クラシック東京ドームWOWOW鑑賞会!!

ユノ、インスタポスト ありがとう😆

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

皆さんの声援の中で
東京ドーム公演まで無事に終えました ❤️
みんな応援してくださって本当にありがとうございます。

 

 

 

 

倖田 來未満島さん DA PUMP♫♫♫♫

お友達もたくさん参戦していたのね。

黒沢さんとか賀来さんとか?他にもきっと芸能人もたくさん参戦してたよね😆

気持ちは同じ👍

 

 

東方神起、ツアー完走! 30回目の東京ドーム公演でファンに感謝(東方神起 LIVE TOUR 2023~CLASSYC~ 東京ドーム公演)

 

韓国の人気男性デュオ「東方神起」が、約3年ぶりの全国ツアー「CLASSYC」の最終公演を東京ドームで開催した。東方神起が東京ドームでライブを行うのは30回目で、海外アーティストとして最多。ユンホとチャンミンの2人は、「皆さんが支えてくれているから」などと話し、ファンに感謝の思いを伝えた。ライブでは、新曲「Lime&Lemon」(6月28日発売)など28曲を披露した。

※この動画は7月3日に削除されます。

 

 

東方神起 3年ぶりの全国アリーナ&ドームツアーを完走!

東方神起の約3年ぶりとなる全国アリーナ&ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」が6月25日、東京ドーム公演にて最終日を迎えた。

 

2023年2月の愛知・日本ガイシホールを皮切りに全国8都市16公演のアリーナ公演と京セラドーム大阪2DAYS、東京ドーム公演2DAYSとで約30万人を動員した今回のツアー。

約3時間半に渡る公演では、新曲「Lime & Lemon」から15年ぶりに披露した「CLAP!」まで、YUNHOとCHANGMIN、そして会場のファンと“最上級”“一流”のステージを作り上げるという意味が込められた今回のツアータイトル“CLASSYC”の名にまさにふさわしい圧巻のステージを披露し、会場に集まった約45000人を魅了した。

また、東方神起は今回のドーム公演で、東京ドーム公演”30回”、全国ドーム公演“89回”という偉業を達成し、いずれも海外アーティストとしては最多の公演数を記録した。

東方神起の新曲「Lime & Lemon」は2023年6月28日発売になるので、ぜひチェックしてほしい。

 

https://www.kpopstarz-smashing.com/posts/45182305

 

東方神起の全国アリーナ&ドームツアーが終幕、東京ドーム公演30回&全国ドーム公演89回達成

東方神起の約3年ぶりとなる全国アリーナ&ドームツアー【東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~】が、6月25日の東京ドーム公演で最終日を迎えた。

2023年2月の愛知・日本ガイシホールを皮切りに、全国8都市16公演のアリーナ公演と京セラドーム大阪2DAYS、東京ドーム公演2DAYSとで約30万人を動員した今回のツアー。

約3時間半にわたる最終公演では、新曲「Lime & Lemon」から15年ぶりに披露した「CLAP!」まで、YUNHOとCHANGMIN、会場のファンと“最上級”“一流”のステージを作り上げるという意味が込められたツアータイトル【CLASSYC】にふさわしいステージを披露し、会場に集まった約45000人を魅了した。

東方神起は今回のドーム公演で、東京ドーム公演30回、全国ドーム公演89回を達成。いずれも海外アーティストとしては最多の公演数を記録した。

6月28日にはニューシングル『Lime & Lemon』がリリースされる。

 

logo

https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/126929/2

東方神起、海外アーティスト最多の東京ドーム公演30回&全国ドーム公演89回達成

スゴイ記録✨

https://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/06/26/2023062680144.html

 

WOWOW鑑賞会。

昨日はSP席にてWOWOW鑑賞会しました。

生放送のドームコンを

よこぞここまでカッコよく見せてくれたなぁ〜と

ユノマルチカムのワタシには

新しい発見もあって

見応えありました。

レッドオーシャンの美しさに息をのむ!!

オーラスの感動が蘇った♬

 

ThankUも凄〜くかっこよかったなぁ♡

ユノコールがしっかり聞こえて

胸熱になった。

Like Snow whiteも♡

キレイな笑顔のユノも

ステージを思いっきり楽しんでいるユノも

足を治療中だと言うことを忘れるほどの

パフォーマンスを見せてくれたユノも

どのユノも最高だった。

 

ムビステは浮いてるみたいだった、

上からの映像は圧巻、凄いわ…(@_@;)

 

MCも日本語だけで、ずっと話してくれることに

改めて感動したし、感謝こみあげた。

”OCEAN”のフリを会場に伝えるユノが

『やっぱり東京ドームの皆さんはハードルが高いから、、レベルが高いから、ハードルを高くやってみたいと思います。僕 ユノのことを見てください♡』って

僕を見て〜♡ に気持ち集中してしまったけれど(笑)

”ハードル高い”と”レベル高い”の意味と使い方がわかっていて

さらに丁寧に言い直していた、

言葉を大切にする細やかな気遣いとか

日本語力の完璧さに脱帽〜。

 

チャンミンも頑張ってたね、

グループを支えようとしてるを感じた。

 

最後のダブルアンコールの掛け声もカットされずに入っていて

嬉しい。

きっとステージ裏には届いていただろうなぁ〜て

ミーグリもあったし、体調考えたら

ダブルアンコールで出てきてくれなくても

納得。

最後まで声を出して、

クラシックコンを悔いなく〆ることが出来た

いい思い出です。

 

しかし、、、

どうしても解せないのは…

Rising Sun だわね。

最後、何故にあそこでカメラ切り替えるかって

最高潮に盛り上がってテンション

MAXに上り詰める寸前に…

へっ!??????????

って、全人類が疑ったと思う。

ユノは2回吠えたのよ。

小さい爆発と最後に大爆発🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

何故にあの場面でカメラ切り替えたのか

腑に落ちん。

上空からの炎に包まれるステージ見せたいのはよぉくわかる、

でもそれは

ユノの最後のむき出しの魂を見せてからで

十分 間に合うはず(^_^;)

だってあそこでアレがくるのは

今までのドームコン見て、カメラリハして

WOWOWさん、わかっていた事でしょ。

WOWOWさんに期待していただけに

ガッカリ度合いも大きいです。

(とブツブツ言ってしまいました。すみません)

 

あっ

あぁぁぁーーーーーー!!!!!

もしかして、今後販売のDVDをマルチカムにして

購買意欲の高いユノペンのお財布を

開けさせる作戦かも〜(笑)と思った。

WOWOWさんも絡んで、そういうことじゃないかと、、

におうわ。。

リリース(マルチカム必須)早めにお願いしますよぉ

 

とりあえず、

貴重なマスター様の動画見て

気持ちを落ち着かせる。

ありがとうございます。

 

信じるまま

 

あ〜好きだわ。

マルチカム必見だと思う。

no sympathy

 

”無事に終えたぁぁぁ〜!!!!”

 

ユノの言葉が聞けてよかった。

悩んで、寂しい思いもして…

それを話してくれて泣けたよ。

そして話せる場所があることに安心した。

ステージ上ではしゃぐユノを見て

正直に話してくれるユノを見て

笑顔いっぱいのユノを見て

本当によく頑張ったなぁ〜って

ただただそれだけです。

 

ユノが前に話してくれた名言を思い出した。

 

こんな話があるんですよ

辛いときに泣くのは三流
辛いときに泣くのを我慢するのは二流
そして辛いときに笑うのが一流

だから辛いでしょうが今日も一日笑って
素敵な一日を過ごしてくださるように願っています。

ユノの名言 辛いときに笑うのが一流

 

ユノは本当に一流だと思う。

私達の笑顔を見たくて頑張ったユノ、、

裏側の努力はとてつもないものだったと思う。

Bubble でもリハビリのことを言ってた、

でも、その時もやっぱり笑顔を届けてくれていた。

いつも笑顔にしてもらっているのは

私達だよ(T_T)

ユノがいるから笑顔になれるんだよ〜

と伝えたい。

 

頑張ったユノはきっと

みんなの最高の笑顔を見せることが出来たよね。

チンチンもユノの最高の笑顔を見ることができて

すっごくしあわせでした(#^.^#)

アリーナコンからドームコンまで

夢みたいな時間をありがとう。

 

本当におつかれ様でした。

後は、

じっくり、治療に専念してください。

ユノの快復を心から祈ります♡

 

 

DayDay(6/28)出演 まで D1

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事