ミーム富豪のユノ。

明日はユノ出演『助けて!!ホームズ』です〜。

ユノユンホ「ミーム富豪? 過去、恥ずかしかった気持ちがあったけど」(ホームズ)

東方神起のユノユンホが物件探しに乗り出す。

9月28日秋夕連休に放送されるMBC秋夕特集「助けて!ホームズ」(演出:チョン·ダヒ、キム·ムンソプ、キム·ジンギョン/以下「ホームズ」)には20年ぶりに引越しを控えた家族が依頼人として登場する。 現在、京畿道富川市に居住中の依頼人家族は20年前、済州から上京してずっと同じ家で暮らしているという。 両親の老後のために引越しを決心したと明らかにした彼らは、マンションを希望する母親と住宅を希望する父親の相反する意見で難関にぶつかったという。 依頼人家族は「アパートのような住宅」または「住宅のようなアパート」を探しており、地域は母親の職場がある富川春衣駅まで公共交通機関で30~40分以内の富川市または仁川市を望んだ。 予算は売買価格4~5億ウォン台で貸切物件も関係ないと明らかにした。

ボクチームからは東方神起のユノユンホが出撃する。 ユンホは出演覚悟を尋ねるMCたちの質問に「名品、本物、足跡でなければ返品です。」と答え、始めから格別な情熱を見せる。

「ミーム金持ち」としても有名なユンホは数多く生産される「ミーム」に対しても自身の見解を明らかにする。 彼は「過去には恥ずかしかった気持ちもあったが、今は『過去があるから現在の私がいる』と思う」として、以後も彼は数多くの名言を吐き出したと伝えられ好奇心を誘発する。

ユンホと一緒にMBCアナウンサーのパク·ジミンが一緒に出撃する。 彼は東方神起のファンクラブ「カシオペア」出身だと明らかにし、「成功したオタク」の喜びを表わす。 スタジオにユノユンホと並んで座ったパク·ジミンは「隣の席に座ったが、近くに行けません」と話すかと思えば、撮影中ずっとユノユンホに向かって照れくさそうなファン心を表わしたという。

ボクチームのユノ·ユンホとパク·ジミンアナウンサーはチャン·ドンミンと一緒に出撃する。 降り注ぐ雨の中でオープニングをしていたユンホは「雨に負けないようにしましょう。 皆さん!」と大声で叫び始めから格別な情熱を披露する。 彼はまた、売り物情報がぎっしりと書かれた手帳を直接準備してきて、皆を驚かせたという。

3人が紹介した売り物は仁川市西区に位置したタウンハウスで、万寿山の麓に位置した森勢圏の売り物だという。 2017年竣工後、部分リモデリングまで終え、洗練されたインテリアを誇る。

一方、ユンホは売り物名を紹介する過程で自身のレジェンドミームと呼ばれる「人生の真理」ラップを再演する。 果たして、「2023人生の真理」はどのように変わったのか疑問を誘発する。 28日午後11時放送。(写真=MBC「助けてホームズ」)

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000776286?l

 

ユノユンホ "過去があるから現在の私がいること...'ミーム'恥ずかしくない" ('ホームズ')

「情熱マンスール」ユノ·ユンホが助けてくれてホームズのインターンコーディネートとして出演した。

今月28日の秋夕連休に放送されるMBC秋夕特集「助けて!」 「ホームズ」では東方神起のユンホが売り物探しに乗り出す。

この日の放送には20年ぶりに引越しを控えた家族が依頼人として登場する。 現在、京畿道富川市に居住中の依頼人家族は20年前、済州から上京してずっと同じ家で暮らしているという。 両親の老後のために引越しを決心したと明らかにした彼らは、マンションを希望する母親と住宅を希望する父親の相反する意見で、物件探しに困っているという。
依頼人家族は「アパートのような住宅」または「住宅のようなアパート」を探しており、地域は母親の職場がある富川春衣駅まで公共交通機関で30~40分以内の富川市または仁川市を望んだ。 予算は売買価格4~5億ウォン台で貸切物件も関係ないと明らかにした。

ボクチームからは東方神起のユノユンホが出撃する。 ユンホは出演覚悟を尋ねるMCたちの質問に「名品、本物、足跡でなければ返品です。」と答え、始めから格別な情熱を見せる。

「ミーム金持ち」としても有名なユンホは数多く生産される「ミーム」に対しても自身の見解を明らかにする。 彼は「過去には恥ずかしかった気持ちもあったが、今は『過去があるから現在の私がいる。「と思う」と、その後も数多くの名言を吐き出し、笑いを誘った。

ユンホと一緒にMBCアナウンサーのパク·ジミンが一緒に出撃する。 彼は東方神起のファンクラブ「カシオペア」出身だと明らかにし、「成功したオタク」の喜びを表わす。 スタジオにユンホと並んで座ったパク·ジミンは「隣の席に座ったが、近くに行けません。」と話すかと思えば、撮影中ずっとユンホに向かって照れくさそうなファン心を表わしたという。

ボクチームのユノ·ユンホとパク·ジミンアナウンサーはチャン·ドンミンと一緒に出撃する。 降り注ぐ雨の中でオープニングをしていたユンホは「雨に負けないようにしましょう。 皆さん!」と大声で叫び始めから格別な情熱を披露する。 彼はまた、売り物情報がぎっしりと書かれた手帳を直接準備してきて、皆を驚かせたという。

3人が紹介した売り物は仁川市西区に位置したタウンハウスで、万寿山の麓に位置した森勢圏の売り物だという。 2017年竣工後、部分リモデリングまで終え、洗練されたインテリアを誇る。

一方、ユンホは売り物名を紹介する過程で自身のレジェンドミームと呼ばれる「人生の真理」ラップを再演する。 果たして、「2023人生の真理」はどのように変わったのか疑問を誘発する。

MBC秋夕特集「助けて!」 「ホームズ」は28日木曜日夜11時に放送される。

https://n.news.naver.com/entertain/article/213/0001271331?

 


※元記事に「いいね👍」お願いします。

 

ミーム(밈/meme)とは?

 

韓国でもよく使われるミーム(밈/meme)

インターネットを通じて人から人へと拡がっていく行動・コンセプト・メディアのこと!言葉や画像などで、色々なメディア(YouTuberやTikToker)で拡散され、パロディすることで、拡散されて行く流行。

 

ユノが動けば世界が動く🌍

話題満載、行動も言動も全て注目される人だから

ミーム富豪(金持ち)ですね。

メディアに出れば何気に出てくる『ユノの名言』もしかり〜

空港に降り立てば

イケメン爆裂のタイトルに100%同意してしまうし〜

身につけているものは完売、経済を動かす。

ユノをロールモデルにする後輩、一般の方

後を絶たず…でしょ。

ビジュアル、生き方、ユノまるごとがミームなのです。

ふふふ〜♡

 

 

▼タイトルにのけぞるわぁ😆まさに”ミームぅぅぅ”

ユノユンホ「小さな顔に満ちたハンサムさ」 [フォトアンドHD]

[仁川空港(永宗島)=ニュースにはチ·スジン記者] 東方神起(TVXQ!)メンバーのユノ·ユンホ、チェ·ガンチャンミンが9月25日午前、仁川中区雲西洞の仁川国際空港第2旅客ターミナルを通じてSMTOWN LIVE 2023 in JAKARTA日程を終えてインドネシアジャカルタから入国している。

https://entertain.naver.com/read?oid=609&aid=0000776373

 

★小さな顔…って

記者様も公認、タイトルに出てくるほど小さいお顔、

ハンサム詰め込んでますーーー!!!!

 

 

「良い人柄で記者たちに人気の芸能人たちTOP8」

 


 

 

ユノは

ミームに溢れてるね。

それが一貫してるところが

素晴らしいと思う。

ユノ、リスペクト!!

 

 

SMエンタ:ソロアルバム、アーティストの本音

「赤字はダメ」···SHINee Key→サンダラ·パク、ソロ出撃の「人知れぬ苦衷」

(エキスポニュースのチャン·イニョン記者)少女時代のメンバーヒョヨン、SHINeeのキー、2NE1出身のサンダラ·パクなどグループからソロ歌手として出撃したアイドルたちがソロ活動をめぐって赤字、損益分岐点など収益について率直に告白し話題を集めている。

通常、アイドルメンバーのソロアルバムは収益よりはファンサービスレベルで呼ばれることもある。 グループ活動がない時期にファンと疎通、呼吸するもう一つの窓口だ。

 

特にSMエンターテインメント所属の歌手たちは一定の年次が過ぎればチーム内のソロアルバムを発売していないメンバーがいないほど、アーティストの「意志」さえあれば積極的に支援してくれる企画会社として多く知られている。

先月、東方神起のユンホが2年7ヶ月ぶりにソロアルバム「リアリティショー(Reality Show)」を発売するかと思えば、最近はEXOのディオが2番目のミニアルバム「期待」を、SHINeeのキーが「グッド&グレート(Good&Great)」で旺盛な活動を繰り広げた。

続いてスーパージュニアのイェソンは10月4日に「アンフェージングセンス(Unfading Sense)」で戻ってくる。

だが、すべてのメンバーのファンが一丸となってサポートするグループ活動とは異なり、一般的にソロ活動は投資に比べて収益が少なくならざるを得ない構造だ。 このような負担感は、ソロ歌手として野心的に乗り出したアーティストたちにもそのまま伝わり、気苦労したりもする。

 

最近ガビのユーチューブチャンネルに出演したヒョヨンは「ソロアルバムは出したい時に自由に出せるのか」という質問に「会社の予算もあるだろうしアルバム製作が1、2ウォンかかるわけではない。 グループをしても、ソロをしてもかかる費用はほぼ同じだ。 お金をもっと儲けるのはグループだから、私でもグループに(アルバムを)出してあげる」とし、「もう私はダンスと見せるのが中心だから、行事にたくさん行かなければならない。 もし行事に行けなかったらかけたお金に比べてお金が稼げない」と吐露した。

続けて「そんなことを考えなければならないのが会社ではあった。 損益分岐点を越えなければならないし」としながらも「我が社は大型企画会社でありアーティストの意志と情熱を非常に尊重し、さらにサポートしてくれる」と説明した。

SMエンターテインメントと共にしたい理由としてヒョヨンは「義理」を挙げ「私は他の人より練習生を長くした。 私をそのように7年間サポートしてくれた会社にとても感謝しており、会社にもっと返したいことが多い。 私によって(会社が)お金をもっと稼いでほしい」と気持ちを伝えた。

 

今年7月に初のソロ曲「フェスティバル(FESTIVAL)」をリリースしたサンダラ·パクは8日、SBSパワーFM「カルトゥーショー」に出演し、「カムバックして赤字だ。 損益分岐点を越えなければならない」と苦衷を伝えたりも。

SHINeeのキーもグループ活動の他にソロ歌手として出撃した時の虚脱感などを伝え注目を集めた。

ウェブバラエティ番組「切ない兄シン·ドンヨプ」でキーは「今アルバムを出す時の気持ちは『全国を揺さぶろう』というものではない。 今アルバムを出す時にもっと気を使うのは評判とか、少なくとも赤字は出してはいけないから、その程度は気にする」と話した。

それと共に「(長い時間)苦労して作ったのが3分のものと評価されるので、それに対する虚脱感が訪れる。 発売当日に1週間アルバム販売量で全てが分かれ、今は長く活動してみても2週間なので、このようなことがアイロニーとして訪れる」と打ち明けた。

 

https://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0001643426

 

アイロニー(irony)
・皮肉、反語

※アイロニーの対義語
・ストレート:真っ直ぐ
・素直:考えや態度が真っ直ぐなこと

 


特にSMエンターテインメント所属の歌手たちは一定の年次が過ぎればチーム内のソロアルバムを発売していないメンバーがいないほど、アーティストの「意志」さえあれば積極的に支援してくれる企画会社として多く知られている。

 

基本グループの方が売上 上がる…!?はずよね(笑)

まぁ…人によって、グループによって色々ですね。

なるほど、、、

「数字とか関係なく…」ということではなく

現実に”損益分岐点”が存在している。

遊びではないし、

自分のため、そして全てはファンのため。

 

キーくんの最後の発言はちょっと沁みるけれど…

アーティストはファンの鏡だからね、

その反対も然り

アーティストの考え方がそのままファンにも伝染すると思う。

 

赤字に苦悩するメンツの中に

ユノ『RealityShow』についての言及は無い♡

すべてを超越したところにユノはいると思う

ユノが見ている景色はそこじゃない のよね、きっと。

 

私はユノペンだから

ユノの考えていることをストレートに受け止めている。

だから

8月、ユノソロの熱い夏が終わっても

自分の中ではユノソロは続いているし

相変わらず『RealityShow』はルーティンワークで

毎日聴いているし

Tarantinoは大音量で心震わせて

SPOTLIGHTにうるうるして

NEXUS_MVは至福の宝と思って、ついつい広報してしまうし

メディアで語ったユノの言葉、

Behind動画に映し出されている

ユノの深い思いがワンダフル!!!なので

これからもずっと愛でていこうと思ってます。

 

君先もね、やっぱり名曲♪

NOIRもTRUECOLORSも

たった1週間、2週間で泡のように消えること無く

いい意味でずっと引きずっているのです。

 

 

ファンってそういうものよね、

”不安にならないで”って

『SPOTLIGHT』が世界一似合うアーティストのユノに

伝えたい と思いました。

(#^.^#)

 

 

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事