東方神起、ソロ活動大歓迎(#^.^#)

チャンミンソロ・アルバム『Human』

 

 

チャンミンのソロ・アルバム『Human』

聞いてみました。

 

チャンミンソロ・アルバムは

日本、韓国 合わせて3作目。

Close To You:2015年11月18日(27歳)

CHOCOLATE:2020年4月6日(32歳)

Human:2021年12月8日(33歳)

 

CHOCOLATEは尖ってた感がしたけれど

Humanは、タイトル通り、

今の等身大のチャンミンが表現されていて

CHOCOLATEから20ヶ月

私生活でも変化のあったチャンミンの

時間の流れが影響してるのかも…と

そんなことが感じられるアルバムの気がした。

※あくまで個人的見解

 

 

私はアルバムタイトルにもなっている

”Human”がイイなと思った。

作詞もチャンミンが参加して

チャンミンが見てきた世界、

現実、感じた世界が

表現されている。

その中には

ユノを側で見てきた思いも

含まれている気がした…。

 

Humanはとても大きな世界観で

日本語、韓国語、英語、

言語のボーダーラインを無くして表現されている。

世界に向けてのアルバムは

これから増えていくのかもね。

英語も勉強しなくては(笑)(・・;

 

★『Human』歌詞和訳(翻訳機頼りですが…)はコチラから

Human
Don't let me down
You Light My Moon

 

SMTOWN2022 SMCU EXPRESS(・・;

 

12月27日に発売される「2021 Winter SMTOWN:SMCU EXPRESS」は、SMが2011年以降10年ぶりに披露するSMTOWN冬のアルバムで、全世界で活躍するSM所属歌手たちが参加してチーム別の曲はもちろん、どこでも見るできなかった多彩なメンバーの組み合わせも見られ、10日から予約購入が可能だ。

また、12月30日に始まるメディアコンテンツ展示「SMTOWN EXPERIENCE : PLAY@KWANGYA」はSM聖水新社屋1階に位置するLED電光板を活用し、今回のプロジェクトを一目で確認できる映像コンテンツが再生され、音楽ファンの興味を引き付ける展望だ。

一方、10日、SMTOWN公式SNSアカウントを通じて公開された「SMTOWN 2022:SMCU EXPRESS」コンセプトポスターには、公演、アルバム、展示に出会える特別なプロジェクトの開始を知らせるアーティストラインナップが盛り込まれており、注目を集めた。

 

https://entertain.naver.com/read?oid=108&aid=0003011776(記事抜粋)

 

TVXQのティザー解禁日が告知されてるのね。

Winterアルバム〜!?

 

12月15日はカンタ、BoA、TVXQだそうです。

週明け水曜日、

 

ユノはメチャ忙しいだろうな、

WinterALBUM、ティザー撮影、

ユノソロ・アルバム、MV撮影、プロモーション映像、

元旦のSMTOWNステージなどなどなど…

 

ユノの頭の中にはその先の未来図まで

描かれていそうで…

 

情熱マンスール300%だから♡心配だわ(・・;

喉を大切に

健康に気をつけて〜

ファイテン!!!!!!

 

 

ソロ活。

 

東方神起、TVXQ!、동방신기

 

ユノとチャンミンで”東方神起”

だけれど

いつも”東方神起”じゃなければダメではないし

もっと個人レベルで活動があって

全然いいと思う。

 

むしろそれが自然の成り行きで

当たり前。

『東方神起』という、

個性ある複数の人間が集まって

ケミストリーが起こり

”個”では出せない

3次元的な重厚さを魅せてくれる形も

アリと思うし、、

観客の人数によってLIVE会場の大きさは決まるわけで

大きな箱だから可能な

ダイナミックな演出、ステージも楽しませてもらってる。

 

そして、

演出に頼るのではない、

一人のアーティストの個性が生かされた

ステージ、歌声、空間、時間ももっと楽しみたい♡

それにすっぽりハマれる

ソロステージ、ショーケース

最高に気持ちいい景色(#^.^#)

遠慮なくやって欲しい。

もちろん日本でのステージも切に願うわ。

例えば、ニューヨークの

マディソン・スクエア・ガーデンでもイイ。

世界各地からのゲリラLIVE!!!

配信してくれるのなら

大歓迎〜♪

 

もっと自由に、型にハマらずに

自分を表現して欲しいなと思うのです。

それを欲しているファンは沢山いるし

バックグラウンドは使えるだけ使って

新しい道を模索してほしいな。

 

って

私ユノペン진친なので

今はさらにその思いを強くしています。

ユノが作り上げる東方神起のステージも大好きだし

ユノソロのショーケースも

めっちゃ大好物なので、

自由に羽を広げ

使えるモノは使いまくって(笑)

思う存分、後悔のない仕事を

これから先も

情熱を持って続けて欲しいと思います(#^.^#)

ユノはプロデュース力もあるから

360度、全方向からYUNHOを演出したら

とんでもないことになると思う、、、

そんな未来も想像しながらの

ソロ活動大歓迎なのです。

 

2020年の6月に商標登録された『U-KNOWROUS』

ずっと気になってるのよね、

発動はいつなのかと

▼結構心待ちにしてるんだけどね😆

 

 

ユノの情熱の応援〜

出来ることをコツコツしていきます。

ユノソロ・アルバム

ドネーション100%目指して

このまま走ります。

今は未来に繋がってると信じてる。

(#^.^#)

【ユノを応援!】

★ドネーション(別ウィンドウで開きます)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScC0bpu__qMK351m4mBTT3ll0CGvdZwvfFnC2hh6_QCcg9Vag/viewform

 

예쁘네♡

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事