ユノ、チャンミン ファンミお疲れ様でした!!! 6/26ファンミ第1部

完走でしたね〜東方神起GARDENファンミ

ユノ、チャンミン、お疲れ様でした!!!

 

とうとう終わってしまった…(ToT)

東方神起、全国6都市21公演にもおよぶファンクラブイベントツアーを完走!

東方神起が26日、Aichi Sky Expo にてファンクラブイベントツアーの最終公演を開催。5月7日にスタートし、全国6都市21公演にも及んだツアーを無事完走させた。

約2年半ぶりとなる今回のオフラインファンクラブイベント『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~』は、より早く、そしてより多くのファンに会いに行きたいという東方神起の想いから、ファンクラブイベントツアーという形で企画され、海外アーティストの来日公演としては、コロナ禍以降、最多の公演数である21公演を開催、約14万人を動員した。

イベントでは、さまざまなトークやミッションに挑戦する企画コーナーが繰り広げられここでしか見れないファンクラブイベントならではの貴重な姿や、昨年12月から連続でリリースされたMini Albumより、YUNHO from 東方神起「君は先へ行く」、CHANGMIN from 東方神起「Human」、東方神起「Epitaph」と初披露曲3曲を含む、ファンクラブイベントとしては異例ともいえる全10曲ものライブパフォーマンスを披露し、「次は必ずLIVEツアーで会いましょう」とファンと約束してステージを締めくくった。

さらに、最終公演のラストには映像で、2022年8月17日に約2年半ぶりとなるNEW SINGLE「UTSUROI」のリリースを発表し、ファンを大いに喜ばせた。

ファンクラブイベント以降も、すでに発表されている数々のメディア出演や、発表されたNEW SINGLE「UTSUROI」の発売、「SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS@TOKYO」への出演など、動き出した東方神起から今後も目が離せない。

 

 
※写真は5月22日開催の“ぴあアリーナ MM”会場の模様

 

 ※日刊エンタメクリップより

★たくさんのwebメディアにファンミの記事がアップされていますね

約14万人動員…ってスゴイ(・・;

クラスター発生も無く、安全にイベントが行われて

全国のスタッフさんたちのご苦労がありがたかったです。

お疲れさまでした

 

6/26 ファンミ第一部

私事ですが、

最終章に向かってユノに近くなっていきましたよぉ。

名古屋好きになる♡

名古屋初日のトロッコラインといい、

最終日の第一部は中央ユノ側、5列目戴きました✨

 

チケット発券後、番号確認して

涙目になるオタク…(T_T)

 

『君先』、ユノシェフ、Epitaph、WHY?

チビルわ…(・・;(笑)

席についてビビる

泣く子も黙るステージとの距離感(ーー;)

 

お隣さんは、姉さん系の仲良しのカップルと思いきや

実は親子で参戦、、というチャミペンのお二人。

イケメン大学生の息子くんと若い綺麗なママ

みんな興奮気味〜

 

ステージ前の席の何がいいかって

近くで推しを見れるのは超もちろんのコト、

ライトには当たらない貴重な場面が見れること。

肉番でしかわからない

スタンバイの様子とか

後ろのポジションの時のユノの様子とか

ちょっとした仕草も拝めるのが前席の醍醐味

…ちなみに

目の前、4列目の4つの席は最後まで空席のままでした(・・;

 

 

最終章”第1部”始まりました。『君は先へ行く』

 

照明がおちて

薄暗いステージの中央にユノがスッと立ち

その周りをダンサーさん達がユノを囲むように配置、

イントロが始まって

ステージに照明が灯されて

『君は先へ行く』 始まりました。

 

綺麗だった。

 

ユノのジャケット、肩のラインが

少し尖っていて

すごくカッコいいの。

鍛えたユノの肩の筋肉のせいなのか

肩パットの厚みのせいかわからないけど

柔らかい動きと肩の鋭角さのギャップが

なんとも言えず萌…

 

UKうちわ抱いたまま

放心状態、、目からポロッと涙がこぼれ落ちて、目が覚めた。

後半からやっと落ち着いてペンラ振ることができた。

 

ラップの部分からのぉ〜

ダンスの指先も萌えどころだった。

最後の

 

♬どうにかかき集めて君を模(かたど)りたいのは
今夜今夜 僕 眠りにつくため

 

のところ

ユノはコーラスパートだけれど

一瞬うなずく仕草をするのよね

確か毎回頷いてたと思う。

ここも好き♡

眠りに着くために自分を模るのか…

 

ユノショーでまた見せてくれ〜!!!!!!

 

チャンミン『Human』

お隣のチャミペンさんも

溢れ出る涙をふきふき…

(T_T)

 

とにかく、推しは尊いのです。

 

コーナー 楽しかった。

『ビギストが選ぶ 教えて、東方神起 ︎』

勉強 をテーマに

『一日家庭教師になるとしたら何を教えてくれるの?』

 

ユノ:体育。

今は物騒な世の中だから護身術を教えます!!!

っていいながら

実際にやってくれる。

それもユノとチャンミンで寸劇(笑)

まるで警察署の人が学校に来て護身術を教えてくれる系で

笑える😂

 

設定。。。

悪い人:チャンミン

襲われる人:ユノ

 

チャンミン、悪い顔しつつ”おらぁおらぁ〜"言いながら

ユノの後ろに回って悪さをしようとする

▲この設定が既に爆笑寸前(笑)

そこでユノ先生が

①いや〜ん 的な声を出しながら弱々しいフリをしつつ

顔では計算高子のドヤ顔

②油断させてカカトで思いっきり足を踏む

悪者チャンミン→あぁぁぁぁ〜

③そして相手が痛がってる間に後頭部で頭突き!!!

 

という見事な流れ〜。

弱々しいフリがポイントだそうですが

実際こんなことあったら

フリでは無く絶対弱くなりそう(・・;

ユノ先生の教えを忘れずに身をまもろぉ〜。

 

★チャンミンは

掃除の先生になる。

 

Showが無い!!Liveご当地編

 

お題:愛知の新しい名物になるように、新しいうなぎご飯を作る。

 

ということで始まったユノシェフとチャンミンシェフ。

エプロンを着けて、お腹の辺りをパンパンして

テーブルの上の材料をガン見するユノシェフ。

サーモン、しらす、パプリカ、いくら、野菜もいろいろ…

 

2つの丸いお皿にそれぞれご飯が盛られていて

その上に一口大のうなぎの蒲焼きが乗って登場。

ココからSTARTです。

 

ユノは早速キューリを5mmくらいの厚さに輪切りにし始めて(笑)

手元が映し出される。

関節がぁぁぁ〜♡

ってこの先が楽しみ。。

 

チャンミンはしばしテーブルを眺めていて

メニューを考えて、イメージをまとめている!?

動き出したと思ったら

にんにくをいじり出して(!?)

うなぎ&ニンニク…(・・;

コチラも想像ができないSTARTです。

 

▼まずはユノシェフ

 

ほうれん草のおひたしで出来たユノの目が

タレ目気味に角度を付けていて

優しい顔になってる。

笑ってる〜😊

 

TBちゃんの顔を最初は作ろうとしていたみたいだけれど

『毎回TBちゃんなので今回は

僕の顔を作りました。』

食べる時に混ぜて食べても

美味しく食べれると思います。

※ユノシェフ談

 

野菜モリモリの栄養バランスバッチリ、

優しさもトッピング!!!

ユノの顔だとしたら、どこから食べる…?

♡💓

 

 

▼チャンミンシェフ

 

最後はしっかりと美味しそうにキメてくれました。

炒めたご飯をそのまま器に盛り付けるんじゃなくて

器に詰めてポコって逆さにして

可愛くまとめてた。

チャンミンらしい、

トッピングもバッチリでした。

 

 

LIVE (T_T)

Epitaphで

あまり長くない

ユノの前髪が乱れまくって

危なすぎる現場を何度も目撃してしまった。

 

東方神起はカッコよかった。

首元に汗かいてるユノを見て

少し体調が心配になったけれど

(汗かかない人だから逆に汗をかく時は体調があまり良くない…と)

そんなコト物ともせず

パフォーマンスが

切れすぎる。

 

Epitaphと運命を連続で目の前で見せていただいて

失神寸前にて

無事、椅子に倒れ込みました。

 

 

 

『Small Talk』、

皆さんへの感謝を込めて歌います。

そう言いながら歌い始める。

 

感謝というのはこちらのセリフですよぉ…

この2年間、待つ身は寂しかったけれど

でも、本当はユノの方がもっと大変だったはず

元気な姿で戻ってきてくれたことが本当に感謝なのだ。。。。

 

優しい目して歌い上げて、そんなコト目の前で言われたら

もぉダム崩壊で思いっきり泣いてしまった。

 

UKうちわ抱いてベロベロ泣きながら

涙拭きながらユノをずっと見てるオタクがいるでしょ、

前の席が空いていたから丸見えなのよ(・・;

(ユノがチラチラ見ながら気にしてくれてるような気もして…超妄想女発令!!)

涙が止まらなくてダメで…

ユノが、

優しく指差ししてくれた気がする。

 

ずっと泣いてたわ・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

その後の『君のいない夜』は

キュンしすぎて

心臓痛くなりそうだった。

 

 

This is My Love 最後はステージに戻り、

次の曲、Whyに入る前、

2人とも

ステージ奥に入るのかと思いきや

チャンミンはそのままステージ奥に消えていき、

ユノは一人ステージの後方で止まり、振り返り立っている。

 

This is My LoveとWhy? は全くタイプの違う曲。

この後のWhy のステージのために

息を整え、イメージを塗り替え

人知れず静かにスイッチをONにするかのように…

 

ユノが 一歩一歩 歩を進め

スポットライトの中に足を踏み入れる。

 

Why? はヤバかったよ。

ジャンプの高さ半端なかった。

片手倒立、バランスがピカイチ

足が宙に向かっている時間がすっごく長かった。

最高だったよ

すごくキレイな倒立だった。

 

 

最後の挨拶

 

Y:

これで名古屋の最終日の一回目が終わってしまいましたが、、

さっきトロッコで皆さんにご挨拶した時に

言いたいことは山程あったけれど

みなさん一人ひとりの顔を見ながら挨拶した方が

東方神起のからの気持ちが伝わるように頑張りましたが

ちゃんと伝わりましたか?

 

本当にもちろんライブもしたかったですが

初のファンクラブイベントツアーですごく楽しかったし、

何よりも、

最近いろんなものが変わってきているんですけれど

相変わらず、僕たちを育ててくれたことがありがいし

これからも、色んな道があると思うのですが

でも、もっともっと

東方神起と共に歩んでいきましょうか。

 

今日はでらしあわせでした。

 

C:

今日は、久しぶりに名古屋のみなさんと楽しい時間を過ごせて

最高だったんですが、

やっぱり皆さんの愛しい声が聞きたいな と思いながら

次はライブ会場で絶対聞かせてくださいね。

本当にありがとうございました。

 

Y・C:

それでは…

東方神起でした。

 

名古屋We are 〜

ビギストありがとう!! カムサハムニダ。

 

 

Y:次はまたライブでっ!

 

★第二部に続きます。

 

今日はAERA発売と”世界まる見え!”ですね。

★6月27日(月) 夜 8:00~9:00放送

▼世界まる見え!公式【プログラム】

https://www.ntv.co.jp/program/detail/?programid=20223788

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事