トラックデモがメディアの記事になった日。

何してるかな…♡

トラックデモがメディアの記事になった。

「デマ放置、非常につらい」ユノユンホファンダム、SM社屋でトラックデモ進行

 

(トップスターニュースのユ·ヘジ記者)東方神起のユノ·ユンホファンたちがトラックデモに乗り出した。

23日、オンラインコミュニティによると、ユノ·ユンホのファンは同日午後、SMエンターテインメント(以下、SM)社屋前でトラックデモに乗り出した。

トラックには「ユノユンホの悪質コメント申告無用の長物であるKWANGYA119は機械的な返事ではなく、法的対応を見せてくれ」という抗議性の文言が盛り込まれた。

この他にも「変化のないSM3.0いつまで放置するかファンたちが疲れて去っていく」 ユノ·ユンホを保護しなさい」「告訴のお知らせは必要ありません 空念仏を無視せず、進行状況を公開せよ」「ユー·トゥプ·レッカー強力処罰悪性コメント、直ちに告訴、善処のない強硬対応、法的対応を見せてくれ」「無能力な3センター、返事のないKWANGYA119ファンだけをやめて悪質コメントを告訴せよ」「21年間デマ放置、悪質コメントをいつするのか KWANGYAで咲くユノ・ユンホを保護しなさい」などの文言があります。

トラックデモを行っているあるファンは、「X(昔のツイッター)を通じて『待ってみよう』と言っていたファンまで、どうかトラックに行ってほしいとお金を送ろうかと話した。 21年間、悪質コメントの量産にデマ流布の量産がSMと君たちのマネジメントと3センターがしたいことなのか」として「非常に悪質コメントのデマ職人養成所です。 SM、君たちがエンターであって、所属事務所であってるのか」と反問した。 続いて「明日またデモトラックを送ります。 腹が立つような気がしてでも送るつもりだ」と付け加えた。

これに先立って今年2月、SMは所属アーティスト保護のために法的対応を示唆したことがあります。

当時SMは所属アーティストの権益保護のための申告センター「広野119」を通じて所属アーティストを対象にする虚偽事実流布、悪意的誹謗、セクハラ、私生活侵害など犯罪行為に対する法的進行状況を公開した。

出典:トップスターニュース

https://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=15485113

 


 

行動を起こすことでユノに派生するであろう様々なことを考え

ずっと我慢していたカシちゃんたちが

動き出した。

そういうこと!!

 

私も送金しました。

あのね、一昨日KWANGYAにも投稿した、

でも他にもアーティストはいるでしょ

だから投稿数が半端なくて(・・;)

20万件以上の投稿があった。

ユノに対して公式の対応があまりにも理不尽が事が多い中

20万件以上の投稿のどこにユノの隙間があるのか実は疑問だった。

何もしないより、行動することで少しづつ何かが変わればいいと思うけれど

今までずっと応援してきてなにか変わったかって考えると

疑問が残る。

カシちゃんたちが動いたのは

やっぱり相当の思いがあるからで、満を持してな気がしたの。

何かコトを起こすときはタイミングってすごく大事で

その時を逃すと力にならない時もあるから

もしかしたら今がそのタイミングかも!!って思った。

だからね

トラックに参加してみた。

もし何かのきっかけになるのなら、

カシちゃんたちと同じ気持ちになって

応援したいと思った。

 

 

SMとレッドプロダクション(3センター)に対してユノユンホの悪質コメントと悪性デマ、サイバーレッカーなどに対応した積極的な訴訟を推進を要請し、ファンとの約束だったKWANGYA119を通じてアーティストとファンを一番大切にするという約束を守らないSMに対するSM社屋前トラックデモをしようと思います。

PAYPALの金額は払い戻しできず、最低募金金額は1万ウォンからです。

 

▼応募フォーム置いておきます。(別ウィンドウで開きます)

入金後にフォームで詳細(入金額等)送ります。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfzor_x_F7HboGV9oiHI8WIldDzhJfyL2PbKXmzWkQQCKNMrA/viewform?pli=1&pli=1

 

▼PAYPALで入金しました。※10000ウォン(1,129.76 円)から

https://www.paypal.com/paypalme/truck1111?country.x=KR&locale.x=en_US

 

 

 

東方神起 ユンホ、K-POPアイドル歴代「エムカ」MCの人気決定戦で1位に!

 

  • Danmee(ダンミ)では、ネットユーザーを対象に毎回異なるテーマでアンケートを実施。
  • 今回のテーマは『「エムカの顔」といえば!K-POPアイドル歴代MC人気決定戦【候補15人】』。
  • この記事では2024年4月10日~2024年4月17日までに行われた、投票結果をご紹介します!

 

Danmee(ダンミ)では、各テーマをもとにアンケートを実施。

今回は、韓国Mnetの人気音楽番組『M COUNTDOWN』が今年で放送20周年を迎えるということで、韓国カルチャー好きであるDanmee読者の皆さんに「「エムカの顔」といえば!K-POPアイドル歴代MC人気決定戦」アンケートを行いました。

その最新情報などを記事にしてご紹介します。

候補として、同番組の歴代MC(スペシャルMCなどは除く)を務めた&就任中のK-POPアイドル15人をピックアップしました。

日本のK-POPファンが選んだ「エムカの顔」は、一体どの人物だったのでしょうか。

候補として、同番組の歴代MC(スペシャルMCなどは除く)を務めた&就任中のK-POPアイドル15人をピックアップしました。

★候補のK-POPアイドルは、以下の15人!

東方神起 ユンホ
パク・ユチョン
FTISLAND イ・ホンギ
(G)I-DLE ミヨン
MONSTA X ジュホン
ZB1 ソン・ハンビン
SHINee キー
SUPER JUNIOR イトゥク
BOYNEXTDOOR ジェヒョン
SUPER JUNIOR シンドン
RIIZE ソヒ
CNBLUE イ・ジョンシン
AB6IX イ・デフィ
SS501
SUPER JUNIOR ウニョク

1位 東方神起 ユンホ

 

今回のDanmeeアンケートで第1位に選ばれたのは、東方神起のユンホでした!

投票では、全体の50.50%にあたる607票を獲得しました。

今から約20年前の2004年7月29日に放送開始した『M COUNTDOWN』。

その初代MCに抜擢され、同番組のスタートを飾ったのが、当時デビューから1年もたたない東方神起のユンホでした。(パク・ユチョンとW司会)

ユンホは7月29日から同年の8月26日の約1カ月にわたりMCを務め、同番組を盛り上げました。

アンケートページには、「ユノさんです」「やっぱり初代MCだったユノ」「東方神起のユノ」「ユノしかいないー」「当然ユノです」(※絵文字省略)などのコメントをいただきました。今回もたくさんのご参加、誠にありがとうございました!!

 

東方神起 ユンホ、K-POPアイドル歴代「エムカ」MCの人気決定戦で1位に!

 

 

【30代女性が選ぶ】美しすぎると思う「韓国の男性俳優」ランキング! 2位は「ソ・イングク」、1位は?

 2024年3月18日から3月25日まで、ねとらぼ調査隊では「美しすぎると思う『韓国の男性俳優』は?」というテーマでアンケートを実施しました。

 

 今、世界的に注目を集めている韓国コンテンツ。韓国ドラマや映画などで活躍する韓国の男性俳優のうち、ビジュアルが「美しすぎる」と人気を集めたのは誰だったのでしょうか。  今回は投票いただいたうち、「30代の女性」からの投票185票を基にした結果を紹介します。それではランキングを見てみましょう!

 

 

●第1位:チョン・ユノ(東方神起)

 

YahooNewsより

 

 

▼ランキング、こちらもよろしくです。

ユノ票が少ないの

みんなでユノを応援!!(お一人一回です)

 

24年4月版 K-POP男性アイドル 人気No.1決定戦【候補27人】

 

1位は気持ちいいね

ユノはKINGの座が似合う人。

 

結局こういうこと。

チンチン達はユノを愛して止まないし

ユノのアーティストとしての才能を

十二分に感じて応援してる。

もちろんファンだけの票では無いと思う。

周りを思いやり、自身の芸を磨き

正直に生きようとしている人を

誰も邪魔できないということの証。

 

こんなに魅力的な人には

この先も

ユノ以外出会えないと思う。

 

わぁわぁわぁわぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!

 (//ฅωฅ//). ♡.

 

 

 

★ごぶごぶフェスまで D18!!

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事