CHECK THIS OUTユノの笑顔がいっぱいで嬉しい(#^.^#)

▲もおぉ〜期待ゴコロダダ漏れです(笑)

東方神起、緊張とときめきの初の出会い…ウェブバラエティ「CHECK THIS OUT」がベールを脱ぐ(動画あり)

 

「東方神起」のウェブバラエティ「CHECK THIS OUT」がベールを脱いだ。
30日午後12時、東方神起は4人の子供たちと一緒に絵本を作成するWebバラエティ「CHECK THIS OUT」の1、2回が公開された。毎週1回ずつ披露する予定だったが、ティーザー公開後の関心の高さに1、2回を同時に公開した。
「CHECK THIS OUT」で東方神起は、それぞれ2人の子供とチームを組んで絵本を作成する過程を公開していく予定だ。

ユンホは子供たちについて「とてもエネルギッシュだ」として「忘れていた童心を学ぼうと思う」と語り、自身とそっくりなパワーのある子供たちが気に入ったようだ。一方チャンミンは、「人形のようにかわいい」として初対面のプレゼントを準備したり、子供たちがリラックスできるように気を遣う姿を見せてくれた。今後、ふたつのチームがどの様に親しなっていくのかに関心が注がれている。
また、「CHECK THIS OUT」で作成された絵本の出版も予定されているため、期待はさらに高まっている。

童話プロジェクト「CHECK THIS OUT」は、(株)TSNETWORKと㈱GROOO PARTNERSが企画し、㈱TSNETWORK、㈱GROOO PARTNERS、㈱UNICORN LANDが共同制作した。

 

 ※Korepoより

 

東方神起ウェブバラエティ「CHECK THIS OUT」本日(7/30)正午1・2話同時公開

 

韓国グループ「東方神起」のウェブバラエティ「CHECK THIS OUT」第1、2話がきょう(30日)ベールを脱ぐ。
「CHECK THIS OUT」は「東方神起」が4人の子どもたちと一緒に童心を探すための旅に出て、童話を作っていく過程を描くウェブバラエティだ。ことし初めに撮影を終えた。
この日の正午「CHECK THIS OUT」放送専用ホームページで公開される第1、2話では、子どもたちと親しくなるためにあらゆる努力を尽くして、バラエティセンスを発散する「東方神起」の姿が重点的に扱われる。
今後、「CHECK THIS OUT」を通じて作られた絵本が出版される予定だ。
制作会社側は「東方神起の2人が撮影当時、予想できなかった絵の実力とストーリー創作能力を見せてくれた」と期待を寄せた。

1、2話では、敏感な子どもたちの心を楽にして、仲良くなるためにあらゆる努力を繰り広げていく。まずチャンミンが、8歳の男の子のレオと女の子のカルラに人気対決を提案。レオがカルラにカイロを渡すと、チャンミンも同じ製品のカイロを渡しながら「誰があげたものがいいか」と訪ねる。しかし、カルラはレオのカイロを選び挫折する。ユンホは、サン=テグジュペリ記念館(ソウル近郊の京畿道・加平)でガイドに挑戦したが、フランス語の原文原稿が出てきて戸惑う姿を見せて笑いを誘う。マリオネット人形の操り方を学ぶ時は、人形の操り方を子どもたちに教えようとするものの思い通りにいかない。すると、レオが人形を上手に操る姿を見せ、予想外のどんでん返しが起こる。そんな風に子ども達と接しながら見せる東方神起のいろんなリアクションも、見どころのひとつだ。
また、「CHECK THIS OUT」の撮影を通して、絵の実力とストーリー創作能力を発揮し、撮影スタッフを驚かせた東方神起。その絵本の初出版も予定されているため、期待はさらに高まっている。

童話プロジェクト「CHECK THIS OUT」は、(株)TSNETWORKと㈱GROOO PARTNERSが企画し、㈱TSNETWORK、㈱GROOO PARTNERS、㈱UNICORN LANDが共同制作した。

 

東方神起ウェブ芸能「CHECK THIS OUT」…「予期しない映像の実力」

[ソウル=ニューシース】アンソユンインターン記者=デュオ「東方神起」のウェブ芸能「CHECK THIS OUT」がベールを脱ぐ。

30日午後12時、東方神起は、4人の子供たちと一緒に絵本を作成するWeb芸能「CHECK THIS OUT」1,2回が公開される。毎週一回ずつ披露する予定だったが、ティーザー公開後の関心に支えられ、1,2回を同時に公開する。

「CHECK THIS OUT」で東方神起は、各二人の子供とチームを組んで絵本作成するプロセスを示している。撮影は今年の初めに終えた状態だ。1,2回では東方神起が子供と親しくなるために努力して芸能感発散する姿が描かれる。

製作会社側は”東方神起が撮影当時予期せぬ画像の実力とストーリー創作能力を見せてくれた”と期待感を高めた。

「CHECK THIS OUT」は、㈱ティーエスネットワークと㈜本パートナーズが企画し㈱ティーエスネットワーク、㈱本パートナーズ、㈱ユニコーンランドが共同製作した。今後のプログラムを使用して作られた絵本は、公開される予定である。

一方、「CHECK THIS OUT」は、防疫上の注意違反で論議をかもしたユノの復帰作で関心が集中される。

去る3月、ユンホは、首都圏の社会的距離を置く2段階の手順を破っ午後10時過ぎまで飲み会に参加したという事実が明らかになって活動を中断した。

 

 ※NAVERNEWSより

 

 

▲韓国の記事です。

 

“東方神起が撮影当時予期せぬ画像の実力とストーリー創作能力を見せてくれた”

好評です。

(#^.^#)

そして

”防疫上の注意違反”、

ユノ自身も公式も謝罪したのはこの件に関してなので

それ以外は関係ない

事実を伝える記事が多く上がってきているようでよかったです。

 

姿が見えて、顔を見て、人と成り、を見れば分かるのよ…

何が本当かは

見れば分かると思う。

 

 

最初のあらすじを少し…♬

 

楽しそう〜!!!!!!

 

笑顔が溢れていて

見ているコッチも笑顔しか出てこないわぁぁぁ〜(#^.^#)

 

イチャン君とイブちゃんが本当に可愛らしくて

笑顔が最高〜

キャスティングばっちり!!!!

 

純粋で素直で聡明な2人♡

さらに輪をかけるかのように

ユノのココロがあまりに美しくて

20分間、モニターが輝いていたもの♡

ユノの笑顔を見ていると

本当に癒やされて

今のユノが、目の前にいてくれるような気がして

ユノの口から、自然にポロッと出る一言一言が

優しくて、愛に溢れていて、大切なコトを伝えてくれていて

それを見ていると泣けてきた。

楽しさも相まって笑い泣きしてたよ(笑)

 

ユノの復帰とは言えないけれど…

『CHECK THIS OUT』はユノからの大切なプレゼント

貴重なコンテンツだなと

しみじみ思った〜。

ぜひとも…和訳お願いします!!

 

この笑顔♡1日中見ていたいわぁ(#^.^#)

今日は夕方からも忙しい(・・;

1日三回のユノTIME♬

 

きょうは色々忙しい(笑)

KPOPWAYも安定の1位をゲットして

1日三回のユノTIME♬

夕方は17:30〜20:30

 

オリンピック女子バレー キム・ヨンギョン選手登場!

オリンピック女子バレーの試合が今日行われます

エースのヨンギョン姉さま♡出ますね!

日本も韓国もどちらも応援したい😊😆

韓国チームもスゴそうだわ…(・・;

本日7/31 19:40からです。

ユノもきっと見てるよね〜♬

 

 

画像、Tweetお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事