ユノ、地上波”Nスタ”に名誉の出現!!&チャミパパとユノについてつぶやく。

いきなりユンホさん∠(`・ω・´)

日本の地上波に出没!!!

 


韓国の兵役ニュースに取り上げられるのは当然〜

BTSの入隊絡みだけれど

”芸能人”という枠を超えて『特級兵士』👏👏

誰でも受取れる称号では無いでしょ。

正々堂々と

嘘偽り無い

正真正銘の紛れもない

チョン・ユンホの実力。

✨✨

 

▼大韓民国陸軍(ROK Army)公式ツイッター

 

東方神起のユノユンホ特急戦士選抜!
射撃、体力、精神戦力、戦闘機量すべての科目で90点以上
達成してこそ与えられる「特急戦士」の栄誉を抱いたチョン·ユンホ一等兵。
軍人として最善を尽くす姿が本当に美しいです。

 

 

ユノ・ユンホ、除隊前に名誉楊州市民になった「文化発展の影響」

※2017年3月2日の記事です。

 

[マイデイリー=チェ·ジエ記者]

グループ東方神起のユノ·ユンホが除隊を控えて名誉楊州市民になった。

2日、楊州市は公式インスタグラムを通じて「先ほどチョン·ユンホ兵長が楊州市民になる場面です。
今日、楊州の文化発展に多大な影響を与えた感謝牌を贈呈し、名誉市民証を授与しました」と写真を掲載した。

続けて「今日もやはり素敵なユノユンホ」として「もう除隊があまり残っていないので楊州市の立場ではとても残念ですが。 楊州を離れても楊州市を愛してください」と付け加えた。

写真でユノユンホは凛とした姿で挙手敬礼をしている。 名誉楊州市民に委嘱されたユノユンホは、感謝牌と花束を抱いて微笑んでいる。

2015年7月21日に入隊したユノユンホは4月20日に除隊を控えている。

[写真=楊州市インスタグラムキャプチャー]

 

※theqoo.netより

 

 

▼授与式の動画。大きいユノ、チョコリンとして…かわいい😊

 

ユノソロ炸裂の”ぐん活”時代😆

ペンにとっては贅沢な思い出。

 

SMの理想…チャンミンパパ

今になって、

腑に落ちる。

 

チャンミンFREE HUGが終了して

本人はとても残念がっていたけれど…

”上からの指示”と言ってたらしいわね、

SMは東方神起のチャンミンを

大衆のロールモデルに仕立てようとしてるのかな、、と

感じた。

”一家の主としての理想的な仕事”をこなす…

そのためにSMが仕事をチョイスする〜

、、、推測ですけど。

 

あ…それとも

Baby誕生をFREE HUGで絡ませたくなかったのか!?

。。

 

中学校 体育の時間、バドミントンをしていて

SMエンタのキャスティングディレクターに勧められ

オーディショを受けて合格。

オーディションに来たら合格させようと

ある程度は、最初っから決まってたのでしょうね、

SMにとっては育てがいのある原石、若干16歳。

シム・チャンミン君

 

K-POP第二世代をTOPで走り続け、時代を牽引しまくった東方神起

SMにとっては希望の星(グループ)だったと思う。

紆余曲折の末、

二人で再出発。

入隊さえ乗り越え、レジェンドのポジションで

走り続けるグループ〜。

 

その中でチャンミンは

超盛り上がりの日本ツアー真っ最中に

交際発言後、結婚宣言という爆弾を投げ込み

トン界を緊張の渦に巻き込む💣

コロナ禍の中、結婚、

17日にパパになり そして今に至る。

 

一般人から見たら

理想的な生き方をしてる芸能人(パパはアイドルとは言えないわね…(笑))として

好意的に見られて

それはそれでいいことだと思うよ。

チャンミンの私生活は

一切公開されていない、と驚く人もいるけれど

アラサー既婚者の生活をパパラッチするほど

世間は暇では無いわね…

世の中はもっとエキサイティングなニュースで溢れてるからね。

(※としたら、ユノってずっと興味をもたれる存在なのよね♡)

 

あらゆる方面からのバックアップ

ココ最近の

甚だしいまでの公式のチャンミン推しの状況は

(今に始まったことではないけれど…)

パパチャンミンへの伏線!?フォローだったのかと思うと

”あらあら…”とちょっと納得したりする(笑)

 

 

そして相変わらず”ユノソロ”を熱望する。

 

この人とこれからの人生を一緒に過ごしたいと決心をするようになり、暑さが終わる頃の9月に式を挙げることにしました。僕の決定を応援してくれて、喜んでくれたユンホ兄さんに、そして心からのアドバイスや忠告を送ってくださった所属事務所の関係者の方々にも、この文章を借りてもう一度感謝の挨拶を申し上げます。

チャンミン2020.06.12

 

事を滞りなく進めるために、

ワガママが通るように

一歩譲ってその道を空け、一緒に支える人がいる。

 

チャンミンが理想とする自分の人生を歩むのなら、

それを支えてきたグループリーダーのユノは、

これからは・・・・

リーダーとしての”守り”よりも

自分のやりたいことを

理想とするアーティストとしての人生

チョン・ユンホの人生を

遠慮無く1000%以上✨謳歌して欲しいと思う。

もういいでしょ、

強く思うよ。

 

 

来年のツアーはどんな風なんだろうね。

基本的に、私の目はユノカム状態だから

ユノしか見えて無くて

ユノとチャンミンを比較する…とかって

あまり考えたこと無いのよね。

他がどうであろうと

場所がどこであろうと

”ユノのステージであれば全てを見たい”

というスタンスなので〜♡

シンプルなのです。

 

他はどうでも良くて、ますますどうでも良くなって〜😆

そして東方神起のツアーの後は

お待ちかねの”ユノソロ”カムバが来ることを

超〜熱望!! 期待してるのです。

 

 

なんだか一段落した感じがするなぁ(笑)

明日は

SUPERPREMIUM席の当確の日、

ユノを追いかけ

出来ることなら全ステしたい♬と思うほど、

行ける時はたくさん参戦したい。

UKうちわを持って

ユノの情熱を受け止めに行こうと思います!!

 

色々いろいろだけれど

ユノは今日も頑張ってると思う〜

目撃情報のベールが

はらりはらりと落ちるようなぁぁぁ

ステキなお知らせ待ちましょう(#^.^#)

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事