RIIZEとダンスチャレンジ🕺:SPOTLIGHT

Billboard JAPAN、オリコン:RealityShow奮闘中!!

 

https://www.billboard-japan.com/charts/detail?a=hot_albums

 

 

newマークがついているから

Billboard JAPANにやっと数字が上がってきたのかな〜。

ユノの人生そのもの

『RealityShow』まだまだ奮闘中です🔥

 

オリコン→2位👏

 

https://www.oricon.co.jp/rank/wa/w/2023-09-11/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=twshare

 

 

RIIZEとダンスチャレンジ🕺

 

 

★インスタ、公式もユノもアップ🚀

SMが今超イチオシしているグループ

RIIZE(ライズ)とダンスチャレンジ🕺

平均年齢21歳。

カワイイ子らが元気よくchallengeしてて〜

エネルギー感じる🔥。

 

ユノも楽しいそぉ!!!

でもやっぱりユノしか見れてないんだけれど(笑)

ユノの曲だからもちろんだけれど

細かい動きとか

一番好きな〜後ろグイって向くアソコのところとか

やっぱりユノって

1番カッコいい♡

😆

 

RIIZE、

グループの公式InstagramがOPENして

わずか4日でフォロワーが100万人を突破らしい、

K-POPグループとしては最短記録。

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIIZE(@riize_official)がシェアした投稿

▼『Get A Guitar』

 

デビュー前から、きっと

練習室でユノと会ってたよね😊

ショウタロウ君はNCTで有名人、

NCTからこちらに移動💨

ちなみにウンソク君って子のロールモデルは

チャンミン。

学校帰りにスカウトされて(事務所名は明かさずに)

最初は興味がなかったけれど

最終的に4回スカウトされて心が動いたという話。

違う子からは(memberがトンとわからん笑)

EXOカイの名前も上がっていた、

 

企業としてゴタゴタはあるけれど、

SMはアーティスト目指す卵たちの

ステータスなのかもね。

後に続く後輩達にとって

ユノ・ユンホ、東方神起は

ロールモデルとして鎮座していて

いつまでも憧れる、追いかけても追いつけないほどの

魅力あるアーティストなのですよね。

 


 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事