秋夕(チュソク)の東方神起2020

ランチを忘れたビギメール(#^.^#)

昨日のビギメール

ヒットです!!!!!!(笑)

めっちゃナイスな企画ですよね〜♫

 

まさかのビギフォン(ビギ電話)♡

メールがお昼に来たから

ランチタイムをすっかり忘れ

ビギフォンに夢中になるあまり

食欲がトンでいった…(笑)

 

ユノの第一声が本当にリアルで

イヤホン越しに聞いたユノの声に

激萌♡

演技じゃないっぽくて

堤さんに感謝せずにいられない〜

美味しいところを引っ張り出してくれるじゃないですかぁぁぁぁ〜

ありがとう様です!!!!!!!

 

チャンミンは相変わらずの

チャンミン節健在で

展開が分かっているけれど😁

それでも

最後までついつい聞いてしまう

面白さ、

やっぱり堤さんに感謝です。

 

今だからこその”リアル企画”

ビギにとっての

『いのちのコール』😊

全てを堤さんに託して

これからの展開を期待したいと思います!!!!!

お願いしま〜す☆彡

 

▼公式ビギサイト

https://bigeast.smtown-fc.jp/contents/information/article/2126

ファンクラブサイトの『MOVIE』にて公開中!

 

カシオペアACEのKit

カシオペアACEのKitの動画が

YouTubeで公開されました。

カシオペアのKitが届いた方は

イケメンのお二人様が紹介をしてくれる

Kitの動画を見ながら

手元に届いたグッズと内容を確認してください♡

 

最初は、

準備された通りの椅子の位置にお行儀よく座る

ユノとチャンミン。

初めて見るKITに感動しながら

楽しみながら

力説します。

 

なんとなく離れっぽいのですが

結局のところ…

ゴミについて力説しつつ…

 

スゴく楽しそぉ〜に話すから

ニヤニヤしちゃう(笑)

 

最後にはKITを全部放出しつつ

安定の東方神起の距離に落ち着きながらの

終了〜♫

となるわけです(#^.^#)

 

 

とても穏やかな感じで

見ていて癒されるのはなぜかしら…😊

パステルチックの2人だから?

ユノのくまさんのせい?

安心の東方神起の距離感のせい?

 

あぁ…

イケメンだからだわ😁

美しいものは

心を癒すのに最大限の効果があるから

耳に心地よい推しの声も

相まって

満点の動画です。

 

年末はさすがに渡韓は無理そうだけれど(・・;)

もしかしたらファンミの代わりに

何かあるかしらん♡😊

 

12/26 韓国デビューを一緒にお祝いする

ソウルと世界を繋いで

『Beyondでファンミ』もいいなぁ〜

 

 

チャンミンインスタ更新!!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

행복한 추석연휴 보내세요~🙏🌕 #핸드메이드 #송편 #복어 #돌고래 #포도

@ changmin88がシェアした投稿 -

행복한 추석연휴 보내세요~🙏🌕 #핸드메이드 #송편 #복어 #돌고래 #포도

幸せな秋夕連休を過ごしてください~🙏🌕#ハンドメード#ソンピョン#ふぐ#イルカ#舗道

 

※ソンピョン

チュソクに欠かせない伝統的な食べ物が「ソンピョン」。うるち米の粉が原料のひと口サイズのかわいらしいお餅。

 

ユノもチャンミンも

秋夕(チュソク)に揃ってInstagramを更新してくれて

嬉しいです。

 

日本は平日出勤ですが

気持ちだけでも

韓国の”秋夕”気分で

穏やかに過ごしたいですね。

 

健康と幸せを祈る

韓国の秋夕です。

東方神起の秋夕です♡

 

 

※画像、Instagramをお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事