変わらずにユノの足元を照らすから♡CeCi中身チラ見せ

参加kう

キャッキャ♡きたきた〜!!!!!!

日本へのお届けはまだ先だけれど

中身チラ見せ♡嬉しい(#^.^#)

 

この投稿をInstagramで見る

 

CéCi Korea 쎄씨(@cecikorea)がシェアした投稿

今着いたばかり🙌
<セシ>フォトブックユノユンホエディションのアンパック映像を初公開します⭐️

実物で見るとより素敵な3つのカバーと、ただセシでしか見られないアイコニックなグラビアと愉快なインタビュー!!
所蔵価値100%フォトカード、葉書、手書きの手紙も絶対にお見逃しなく👍

 

 

本気でアーティストを護ってほしい。

“引退を示唆”BoA、意味深な投稿に続き…インスタの投稿をすべて削除

 

引退を予告するような投稿をしていた歌手のBoAが、Instagramの投稿をすべて削除した。

本日(9日)午後4時30分基準、BoAのInstagramからこれまで掲載されていたすべての投稿が削除された。現在、彼女のアカウントにアクセスすると、「投稿はまだありません」という文言だけが表示されている。

BoAは、先月21日にも自身のInstagramを整理して注目を浴びた。当時、彼女のアカウントには新曲の予告イメージだけが残っていた。

それだけでなくフォローリストも整理し、フォローは2021年に亡くなった実兄の故クォン・スンウクさんだけとなり、関心を集めた。

 

▲BoAのインスタ

※SMTOWNのBoAのインスタは別にあります→こちら

 

今月6日、BoAはInstagramのストーリーに「もう契約が終わったら引退してもいい?」と書き込み、注目を集めた。翌日、彼女は「私の契約は2025年12月31日までです。それまでは本当に幸せに歌手BoAとして最善を尽くします! 心配しないで私の愛するジャンピング(BoAのファン)たち」と付け加え、ファンを心配させた。

引退に言及していたBoAが個人的な投稿に続き、カムバックに関する投稿まですべて削除し、ファンの心配は大きくなっている。

最近BoAは数回、悪質なコメントに対する苦悩を吐露し、多くの人から心配された。tvN「私の夫と結婚して」への出演後、外見に対する指摘が続くと彼女は「痩せすぎと言われて少し肉をつけたら『ブタみたいだ』と言うし。あなたたちの顔は分からないけれど、そうやって人生を無駄にしないで。悪いけど、私はBoAなの」と、不快感をあらわにした。

また、チャンネルA「ニュースA」に出演し、「デビュー後、映画『トゥルーマン・ショー』のような人生を生きていた。多くの方々が芸能人のことを八つ当たりの対象として考える。アイドルも人間だ」と苦悩を打ち明けたこともあった。

BoAは2000年にデビューし、「NO.1」「Atlantis Princess」などのヒット曲で、大きく愛された。最近はバラエティや女優活動でも活躍を続けている。

 

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2237769#google_vignette

 


 

▼昨日、SMから出された告知

 

BoA、炎上系YouTuberと悪質なネットユーザーを告訴…SMがコメント「とても辛い時間を過ごしている」

 

SMエンターテインメントが、BoAと関連して大規模な告訴を行う。

本日(11日)、SMは「当社所属アーティストのBoAと関連してお知らせする。現在、各種SNSおよび動画共有プラットフォーム、オンラインコミュニティなどを中心に、アーティストに対する虚偽事実の流布、悪意のある人身攻撃、侮辱、誹謗が持続的に発生したことを受け、当社アーティストの権利侵害と関連して法的対応を担当している法務法人(有限)セジョンを皮切りに、追加で外部の法律諮問機関と協力して、韓国国内外で大規模の告訴を行っている」と知らせた。

続けて「以前の告知以降、当社はすでに多数の掲示物について十分な資料を収集し、サイバーレッカー(再生回数や利益を目的にゴシップなどを扱う炎上系YouTuberの通称)など特定事例に対する調査および告訴を行っている」とし、「持続的な情報収集を通じて、法的責任を最後まで問う計画だ」と強調した。

そして「上記のような行為が、個人が耐えられないほど深刻な水準に至り、これによってアーティストが精神的苦痛を受けるなど、とても辛い時間を過ごしている。当社は善処や合意なしに、関連人物たちを法的に処罰する方針で、現在この瞬間にも悪意的な掲示物を投稿するすべての行為が、処罰対象になるということを認知してほしい」と付け加えた。

 

【SMエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、SMエンターテインメントです。

当社所属アーティストのBoAと関連してお知らせいたします。

現在、各種SNSおよび動画共有プラットフォーム、オンラインコミュニティなどを中心に、アーティストに対する虚偽事実の流布、悪意のある人身攻撃、侮辱、誹謗が持続的に発生したことを受け、当社アーティストの権利侵害と関連して法的対応を担当している法務法人(有限)セジョンを皮切りに、追加で外部の法律諮問機関と協力して、韓国国内外で大規模な告訴を行っています。

以前の告知以降、当社はすでに多数の掲示物について十分な資料を収集し、サイバーレッカーなど特定事例に対する調査および告訴を行っています。持続的な情報収集を通じて、法的責任を最後まで問う計画です。

上記のような行為が、個人が耐えられないほど深刻な水準に至り、これによってアーティストが精神的苦痛を受けるなど、とても辛い時間を過ごしています。当社は善処や合意なしに、関連人物たちを法的に処罰する方針で、現在この瞬間にも悪意的な掲示物を投稿するすべての行為が、処罰対象になるということを認知していただくようお願いします。

改めてこのような行為が、個人の名誉と尊厳を損なう犯罪行為であることを明らかにし、関連法令に従ってこのような行為をした人は、強力な処罰の対象になるということを厳重に警告します。アーティストへの無分別な攻撃を中断していただくようお願いします。

ありがとうございます。

 

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2237879&categoryCode=ET

 


 

BoAがインスタに”引退”のメッセージをアップしたのは4月6日。

SMが一般に向けて動いたのは昨日の11日、

遅すぎでしょ。

もっと前からわかっていたことと思う、

BoAが”引退”の文字をアップする前にできることだったと思う。

…個人が耐えられないほど深刻な水準に至り、これによってアーティストが精神的苦痛を受けるなど、とても辛い時間を過ごしています。

 

いかにも、寄り添っている風にしているけれど(本当に寄り添ってくれてればと願うよ)

もう、信頼度はかなり低い、

自分たちの利益になることや、お気に入りちゃんへの行動は

広報も超スピーディーに進むのに、、、、、、

アーティストがここまで追い詰められてやっとなのね

一番大事な時、肝心な時こそスピーディに動いてほしい。

不甲斐ない😭

昨日、テバクの記事もがっかりすることばかり、

BLACK以下…!!!

信頼とか信用とかってSMにあるのか、

 

笑顔のBoAに会えますように。

そして、ユノの笑顔にも会えますように。

 

 

Classycコン”変わらずに足元を照らすから…” 懐かしい♡ パク・ソジュンお気に入りの『初恋』

2023年Classycコン

ユノがステージで毎回伝えてくれた『初恋』のセリフが

ふと浮かんだ。

あのときのステージがフラッシュバックしたよ。

韓国有名人にも届く

『First Love 初恋』!!

 

 

フレンドリーなパク・ソジュンに驚く(✽ ゚д゚ ✽)

『初恋』はパク・ソジュンの胸にも響いたのねwww と思いつつ、

Xのつぶやきで

ふと思い出したのは〜!!!!

 

Classycコンのユノ。

ステージのMCで、

『初恋』を見た話をしてくれて

その中のセリフで印象的だった(ぐっときた)セリフを教えてくれた。

彼女に語りかけるシーンのセリフ

確か、10話!?とかの冒頭だったような…定かでは無い(・・;)ミヤネ

netflixを慌てて見た覚えがある笑

 

アリーナコン、日本中を回ってくれて

最後のファイナルはドームコン。

足を負傷しながら😭

ひたすらにステージを作り上げてくれた人。

思い出したら泣きそうになる

BoAの話があった後だから余計に沁みてくる…

アーティストはステージのために、ファンのために

日々とんでもない努力をしてくれている。

その思いを無下にしたら

バチが当たるでしょ…

改善されていってほしいと願うばかりです。

 

ユノの明るい笑顔を思い浮かべて

ちょっと蔵出ししました。

 

 

ユノ:

人生の中で、

たまには迷ったり止まったりする時間があるかもしれないけれど

変わらずに、足元を照らすから…

 

くじけないように、迷わないように

あなたの足元を照らしたいのは

私たちです。

 

 

 

★20&2ファイナル ジャカルタコンまで D8!!

画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事