チャンミンパパ、おめでとう!!ユノは目撃情報が相変わらず絶えないのね♡

東方神起チャンミンに第1子男児誕生…一般女性と結婚から2年で

男性アイドルグループ東方神起のメンバー、チャンミンに長男が誕生したことが分かった。

これは、芸能メディア「ディスパッチ」が18日に単独報道して明らかになったものだ。同メディアによると、チャンミンの妻は17日、ソウル市内の病院で男の子を出産したという。母子共に健康だとのことだ。同メディア側は知人2人の話として、「チャンミンは(赤ちゃんが)元気に生まれてきたことに感謝の気持ちを述べたそうだ」と報じた。

 

 所属事務所のSMエンターテインメントも「チャンミンに長男が誕生したのは事実だ」と認めた。

チャンミンは2020年6月、直筆の手紙で結婚することを発表した。この時の手紙には「現在、私にはお付き合いしている女性がいます。この女性とは信仰と信頼を通じて良い関係を続けていましたが、おのずと今後の人生を共にしたいと決心するに至りました」とつづっていた。そして、「暑さが一段落する9月に式を挙げることにしました」と結婚することも書いていた。

チャンミンは2003年に東方神起のメンバーとしてデビュー、グループ活動とソロ活動を並行させ、活躍している。今年1月にはニュー・ソロアルバム『Devil』でこれまでとは違う新たな魅力を披露、最近ではEBS『明日を開く人文学』のパネラーとしてレギュラー出演している。

https://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2022/10/18/2022101880016.html

 


チャンミン

おめでとうございます!!

パパですね。

オッパ→アッパ(お父さん)になりました😆

母子ともに健康で何よりです。

第一子がナムジャ君、シム家は安泰、

家長として、責任ある立派な仕事を

しなくちゃですね〜!!

 

奥様も、チャンミンも

本当におめでとうございました。

 

落ち着いたらユノも会いに行くのかな〜👶

 

ユノちゃん♡またまた目撃情報

テラスでコーヒー飲んでるんだけど、あの~遠くから見慣れた(?)白くて背が高くてハンサムそうなナムジョンが撮影しながら来たからインターネット放送してるbjかな?って聞いたら

オーマイガーユノユンホだったら、ハルハン、オン、オン、オン、ウン。

私、東方神起のファンだったし、その中でもユノユンホが一番好きだったのに、実物をこんなに見ることになるとは。

見てみたら少し朦朧としていて気が狂っている気分だった;;私ユノユンホを愛した;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

▼NAVERブログからお借りしました。

https://m.blog.naver.com/ehehwjddbs/222902137902


またまた

目撃情報です😊

かわいいワッフル屋さんの前

”ワッフルの雲(와플에 군름)”

▲狎鴎亭ロデオ駅(水仁・盆唐線)6番出口から250mくらいの場所。

目撃情報が

お店の紹介みたいですが(笑)

ワッフル、すごく美味しそう。

行ってみたい。

前回の目撃情報と同じ日かな

場所も狎鴎亭(アックジョン)で

服装も同じですね。

シニョンさんが”楽しい一日だったよ”とインスタでUPするほど〜✨

公開される日が待ち遠しいですね。

 

 

芸能人の入隊

BTSのジンが入隊しますね。

他のメンバーも順次兵役を履行予定

BTS 2025年頃完全体を目指して…

と見かけました。

 

BTSは海外での功績が大きいということで

兵役免除など…言われていましたが

決断の末、自ら入隊です。

 

兵役といえば

サックリ、潔く入隊して

芸能人だからと甘えず、人並み以上の功績を残したチョン・ユンホ。

軍紹介の記事にも

名前があがっています。

 

 

ユンホ(東方神起)
新兵教育隊の基礎軍事訓練後に行われる退所式で「最優秀訓練兵」に、一等兵時代には「特級戦士」に選ばれました。実技の優秀さのみならず広報活動への貢献から転役直前には所属部隊が位置した楊州(ヤンジュ)市から地域広報に寄与したと名誉市民賞が贈られました。

スターと兵役

 

▲若ユノもいいけれど…

もっとカッコいい写真も、いっぱいあるのよぉ〜😆

 

 

東方神起のユノユンホ、情熱マンスールの軍服務エピソードを再照明···。 「誰かと比べられるのに」

※2019.03.26の記事です。

 

東方神起のユノ·ユンホの軍生活のエピソードが改めて話題になっている。
2017年4月20日、京畿楊州第26機械化師団で1年9ヶ月間の服務を終えて除隊したユノユンホは「今挨拶を交わしてきたが、26師団将兵たちがまた会いたい」とし、一緒に苦楽を共にした戦友たちに感謝の挨拶を忘れなかった。
ユンホは誠実な軍生活で最優秀訓練病床、特急戦士選抜、楊州市名誉市民委嘱など模範的な軍服務を履行した。 特に一緒に服務した戦友たちの美談が知人たちを通じて知らされ話題になった。
オンラインコミュニティに掲載された文によると、ユノユンホは掃除、作業、運動、勤務のすべてのことに先頭に立ったのはもちろん、まぐれもなく正直に勤務しようと言ってきたという。 後任たちに休めと率先垂範する姿を見せる先任チョン·ユンホのために後任たちが困ったというエピソードもある。
また、部隊の後任がRedVelvetのファンだという事実を知り、サインCDを用意し、PXではいつも後任たちにおいしいものをおごって悩みを聞いてあげるなど、先任として頼もしい姿を見せたという証言だ。
兵長時代には熱心に雪を掃いて行保官の「やめて昼食を食べに行っても良い」という言葉に音楽放送1位より喜びながら食堂に走って行ったという面白いエピソードもある。
この他にも訓練所の同期たちをはじめ行事で会った他の部隊勤務者まで模範的なユンホの軍生活をコメントで証言し、暖かい美談が続いている。

 

※市民日報より

 


ユノの美談は、

BTS効果も重なってこれからなお一層

たくさんの人の目に触れるでしょうね😊

兵役で芸能活動が空白になるアーティストにとって

入隊中も、除隊後も

芸能活動を自信をもって続けて行くための

希望になると思う。

 

SMエンタのメンズチームは

それに関しては皆元気よね。

東方神起、SUPER JUNIOR、SHINee、EXO…

これから入隊のNCT127のテイル君も

先輩達を見て勇気を貰えるね。

 

どこに居ても

何をしていても

全力で、一生懸命で

やっぱりユノはカッコいい✨

ユノは最高なのだ!!

(#^.^#)

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事