ユノ8/2ソウルの田舎者(完)

Twitterをたくさんお借りしました。

ソウルの田舎者はとてもイイ番組だった!

※追記あり

 

この並びがかなり可愛い、、セリ鍋が本当に美味しそう♡セリ王子登場!!😂

すてきな”セリ王子”…の手元♡

 

君の食べる姿がたまらなく大好き♡

カラオケバトルはジニョンさんとチーム組んでユノがまさかの秘密兵器の”ミロ”を熱唱のはての…〇〇!?ユノペンにとっては300点はイッてたユノのパフォ!最高♡

 

やっぱりお祭り男(笑)

チャンミンも出演だぁぁぁぁ

で…結果は!!!!!!!?

85(・・;)

あ〜(・・;)スンギさんの91点に届かず(:_;)…

さすがに野球選手の力強い太さの指(@_@)差が激しい…これでデコピン(・・;)

 

ユノの運転がたっぷり見れてドキドキした瞬間♡

ありがと様です〜♫

光州といえばやっぱり『光州事件』は外せない。

光州事件の映画”タクシードライバー”は映画としても楽しめるし、事件を知るためにとてもよい映画、光州の人々の心の中に残る、素晴らしい映画だと思う。眼の前に広がるこの広場、大通りがメインの舞台。

5.18話をするのがタブー視されますか?

ユンホ:むしろ今は本当に映画が出てまたこのように大衆の方々にもう少し分かりやすく近づいたので、話がやりやすいだろそうだし私の幼い頃から見れば分かると思いますが、私たちが小学校、中学校の時もここを一度見学式にたくさん来るんでしょう。

霧の中、こんなに楽しそうなじゃれ合い♡最後の〆まで楽しかった!!

 


 

渡韓できるようになったら光州に行きたいですね☆彡

”タクシードライバー”ももう一度見たくなった。

 

 

「1泊2日」ユンホ、びっくり電話接続」ヨン・ジョンフン・ディンディンかっこいい‥キム・ジョンミンの魅力が多く

 

 


ユノが「1泊2日」のメンバーらに徳談した。

8月2日に放送されたKBS 2TV「1泊2日シーズン4」でディンディンは懇意の間であるユノと電話接続した。

ディンディンは電話を受けたユノに「私ラップするときはどうですか?」と尋ねた。するとユンホは「素晴らしく。ディクション好き」と答えた。これディンディンは「型がより素晴らしく」と答えて温かい雰囲気をもたらした。

 

ユンホはヨン・ジョンフンとも懇意の間と呼ばれる。ヨン・ジョンフンはユノに「型はどう?」と尋ね、ユンホは「型もカッコいいでしょ」と答えた。

キム・ジョンミンもなることがないようにユノに「コヨーテ曲の高い部分するときはどうか」と尋ね、ユンホは「魅力が多いですよね」と答えた。

 

newsen.comより

 

※画像、Instagram、お借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事