東方神起「INSPIRNG ACHIEVEMENT」賞受賞おめでとう✨新曲「DOWN」がぁぁぁぁ♡

あーーーーーーーーーー!!!!!

コレは見逃していました。ありがとうございます😆

 

MAMA2023 TVXQ!「Inspiring Achievement」賞 受賞✨

 

この日、「東方神起」は多くのK-POPアーティストに音楽的インスピレーションを与えたレジェンドアーティストに授与される「Inspiring Achievement」のトロフィーを手にした。今年デビュー20周年を迎えた「東方神起」は、アルバム販売量が合計1000万枚を超えた。

リーダーのユンホは「久しぶりに僕たちが『MAMA AWARDS』に出演しました。意味深い賞をいただきありがとうございます。実際、この賞は僕たちを応援してくださるカシオペア(韓国のファンクラブ名)の皆さんとビギスト(日本のファンクラブ名)の皆さんと共に成し遂げた賞だと思います」と感謝を伝えた。

続いてチャンミンは、日本語で「このような素敵な賞を素敵なところで素敵な方々と共にいただくことができ、心から感謝します。とても素敵なスタッフたちのおかげで、このような賞をいただくことができたと思います」とし、「温かいファンの方々が応援をしてくださったおかげで、このような賞をいただくことができた」と付け加えた。

Korepoより

 

 

 

日本語と韓国語のスピーチ、本当にスゴイわぁ〜

ステージの上の後輩たちと韓国のカシオペアのみんなのために韓国語でスピーチ、日本のファンのために日本語でスピーチ、英語とハングルの字幕世界中に届いたよね。

誇らしい✨ 受賞おめでとうございます!!

 

 

 

 

『DOWN』

 

YUNHO 직캠

 

 

 

 

 

 

 

「東方神起」、新曲「Down」初公開…後輩グループ「RIIZE」との「Rising Sun」コラボステージも披露「2023 MAMA AWARDS」

グループ「東方神起」が「RIIZE」とのコラボステージを披露した。

「東方神起」と「RIIZE」は28日午後6時、東京ドームで開かれた「2023 MAMA AWARDS」に出演し、華やかなパフォーマンスでステージを輝かせた。

この日、デビュー20周年を迎え「INSPIRNG ACHIEVEMENT」賞を受賞した「東方神起」は、新曲「Down」のステージを初公開した。「東方神起」ならではのパワフルなパフォーマンスが加味された今回の新曲は、東京ドームを熱くした。

続いて、同じ所属事務所の後輩グループ「RIIZE」が登場した。「RIIZE」はホワイト衣装で「東方神起」の2005年発売曲「Rising Sun」のカバーステージを披露した。「RIIZE」は「東方神起」の熱気を引き継ぎ、カリスマあふれるパフォーマンスでステージを満たした。

その後、「東方神起」と「RIIZE」の特急コラボステージが繰り広げられた。「東方神起」は「Rising Sun」で最後を飾り、20年のキャリアが盛り込まれた圧倒的なパフォーマンスでステージを華やかに彩った。

 

Korepoより

 

 

 

MAMA2023 トリのステージはやはり東方神起

レジェンドが旋風していましたね。

2023年デビューのRIIZEと

2003年デビュー、20周年の東方神起、

2組が同じステージでコラボが完成するって

すごい話。

RIIZEのステージもカッコよかったけれど

東方神起が出てきた時の緊張感、空気感、華やかさは

ぜんぜん違いましたね

自宅参戦でしたが十分伝わりました〜。

日本語堪能、パフォーマンスの完成度

変わらぬ美しさって考えたら

あまりにもハイクラス!!

とさらに更にすんごく誇らしくなったわ。

 

受賞式から始まって

新曲披露、コラボ〜のRising Sunまで

最高でした。

肩に力 入っちゃったわwww

楽しかった。

 

お疲れ様でした〜!!!!

 

 

ドン代表来店のトッポッキ店、ソウルマップ明日公開します。

 

昨日のドン代表のトッポッキ同好会。

ユノが以前来店済み認証のサインのあるカンナム狎鴎亭のお店、

『압구정 변강쇠 떡볶이(狎鴎亭:ピョンガンセトッポッキ)』

屋台のお店も

ユノ巡りの『ソウルマップ』に追記、

年末の渡韓用に〜

ドン代表のトッポッキと一緒に明日公開します。

 

U-know’s story bookまで3(12/2)

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事