D3です。

ね、そろそろ来る!?そろそろ来る〜!?♡セントレアぁぁぁぁ〜!!

 

 

Hide&Seek

作詞:H.U.B.
作曲:Kaoru Kondo

★歌詞はコチラから 

 

 

東方神起Hide&Seek

●シングル:SOMETHINGとのカップリング曲

2014年1月からスタートしたドラマ「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」(関西テレビ・フジテレビ系)の主題歌に起用された“Hide & Seek”。

2014年2月5日リリース

 

★ドラマ主題歌のコメント(2014年)

【ユンホ】
主題歌を歌わせていただくことになり、とても光栄です。ロックテイストが強く、勢いを感じられる曲なので、ドラマと一緒に楽しんでもらえたらと思います。

【チャンミン】
とても人気のあるドラマシリーズの主題歌を歌わせていただけてとても嬉しいです!東方神起のほかの曲よりキーが高くないので、男性にもたくさん歌ってほしいです。個人的にも、カラオケでカッコよく歌っているのをイメージして歌いました。

タワーレコードより

 

世界観がカッコよすぎる!

 

シングル出てから5年も過ぎているのね。

今聞いても新鮮〜♡

 

危うい、この世の迷宮で

始まろうとしている”かくれんぼ”

『Hello』『Disvelocity』

H.U.B.氏の作詞。

 

この世界観を

理解するのは難しいけれど(・・;)

タイトルの”Hide & Seek”

Hide(隠れて)& Seek(探す)。

かくれんぼ。

 

2人が理解して歌うこの曲を

せめて、少しでもいいから理解したい。

 

 

XVコンのHide & Seekはキケンです。

 

とにかくダンスがハードすぎ(@_@;)

かっこよすぎて困る♡

 

”実はこの曲がお気に入り”のチングが後を絶ちません!!

多発中〜

『Disvelocity』が好き!って言ったら

『Hide&Seek』が好き!って返された。

『Hide&Seek』は、端々にかくれんぼしていたり

オーバーアクションのダンスで

うわぁ~~って鳥肌立ったり

 

♬失ったパズルの 欠片拾い集めて

のチャンミンのカメラ目線は”鬼ヤヴァイ〜!!”とか〜★

 

♬どんなに遠くても どんなにつらくても

のあの大きなジャンプ、

推しの舞い踊りも絶好調で!!

(お正月の推し書き初めはこの舞とGuiltyでイメージしています)

追い駆けてきてくれるみたいでドキッとするのよね。

 

♬手さぐりでもたどり着くまで

の腕をグルグル〜の手巻きマキマキ〜(笑)がカワイかったり♡

 

なぜか”肘”に目がイッテしまう!!

カッコいいのとカワイイのが混ざっていて

見ていて飽きないです☆彡

 

2人があっちに行ったりこっちに行ったり

上行ったり下に行ったり〜

まるでかくれんぼしているみたいで

ステージの上で『Hide&Seek』している!

ダンスも、フットワークもハードで、Stage Masterしている2人★

 

衣装もねヽ(=´▽`=)ノ

レポでも書いてますがぁぁぁ〜

超が100個付くくらい最高!!최고〜! !

なの(笑)

 

黒い革の上下で

激しい動きにしっかり張り付いてくる衣装が

キケン(@_@)♡

 

セトリ

★VCR

14. B.U.T
15. Hide&Seek
16. Mirrors
17.easy mind

 

『B.U.T』からの

『Hide&Seek』は

息つく暇なく迫ってくる。。

 

黒い革をまとった2人が

とんでもないエネルギーで

レッドオーシャンに挑んでくる!!

 

はぁぁぁ〜

何だろうね…

言葉が出てこない。

 

記憶が(・・;)…今ではあまり

覚えていないけれど

確か、すごいエネルギーを感じたことは覚えているのよ。

 

 

 

アルバムやシングルで聞く曲もいいけれど

ステージで聞くと、曲はまた違う。

東方神起の曲は、パフォーマンスと一緒になって

初めて”完成品”となる!!って気がする。

 

ツアーで何回も歌い込んでいくということもあるけれど

五感を使って歌も歌詞も覚えているからかな。

ユノも言っていたけれど

ダンスも歌詞とリンクしているから

ダンスをしながら、

ステージでパフォーマンスしながらの方が

より声も出て

感情も入って

さらに響いてクルのかもしれない。

ライブの方が断然イイ♡

 

 

2014年の『TREE』ツアーの音源を聞きながら…

セトリに『Hide&Seek』が入っていて、

曲のイントロがかかると

悲鳴と怒号が聞こえまくって

それはそれは

興奮してくるのです。

 

映像見ずに音源だけだから

更に想像力が増してエグいです。

 

曲の合間に起こる悲鳴はきっと

推しのドヤ顔だったり、

ちょっと魅せるセクスィ〜な仕草だったり

激しいダンスだったり〜

ムフムフしています。

 

XVコン名古屋でまた聞けるかと思うと

感無量です。

 

今日は、もう…D3☆彡

そろそろ2人はお出ましですか…。

会いたい会いたい会いたい

やっぱり会いたい愛しい人。

 

そして

笑顔の2人が見れることを

ココロから願います。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事