メシドラ面白かった!! BoA繋がりのパク・ミニョンでオタク困惑中(笑)

等身大のユノがたくさん見れた♡メシドラ面白かった!!

何回でも宣伝する

メシドラ〜

 

★本当に何もないの?行き当たりばったりの自由すぎるロケに東方神起の2人も驚き!★日本の古き良き喫茶店で懐かしのドライカレー&ピザトーストを堪能★ゲーセンに行きたい!リズムゲーム&プリントシールで4人が大ハシャギ!★お目当ての海鮮料理は食べられる!?撮影NG連発でユンホ&チャンミンもタジタジ!

いいねも増えてるね✨

▼TVer

https://tver.jp/episodes/epfhwnye9q

4月6日(土)放送分
4月13日(土)11:54 終了予定

いきなり出てくる関根さん(笑)

笑いのセンスもキレッキレで

それも完璧な日本語対応ってところが

素晴らしい✨

 

歳を重ねるごとに

懐が深く広〜くなって

決して出しゃばらずに、場を静かに見守るように

一歩引いてるからこそ見える大切なことを

わかりやすくサラッと伝える

ステキな大人のナムジャさんになっているなぁって

今回のロケでもすごく思った。

気配りも含めて

一つ一つの振る舞いがとても美しい。

▼今回のメシドラロケ地まとめのページです。
行ってみたいね😊
満島さんにThankUです。
”パサパサ”もThankU〜

BoAちゃんは大丈夫!?

昨日のBoAのstory

BoAは大丈夫かな

かなり本気な発言でしょ

 

あぁ…

ユノはすっごく心配してるんだろうな と

志を共に、長い時間を重ねて

一緒に歩んできた仲間が離れていったり

”引退”って公言したら

心中おだやかではないよね…

スジュのメンバーも

テミンのSM脱出も

そしてBoAの引退のコメントも、

自分のことも忙しいのに、きっとすっごく心配してるだろうな、、

と思う。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BoA(@boakwon)がシェアした投稿

Emptiness.. ♡ → 空虚.. ♡

先月26日リリース、1年4ヶ月ぶりのカムバ曲

 

何でもなければ気にならないけれど

BoAの発言の後で見ると

とても意味深い。

 

 

そういえば…

美しすぎるパク・ミニョン のドラマ『私の夫と結婚して』見ていたら

BoAがいきなり出てきてびっくりしたwww

かなり重要な役柄で

ワルイ女してた。

多方面で頑張ってるな〜と

BoA ファイティン!!!

 

 

ドラマ主人公のパク・ミニョンが美しすぎて

韓国女優の破壊力を思い知りました♡

好きな女優さんだけれど

ユノと共演してほしくない…と

思ったわwww

恋におちたらどうしよう😭

ユノと同い年、3月生まれ

精神的に自立していて

整形もカミングアウト、自己管理が徹底していて

そして可憐で美しい〜

 

あぁ、、

でもこのくらい綺麗な人なら許せるかもぉ

って何様目線かすでにわからんくなってるううううううう

(ごめんね、妄想が激しくて…笑)

 

 

ユノは元気かな〜。

★ジャカルタコンまで D13!!

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事