ユノ『ミロ』熱唱とBeyondLive

東方神起 ユンホ、のど自慢で「MIROTIC」を熱唱…飲食店がまるで公演会場に

 

イ・スンギの運か。東方神起のユンホの情熱なのか。無等山(ムドゥンサン)登山を避けるための真っ向勝負が繰り広げられた。

韓国で2日に放送されたtvN「ソウルの田舎者」では、元プロ野球選手のキム・ビョンヒョン、ユンホ、ホン・ジニョンの光州(クァンジュ)旅行記が公開された。

この日BK(キム・ビョンホンの愛称)杯のど自慢が行われ、ユンホが真剣な表情でマイクを握った。「何か、狙いが確実にあるようだ」というチャ・テヒョンの考え通り、ユンホは東方神起の「MIROTIC」を選曲することで勝負に出た。

これにチャ・テヒョンは「僕にも『2車線橋』という持ち歌がある」と悔しそうにした。ユンホは凄まじいアドリブで負けず嫌いな一面を発揮した。しかし結果は85点だった。

これによって“ソウルの田舎者たち”が勝利し、ユンホはデコピンの罰ゲームを受けることになった。キム・ビョンヒョンの強力なデコピンにユンホは困惑したように悲鳴をあげ、笑いを誘った。

 

光州旅行2日目。ユンホは疲れた様子を見せずに「思い出旅行はしっかりしないと記憶に残らない」と変わらぬ情熱的な姿を見せ、出演者たちを驚愕させた。

これにイ・スンギは「『ソウルの田舎者』の企画意図は、ソウルの人たちがあきれてここに来なくなることだ。ユンホが今日、『もっと意義深い時間を過ごそう』と言っていたが、僕はそれが本当に怖かった」と困惑した様子を見せた。

2日目最初の目的地は、光州の旧都心に位置しているチョンイルビルだった。ここでは特別ゲストとしてアメリカ出身で韓国人に帰化したイン・ヨハン所長が参加した。イン所長は「医予科1年の時、潭陽(タミャン)で初めてバリケードに会い、国道に沿ってくる間、7ヶ所の検問所を通過した」と光州事件を振り返った。

続いて「あの時、一生で一番大きな嘘をついたのが、アメリカ大使館のスタッフだと騙した。光州にいる宣教師たちが無事なのか見に行かなければならないと話した」と付け加えた。

 

イン所長が初めて目撃した光州の風景は、人がいっぱい集まった広場だった。イン所長は「息子が銃に撃たれて亡くなったという母親が、マイクを握って嗚咽していた。胸が苦しくなる場面だった」とし、苦しい記憶を伝えた。

ユンホは「光州では5.18について話すのは禁忌されているのか?」という質問に「現在は映画などで話しが広まり、大衆に知られた。光州の学生たちはここに良く見学に来た。当時の話を僕たちはよく知っている」と答えた。

次の目的地は、光州で有名な軽洋食の店だった。当時ここは、出会いのメッカとして有名になったそうだ。「当時のホン・ジニョンの噂はよく聞いていた」というユンホの暴露にホン・ジニョンは、「私は学生時代、結構人気があった。市内に出ると、男の後輩たちが後を追いかけてきた」と笑った。

食事の後、ユンホはソウルの田舎者たちを無等山に連れて行った。出演者からの不満の声に「ユンホに勝ちなさい」というゲームが行われ、イ・スンギは強い運で勝利を収めた。これにホン・ジニョンは「イ・スンギは運が良い」と笑った。

 

 ※Kstyleより

 

東方神起ユンホの情熱、「ソウルの田舎者」も驚いた…“次のチョンラド(全羅道)編でも…?”

(※一部抜粋)

夜明けまで続いた撮影にみなが疲れた様子を見せた中、ユンホは1日を終えて宿に戻ると「それでも明日からスタートだ」、「今日1日を振り返ってみよう」とブリーフィングをするなど笑いを誘った。翌日もユンホは「時間があまりにも短い。これを1泊2日ではなく2泊3日でしないといけない。名残惜しかったらもう1日やろう。また思い出の旅は大変だからこそ記憶に残るもの」と強調した。これに対してイ・スンギは「ユンホが朝から『今日はもっと意味あるようにしよう』と言った」と証言した。

 

その後、光州の名所であり、ユンホの思い出の場であるムドゥンサン(無等山)に向かった。4人は登山をするという言葉に仰天したが、ユンホは「中腹まで2時間ちょっとしかかからない」として、「今の4人の(仰天する)このような姿が一番いい。バランスが非常に良い」と満足そうな様子だった。ただし、天候のために登山免除権をかけてユンホに勝つミッションを進め、ユンホは無等山の気運を受けたキム・ビョンヒョンとのめんこと、チャ・テヒョンとのお手玉で勝利を収めた。
ユンホは、キム・ビョンヒョンとチャ・テヒョンと登山することについて、「兄さんと山に行けて非常に嬉しい。私がしっかり案内する」としたが、霧が濃くて残念そうだった。

 

一方、中腹に上がったユンホは、「2020年の抱負を叫んで終わろうと思った」として、それぞれ抱負を明らかにした。キム・ビョンヒョンは「バラエティをしてるが、うまくいってほしい」と語った。チャ・テヒョンも「楽しく撮影しているので、多くの方が楽しんでくれるだろう」とし、ユンホは「多方面で活動する。特に、私はこの後のまたチョンラド(全羅道)編で…」と付け加えると、チャ・テヒョンが口をふさいで爆笑させた。
こうしてユンホは、全てにおいて真摯な姿と共に冷めやらない「情熱マンスール」の姿を披露して特別な笑いを与えた。最高の情熱で笑いを加えるユンホのバラエティでの歩みに期待が集められている。

 

 全文は※Korepoより

 

ユノが大事にかかえている”アミダ?”がとても気になるのですが、

何に使ったのかな?

 

 

 

BEYONDLiveがやっと見れるかも!?

 

SMエンターテインメントがNAVERとタッグ!約89億円の投資を誘致…新コンテンツの制作&市場拡大に期待

 

 

SMエンターテインメントがNAVERと提携する。

SMエンターテインメントによると3日、グローバルファンクラブサービス、オンラインコンサートおよび次世代映像ビジネスの拡大のため、SMの系列会社であるSMEJ Plus、MYSTIC STORYおよびコンテンツファンドに対し、NAVERから計1000億ウォン(約89億円)規模の投資を誘致した。

特にSMエンターテインメントは、ファンクラブサービスをNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のグローバルコミュニティメンバーシッププラットフォーム「Fanship」に一元化して運営するという。さらに世界初のオンライン専用コンサート「Beyond Live」などの公演はもちろん、音楽関連の映像コンテンツの制作も本格的に推進する計画だ。この他にも、両社は次世代の音楽コンテンツなどを専門にする動画ストリーミングサービスのための事業協力方策について議論する予定だ。

NAVERは今回の投資を通じて、V LIVE「Fanship」のグローバル市場への拡大と、デジタル映像コンテンツの発展のために、SMグループに多角的な面で投資を行う。また、それに伴う制作ファンド造成のため、SMとお互いに強力し合う予定だ。

NAVERのハン・ソンスク代表は、「NAVERは最先端のライブ、およびコミュニティプラットフォーム技術とビッグデータ基盤の有料ビジネスモデルで、オンライン公演市場での新しい戦力を獲得している。今回の投資を通じて、SMとより緊密な提携で『Fanship』の戦力を高め、グローバル市場で新しいイノベーションを引き起こす」と話した。

SMのイ・ソス代表は「現代における非対面コンテンツのプラットフォームとして力のあるNAVERと提携することになり、両社が発揮する相乗効果が期待できる。SMエンターテインメントは世界のファンを対象に差別化したコンテンツを提供し、新しいエンターテイメント時代を切り開いていく」とコメントした。

両社は4月、世界的エンターテインメントの力を強化するために、共同でグローバルビジネスを推進するという内容を盛り込んだ戦略的提携を締結した。

 

※Kstyleより

 

 

いつまで経ってもBEYONDLiveの再配信がされずに(TT)

勢い大事じゃないですか!?

時間が経つと気持ちも冷え気味で…

 

内部で揉めてるのでは…なんていう話も出たり出なかったり、、、

VLIVEを見に行くと、今でも

タイムシフト準備中です。この放送はV LIVE Appでリプレイできます。”

というアナウンスが表示されているだけ。

 

上記のニュースを見ると3日付けで”SMエンターテインメントがNAVERと提携、「Beyond Live」などの公演はもちろん、音楽関連の映像コンテンツの制作も本格的に推進する計画だ。

ということで89億円規模規模の投資を誘致して

「Beyond Live」に関して動きがでるのかな?と期待しちゃいます♡

 

実は、

4/26(日)に配信された『”Beyond LIVE – SuperM : Beyond the Future”』が

2020年7月31日(再生時間 119分)から配信されているのです!!!!

SMエンタの中で一番最初のBEYONDLiveがやっと再配信。

確かSuperMはライオン(トラ?)が駆け回ったのよね。

エスカレートして、トンのときはヘリコプターか😊

 

なのでココから配信が始まるのでは無いかと思うのです。

NCT DREAM、NCT 127の後はTVXQ!東方神起です。

先は長い…(・・;)ですが

Super Mが動き出しているから赤い光も少し見えてきたのではないかと思います。

 

TVXQ!BeyondLive セトリ

 

1. Mirotic

2. 운명(運命)

★MC

3. Before you go

4. Truth

★VCRCheering

5. Android

6. Trigger

★MC

★Video Talk

7.明日は来るから

★ VCR(Hello・Manipulate

8. Follow(UKソロ

9. Chocolate(MAXソロ

★ MC

★ Interactive ChallengeゲストNCT DREAM

10. Always with you

11. Dream

★ MC

12. MAXIMUM

13. Keep Your Head Down

14. Rising Sun

 

神セトリだった事をすっかり忘れていた。。

BeyondLiveの1曲目は ”ミロ”!!!!!!!

早く見たいな

”ミロ”はいつどこで聞いても最高(#^.^#)

ソロも楽しみ〜♫

 

東方神起BeyondLive

そう言えば、MCでユノの前髪がおでこに張り付いて

チャンミンが長い手を伸ばして直して…

カメラを避けてるつもりがしっかり映っていたり

萌ポイントもたくさんあったわね。

 

 

やっぱりLive、ステージが最高

フォーカスのカメラでも全体のカメラも両方見たい!!!

待ち遠しいです。

 

 

 

音沙汰ナシのコチラも気になります。

もう8月ですよぉ〜!!!!

2020a-nation

 

※画像、Twitter、Instagram、お借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事