ユノの愛は熱くて深くて心地よい♡

昨日、ユノがアップしてくれたインスタ、

”WANNABIシリーズ”

撮影が終わったあとに

スタッフさん、ダンサーさんと

一緒に撮ったのかな。

どの方もとてもステキな表情していて

そして、

ユノがとっても幸せそうで

すごい嬉しい。

 

▼ユノの手の長さに萌(*°∀°)=3

愛の大きさかしらね。

 

いや、でもこれユンホパネルかと思った www どこに行けば一緒に撮れますか? www

 

100%同意ーー!!!!!

私もこの場所に行きたい😆

おまけにWANNABI

ねーさんウラヤマシイ♡

 

 

たくさんの方の情熱で仕上がった

ユノの『RealityShow』

大作だなぁ、としみじみ思います。

皆さんお疲れ様でした

ユノも本当にお疲れ様でした。

素敵な作品をありがとう✨

 

 

 

▼ちょっと気になったので…

NCT ユウタ、SMに不信感を抱くファンに心強いメッセージ!「会社を信じられなくても、ただ僕についてきて」堂々と言い切った彼に称賛と感動の声続出

NCT ユウタ(中本悠太)が、ファンに心強いメッセージを伝えた。

ユウタが所属するSMエンターテインメント(以下、SM)は、日本人メンバーに対する差別的な対応が度々問題視される。SMからデビューした初めての日本人であるユウタは特に、これまで何度も事務所からの冷遇が疑われてきた。他メンバーたちに対するサポートに比べて手薄に感じられるSMのユウタに対する待遇に、ファンは不信感を拭えずにおり、複雑な心境を抱いている。

そんな中、ユウタがファンに伝えたメッセージに注目が集まっている。10月16日、同じくメンバーであるマークの初のWeverse Liveにゲストとして参加したユウタ。配信中、ユウタは「これだけ言ってもいい?」とファンに向かってあるお願いをした。

 

ユウタ 「これだけは言っておきたい。
会社に疑問(信用問題)があっても、俺についてきてくれ。😂

マーク:会社を疑っても、ユウタヒョンを疑うなよ。

ユウタ:うん、疑わないでほしいな😭😂😂。

ユウタがカメラに向かって真剣な表情で伝えたのは、「会社を信じられなくても、ただ僕についてきて。わかった?」というもの。どうやらユウタは、これまでSMとNCT、そしてSMとユウタの間に起こった騒動の数々でファンが感じるようになった複雑な感情をしっかりと理解しているようだ。SMへの不信感は拭えずとも自分のことは信じてついてきてほしい、とファンに対して心強い指標を示したのだ。

これを聞いたマークはユウタの率直な発言に少し驚く様子を見せながらも、「会社を疑ってもヒョンを疑わずに」と、ユウタのメッセージを復唱して共感する様子を見せた。ユウタは、頷きながら「疑わないでくれたらうれしい」と改めて強調した。

ファンが感じている感情や自分が置かれている複雑な環境を受け入れ、それでもNCTとして力強く活動したいという彼の強い意志とグループへの愛情がはっきりと表れたこの心強い発言に、ファンは感激。「わかった、ユウタだけ信じる」「ユウタの言葉の後ろには力がある」「一生ついていきます中本悠太」「男の中の男すぎる」「色々あった張本人がこれ言えちゃうの強い、かっこいい」

 

https://www.kpopmonster.jp/?p=158390


ますます目に余る…

SMはSM3を掲げて

外部に対しての誹謗中傷への対応を強化する と表明していますが

内部はどうなの!?

と思うことがある。

所属アーティストに関してのバックアップの偏りが

あるように見受けられる事が多々ある。

気のせい、、ということだけでは済まされない

日本人メンバーへ不公平な対応

グループの中でも国籍関係なく不公平な対応 も目について

腹立たしい事が多い。

”グループ内のバランス”

とかって

そんな甘いものでは無い

根の深い何かがあるようで

企業の内情は恐ろしい…。

 

それでもやっぱり、、

ファンは自分が推しているアーテイストは

一番大切♡応援するし

推しがいる限り、一緒に歩いていくつもりでいるのよね。

その絆は強いのです😊

 

ユウタもユウタペンも ファイティン!!

ユノも〜ユノペンも

ファイティン♡

 

 

インスタリプ返し😆

ユノのインスタストーリーに

お返しするケンティーーー

友情芽生えてる✨

 

▲僕も楽しかったです!ステキな思い出が出来ました😊🌹

 


 

ちょっと懐かしい話だけれど

『CHECK THIS OUT』で

ユノがイブちゃんとイ・チャン君と一緒にいる時の会話が

時々思い出される。

 

”白はこれから満たしていく未来だよ”

いいよね。

そして

 

”愛なしでは明るい世界を作ることはできない。

愛は責任感”

 

この言葉がとてもユノらしくて

忘れられない。

とても大きな意味を持つ言葉だなぁ〜と

 

昨日のインスタで、

スタッフさんたちと一緒に写る笑顔のユノ

みんなの表情、

ケンティとの縁、、。

ユノの大きな愛は

熱くて深くて心地よいなぁ〜と

いつも思っています。

 

 

★NEXUS上映までD2

★11月ビギイベまでD23

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事