”シムの日”チャンミンソロアルバム1周年!!!


▲これとかってチャンミン別の一面が見えたりする気がします。。

 

 

今日は、”シムの日”なのですね。

チャンミンソロアルバム1周年、おめでとうございます🎉

チャミペンさんたちにとって

待ちに待ったアルバムでしたね☆彡

 

チャンミンのお誕生日の2月にアルバムが出るのかと思っていたけれど

去年の2月、3月は

コロナの暗雲が気になる頃で、、、

 

ボヤボヤしていたらぁ〜

”シムの日”の4月6日にリリース♬

チャンミンらしい

ウィット効いたリリース日😊

 

チャミペンさんにとって

忘れられない日になるように

リリース日も考えられていたのかも(#^.^#)

 

シムの〜”4”の意味を調べてみた。

 

4が意味するもの

 

4は、「四季」、「東西南北」、自然界を構成する火、水、土、風の「四大元素」など、世の中の基礎、世界を創造する基となる数字でもあり、世界の完全性を表すと言われているのが”4”

4には「安全」「固定」「完全」という意味もあります。

ほかにも4を4つ合わせると「幸せ」になると考えたり、野球の4番バッターはチームで最高の打率を誇る選手が担う打順であり、仏教を守護する4大神を四天王と呼ぶなど、4には大事な役割を担うという意味もあるのです〜♬

 

ちなみに…

”タロットカード”の正位置の意味は、父、親、指導力、決断力、願望達成があるそうです。

 

ラッキーナンバー4の意味

 

4は…スピリチュアルな考え方ではかなりポジティブなイメージ!!

たとえば数霊術における4が意味することは、火を意味し、火のように情熱的で知的であると考えられます。

自分の生年月日を西暦で並べた数字を全部順番に一桁になるまで足したときの数霊ナンバーが4の人は、複数の才能を発揮する人、大勢の中で自分の才能を発揮できる人、精神世界や芸術の才能を持つ人、感性が豊な人が多いとされています。

4には、安全と強い基盤という意味があり、注意深く生産的に物ごとをこなす力を持つ数字なのです。

 

※【4の数字】スピリチュアルパワー神秘的な5つの意味とはより

 

 

以前チャンミンの手相をチェックしたことを思い出したぁ〜。

 

チャンミンの手相は〜

”自分の欲求に素直なマイペースさん

大胆で行動力があって、、、

そして”シムの日”の4のパワーをアルバムリリース日に

持ってきた辺りは

”決断力、願望達成”

ただならぬセンスが入ってそうで

サスガです。

 

今日の、チャンミペンさんの耳元は

チャンミンの歌声が聞こえまくりの1日ですね(#^.^#)

 

アルバムCHOCOLATEも回してみよう♬

 

 

 

★ユノもシムの日してるかな〜(#^.^#)

お昼は食べたかな…

って子供じゃないわよね♡

元気してるかメッチャ気になります〜。

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事