ユノ♡若干20歳『Red Sun(太陽がいっぱい)』

SMTOWN '태양은 가득히 (Red Sun)' MV 太陽がいっぱい

★SM_Remastering_Project

『Red Sun(太陽がいっぱい)』リリース2006年

 

ぼくらの太陽がハジケてるよぉ😆

ユノ♡若干20歳!!!

 

あっ! ふふふ〜

(๑˙❥˙๑)

Ha〜!!!

最後はとってもオトコっぽい♡(笑)

👏👏👏👏👏👏🎉🎉🎉🎉!!!!!

 

ユノとシンドン😆

2人ともぴっちぴち☆彡カワイイ〜

▼ラップパート抜粋♬

 

Uh, Uh Here we go
さあ、ユノ シンドン と
この夏を 一緒に楽しむ準備はできた?

準備できた 熱い情熱と
爽やかな 笑顔で 楽しもう ha ha ha ha

僕のところへ 近づいてきて 感じられるよう
君と 一緒に過ごす この夏が 永遠になるよう

感じてみて 楽しんでみて みんな 一緒に笑ってみて
もっと 大きく 叫んで

 

▼全編〜

BoAちゃん、歯並びが美しい☆彡

 

『RedSun』 楽しい〜!!!!

楽しいのが一番イイね。

 

立て続けにSMTOWNのリマスターバージョンが

アップされてますね。

SMTOWNに向けて

熱い夏が、そこまで来てる😊

 

ユノ君:1986年2月6日生まれ

シンドン君:1985年9月28日生まれ

 

チームお祭り番長(笑) 36歳の『Red Sun』を

SMTOWNで見たいね〜。

★『Red Sun』歌詞和訳はコチラから

 

 

▼元はジャカルタのペンさんのインスタストーリー

壁面KWANGYA、かなり大きなサインと見た!

SMTOWN 世界各国で盛り上がり中〜(@_@。

 

この皇帝ユノはドキッとした。とても素敵

KWANGYA星(!?)の麗人👑

 

ユノしか勝たん。

 

”イイね”に余念のないユンホさん😆

ユノは

時々インスタに超集中の時があって

一気に”イイね”を入れてくる。

偶然出くわしたのかもしれないけれど

ここのところ2.3日のイイね👍だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンミンもイイねしてる

元気そうね。

(コロナのコトは、界隈をグルっと駆け巡ったニュースだから、みんな心配してるでしょ。CDTVのこともあるから、本人からファンには一言あればイイなと思うけど。事務所の方針!?、人それぞれ!?…まいっか(・・;)…ははは・・・)

 

ユンホ先輩の”イイね👍”は

後輩にとってはどんなに嬉しいことかって…

憧れだった人が

自分の活動を見ていてくれて

おまけに”イイね👍”してくれるなんて〜

 

ユノは自分の影響力の大きさをわかってるのよね。

同じ事務所のアーティスト同士でも

コロナで、会う機会も少ないだろうから…

SMTOWNで会えるのを、みんな楽しみにしてるのかも。

 

もちろん 私も、、、、、

すごく楽しみにしています!!!!!!

 

 

★『UTSUROI』リリース D19

★SMTOWN in SEOUL D22

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事