよ!! 年を取っても、ふざけながら行くことができる素敵な人それがまさにヒョジェです ^^

 

H:以前活動する時は歌手というよりは私の兄、私と合う兄とおもったが~。

ところで最近..兄がもっとすごいと感じて弟という私の姿が恥ずかしいけどでもそんなに恥ずかし陳ない私も誇らしい弟だと思う ~兄さんも忙しいはずなのにいつも弟を先に応援してくれて。。。 ところで対話する時は話がいつも平行線ではあるが、私はいつもいい ~数年前から兄さんに連絡して済まないこともして恥ずかしかったりもして。 私は兄がいい~お兄さんも私好きなの知っている。 今日のカカオトークを見ながら弟として、もう少し素敵に生きている弟になるように努力するよ!その時話をしたのを忘れないって思ったデー~'出していマレイ'の前で、以前のようにさらにシクシクする姿見ることができないゴッジが、それでもぶうぶう言いながらデルレン~私は弟だもんな ~愛するユノヒョン、私たちがいつまで、このように過ごせるか分からないが、いつもありがとう~My..

 

 

Y:素敵なコ^^

H:😁

 

 

 

ユノがスタンプコレクター(!?)なのは

知っているけれど

セレクトが可愛すぎて…

脳内環境を覗いてみたい。。

 

ギャップが激し過ぎて、、魅力的すぎる。

ステージと新韓CMのキメ具合と

ユノLetterの萌具合と

数々のスタンプのコレクション…♡

 

脳内は、多分…HEAVENとパラダイスとエンジェルが

同居していると思われます(#^.^#)

 

 

イイェジ本部長"コンテンツ企画者もスターになりかねない"(インタビュー②)[スターメーカー]

 

★『東方神起の72時間』を企画されたイイェジ本部長のインタビューを抜粋

 

-多くの芸能コンテンツは、熾烈な競争が続いている。イエールか本部長が念頭競争相手は誰なのか。

▶コンテンツは時間の戦いです。例えば、私たちがターゲットにした消費者がいるが、その消費者が5分の時間がある。この消費者は、当社のコンテンツを見るか、他のコンテンツを見るか考えるようになる。その後、私たちは、消費者が私達のコンテンツを表示できるようにしている。つまり、私たちが競争相手にするのが単に放送番組ではないことだ。視聴者がすぐに競争相手だ。どのように私たちのコンテンツを見ることか心配する必要がない。視聴者は見たいコンテンツを探す。そのパターンがあり、それを奪ってくるのが容易ではない。

-最近芸能コンテンツはジャンルに限定されず、作られている。想像力(企画)を表現するに重要なことは何なのか。

▶デジタルコンテンツ、アイテム、芸能などジャンルがなくなったと思う。ため、視聴者が楽しむことができるコンテンツを実現させることも容易ではない。単に想像力だけで作っていくことはできない。私たちも事前に見ることができる資料が必要である。このような部分を作りながら企画作業中である。スクリプトだ。海外パートナーに会うとき、彼らは"スクリプトがあるのか、ないのか」を話している。想像していたことを示すことができる材料を話すのに、それによって価値が変わる。見せ判断することができることをする必要があります。

-急変している芸能市場。プランナーの分け前がいつもより重要になっている時点である。ユーチューブなどの個人クリエイターを見れば、通常の芸能人に劣らないスター性を持っている。このような企画と芸能人、今後誰よりスターになると思う。

▶境界は崩れそうだ。アイデアを芸能人が出す場合も相当ある。私たちの企画をより発展させた例もある。「東方神起の72時間」を企画する際には、事前にユンホが甥をかわいがって幼稚園の先生をしてみたいとしたことがあった。だから幼稚園の先生を提案したことがあった。それユンホが受け入れ、好みに合わせてコンテンツが作られた。このようにプランナーとする人の気が合うならばどのようなコンテンツでも作ることができる。また、ユニット単位で広告主にもなることができる。スターもプランナーになることがあり、プランナーもスターになることができる世界である。

イ・ギョンホ記者sky@mtstarnews.com

 ※NAVERニュースより抜粋

 

 

そっか…

そんな裏話があったのね。

このエピソードを聞いた後に”72時間”見ると

また違った感じ方ができるかも。

 

たった2分の予告動画ですが、これだけでも

充分楽しめます😁

 

 

 

 

新韓金融グループ 新しい資産感”運動資産感”更新されています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

⠀ 신한금융그룹이 시작하는 자산감 키우기 캠페인 세 번째 미션 #운동자산감 지금 참여하세요🏀 ⠀ 자산감 is 자신이 가장 큰 자산이라 믿고, 자신감 있게 덤비는 바로 그 자세! ⠀ 어떤 도전이든 건강한 몸이 최우선! 몸도 마음도 건강해지는 너의 운동자산감을 보여줘! ⠀ [운동자산감 미션 인증 #이벤트] ⠀ 개인 인스타그램에 당신의 운동자산감을 아래 해시태그와 함께 올려주세요! (~10/20) ⠀ 🚨거리 두기에 유의해🚨 집에서도 안전하게 참여할 수 있는 운동자산감 예시는 이런 것! ⠀ 🚴집에서 누워 하늘자전거 달리기 💪홈트 스쿼트 2주 챌린지 오늘부터 도전! 🤸‍♂️추억의 국민체조 소환하기 ⠀ 📌참여 방법 ① 신한금융그룹 인스타그램 팔로우 ② 나의 인스타그램에 나만의 운동자산감을 보여줄 수 있는 영상 혹은 사진을 인증 (전체 공개 필수) ③ 필수 해시태그와 같이 업로드 #운동자산감 #자산감키우기 #신한금융그룹 ⠀ 본인의 기존 게시물을 활용해 필수 해시태그를 달아 참여해도 참여 인정! ⠀ 📌참여 리워드 - 유노윤호 운동자산감 티셔츠+빔블 스포츠타월 (100명) - 갤럭시 탭 S6 Lite (64GB, 색상 랜덤 1명) ⠀ 📌참여 기간 10/7(수)~10/20(화) ⠀ 📌당첨자 공지 10/27(화)부터 개별 DM 발송 ⠀ *본 영상은 코로나19 방역수칙을 준수하여 안전하게 제작되었습니다. *이벤트 참여 시 거리 두기 등 개인 방역 지침을 준수하여 안전하게 참여하여 주시길 바랍니다. ⠀ 📌이벤트 유의사항 ※이벤트 상품은 추첨을 통해 지급됩니다. ※이벤트는 국내외 거주자 모두 참여 가능하나, 경품 발송의 경우 해외거주자는 제외될 수 있습니다. ※이벤트 진행 일정, 내용 및 경품 당첨자 발표, 배송일정은 당사 사정에 의해 예고 없이 변동 또는 지연될 수 있습니다. ※이벤트는 중복 참여가 가능하나, 동일한 회차 이벤트에 당첨 경품은 중복 지급하지 않으며 타인에게 양도 및 판매를 금지합니다. ※경품은 당사 사정에 의해 변경될 수 있습니다. ※잘못된 개인 정보 입력으로 인해 당첨자에게 연락이 불가능하거나 경품이 반송될 경우 재발송되지 않으며 당사에서 책임지지 않습니다. ※수집된 정보는 경품 목적으로만 이용되며 안전하게 삭제됩니다. ※챌린지 참여작은 신한금융그룹의 마케팅 용도로 사용될 수 있으며 참여 시 이에 동의하는 것으로 간주됩니다. ※타인의 초상권, 저작권 침해 및 사회적 물의를 일으킬 수 있는 사진은 응모 불가하며 모든 민/형사상 책임은 응모자 본인에게 있습니다. ※개인 정보 수집방침은 신한금융그룹 페이스북에서 확인 가능 합니다.

신한금융그룹(@shinhangroup_official)がシェアした投稿 -

 

※画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事