『レース』ロケ場所:MBC本社周辺公園【保存版】

CEOのバックパックにも、
TBちゃん つけてみた(* ̄(エ) ̄*)

 

MBC広場内、ロケ場所

MBC本社周辺は数カ所の公園があって

広いのですね。

Google Mapsで見てみました。

渡韓したらぜひ行ってみたい場所です。

 

▼coffeeカーとドンフンと〜

 

▼ぶつかってしまった後

ドンフンが走り抜けて行った所。

 

★そして〜

ユノのインスタにアップされていた

美しい夢のような景色✨

 

 

▼渡韓のお供に是非どうぞ。(”現場”は自転車マークをチェック)

 

 

『レース』disneyの隠れユンホ!!満載

 

ディズニーランドの隠れミッキー探すみたいに

”隠れユンホ”がアチコチに♡

見るたびに新しい発見があって

楽しい〜😆

まだまだお宝出てきそうです。

 

 

 

7分スペシャルクリップ✨

 

3.4話の予告映像も散りばめられてますね。

ドンフンCEOの柔らかな雰囲気

相手を考えることで生まれるCEOとしての葛藤も

なんかね、ユノっぽくて

全部丸ごと〜ステキ、素敵、ス・テ・キ 

です。

 

 

 

 

「東方神起」ユンホ、ダンディでゆとりあふれるCEOの貫禄…ドラマへの期待アップ!

「東方神起」ユンホが、ダンディでゆとりあふれる姿を披露した。
12日、「東方神起」の公式SNSには「模範的な CEO ソ・ドンフンに変身したユンホのジェネリックフォト📸 Disney+で現在ストリーミング中!」という文と共に写真を掲載した。
写真には、デニムシャツにとスニーカーにスーツをマッチさせて椅子に座っているユンホの姿が写っている。ユンホはこの姿で自由奔放なソ・ドンフンの魅力をアピールしてドラマに対する関心をいっそう高めている。

これを見たネットユーザーは、「足が長い。どうしてこんなにかっこいいの?」「カッコいいしか言葉が見つからない」「ドンフンCEOステキすぎるー」などの反応を見せた。
一方、ユンホが主演するドラマ「私たちの人生レース」は、10日にDisney+で初公開された。ユンホは長い外国生活で柔軟な考え方を持った有能なCEOソ・ドンフン役を引き受けた。

 

※Korepoより

 

待望のカムバックからソロ活動、新人のデビューも!SMエンターテインメントの今年の計画に注目

※記事抜粋

 

NCTのテヨンは6月のソロデビューを目標に準備中だ。彼はグループから初のソロデビューとなるため、大きな注目を集めている。続いてSHINeeが第2四半期に8thフルアルバムで帰ってくる。テミンの除隊後初のカムバックで、これに先立って彼は、ファンミーティングで「現在8thフルアルバムを一生懸命に準備している」と明かした。

第3四半期にはSMエンターテインメントの2~2.5世代アイドルが続々とカムバックし、音楽市場を揺るがすと予想される。

10日に公開されたDisney+の「私たちの人生レース」に出演している東方神起のユンホは、第3四半期にソロ活動を行う。韓国では2021年1月にリリースした2ndミニアルバム「NOIR」以来、約2年ぶりだ。

※Kstyleより

 


 

テヨンもユノと同じくソロ活動、

CIRCLEコンのユノソロ”夜話(city lights)”

ラップを担当していたテヨン、

CIRCLEコンinソウルでは、ユノと一緒に

ステージに上がらせてもらっていた。

そのテヨンがソロデビュー

たいせつな後輩くん

ユノは心から応援するでしょうね。

”夜話”のユノはCIRCLEコン行く先々で

会場を熱〜く溶かしていた。

メロメロ最高!!

 

もちろん第3集のカムバは猛烈に頑張ってると思う。

あぁ〜楽しみ。。。

 

そして、今週もお楽しみが待っているから

頑張れる👍

…ってことを

ユノは、知ってるのかしらん。

世界中を明るくしてくれてるユノに

たくさんのありがとうを伝えたいわ。

YouTubeも

インスタも

ユノの記事も

たくさんの”イイね”で

埋め尽くしたいですね(#^.^#)

 

★『私たちの人生レース』第3・4話まで D2

★ユノ出演『驚きの土曜日』まで D5

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事