『Like Snow-White』ユノの声がぁヾ(*´∀`*)ノ

ハードなダンスチューン→東方神起『Epitaph』

東方神起『Epitaph』

少しずつ見えてきましたね。

 

さすがメイン曲、

パワフルに押し寄せてくる感じがする、

ライブで盛り上がりそう!!

 

XVのCrimson Sagaの雰囲気かな。

ダンス…といえばGuiltyも思い出す〜

Crimson Sagaの

パワフルなイメージを綴ってくれたのはH.U.B.様、

作詞は誰かな、

H.U.B.様の熱い歌詞もとても好きです。

 

『Epitaph』の試聴音源、

ちょっとずつしか聞いていないから

全体像はわからないけれど…

耳を澄まして

相変わらずユノの歌声を追いかける。

ソロパートのユノの歌声

チャンミンの歌声と重なるユノの声

どれも素敵なのよね(#^.^#)

 

パワフルに重なったり

沿うように並んでいたり

(笑)

 

個々が合わさって新しい価値観や作品が生まれていく。

その摺り合わせの中で

個性が際立ったり

隠れていた才能が開花したりする。

全てはユノにとって

楽しくてワクワクの連続なんだろうなぁ。

毎日が新しくて刺激的で

パフォーマンスすること、歌うことが嬉しくて楽しくて

ソロはもちろんだけれど

チームで作り上げる

グループとして共有出来るのは喜びだろうなと思う。

全てをプラスにしていく人。

 

『Like Snow-White』

好き〜♫

一番綺麗なのは…

他でもないユノだよ(笑)

魔法の鏡が答えてくれる。

 

真っ先に聞こえてくる

ユノの声にとろける。。。

タマラナイほど色ぽくてイケていて

艶かしくてドキドキするわ。

 

今回公開されている視聴音源で

一番多く再生されているのが『Like Snow-White』!!

昨日公開されて、すでに10万回は超えてます。

メロディもいいなぁ

みんなの気持ちが再生回数におもむろに出てるのね✨✨

フル公開が楽しみ、

とにかくタマランです。

 

▼アルバム『Epitaph』視聴音源再生回数(3/6現在)
Epitaph -for the future-:8万
●Like Snow-White:10万
Small Talk:2.9万
MAHOROBA:3.2万
Storm chaser:3.3万
Light My Moon Like THIS:6.2万

 

MV Teaser公開は!?

次はMV Teaser公開、

週明けに動きがありそうな予感。

 

スケジュールとしては…

●MV Teaser公開

●追加ビジュアル(先着予約・購入特典)

●MV Teaser Ver 2

★翌日にMVフルバージョン公開

 

16日がリリース日なので

駆け足で進みそう

明日からの公式のお知らせをチェックですね。

 

 

『君は先へ行く』

再生回数も増えているけれど

MVの”イイね”も増えています。

再生回数は複数回カウント出来るけれど

イイね は一人一回しか押せないからとっても貴重な数字です。

増えたり減ったりしつつも

現在は18万イイね が付いてます。

嬉しい(#^.^#)

 

 

ユノの魅力がたくさんの人に届くとイイな。

ソロのユノ

東方神起のユノ

どちらも魅力的〜

ユノは何をしてもどこにいても誰といても

ユノはユノです😆

 

 

『Epitaph』リリースまで

D10

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事