KINGDOM第2回予告と視聴率

第2回予告〜とうとう1位が発表されます。

[#킹덤 / 2回予告]「キングダムであるあれ本当の「ザ・圧倒的な舞台が繰り広げられる! 1次コンテストの1位は?!

毎週(木)夜7時50分放送

 

▼東方神起のMCの部分を編集してアップしてくださっています(#^.^#)

もう〜神的アップ!!!!!!

Thank U様です。。。

トンペン最強動画です👏👏👏👏

 

 

 

キングダム視聴率

 

 

あら…(・・;)

視聴率はこんな感じなのでしょうか。

日本からはAbema TV視聴が多かったと思うので

加算されてるのかなぁ、、

いずれも韓国、海外(日本以外)の視聴率、

超低いんですが。

 

 

韓国ドラマの視聴率“格差”が深刻化…「共感できない」ロマンス作品の低迷続く

 

韓国ドラマの視聴率に極端な格差が現れている。

第8話で視聴率が20%を突破した『夫婦の世界』(JTBC)や、10%超えの『賢い医師生活』(tvN)、『誰も知らない』(SBS)を除く各ドラマの視聴率が低迷し続いているのだ。

 

俳優キム・ミョンス、シン・イェウン主演のKBSドラマ『おかえり』(原題)は、第7話の視聴率が1.5%と、地上波ドラマ史上最低視聴率だった『マンホール~不思議な国のピル~』の1.4%と僅差を見せた。小幅な上げ幅を見せてはいるが、依然として1%台を超えられないでいる。

tvNドラマ『半分の半分』(原題)は、第8話の視聴率が1.1%と自己最低視聴率を更新した。tvN側は全16話から全12話の短縮編集に変更したが、事実上の打ち切りと言っても過言ではない。

 

▼続きはコチラから

 ※スポーツソウルより抜粋

 

 

ドラマの視聴率は俳優さんたちにダイレクトに響いてきますね。

視聴者からの書込みでストーリーに変更が成されたり

主人公が変わる(・・;)なんてこともあったと

聞きました。。。

俳優さんは俳優業、CM、イベントなどなどで

お仕事されてますね。

芸能人はいずれにしても人気商売、キビシイ世界。

 

6組の参加グループの事を考えると

アーティストは音源、コンサートが本業なので

視聴率がダイレクトに影響するわけでは無いでしょうが〜

知名度アップには番組視聴率は必須!!!

(もちろん番組存続にも)

東方神起もMCに参加しているから

視聴率(アクセス)アップ⬆で応援したいですね。

 

東方神起 初MC♬

ユノのMCもチャンミンのMCも

大人MCがとてもステキ

チャンミンの滑舌ヨキヨキ☆彡

 

ユノが出演するのは2回と3回。

しっかり目に焼き付けたいです♡😊

 

第2回は1位の発表があります(#^.^#)

★4/8(木)19:50〜放送

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事