ユノ、今日テレビ出演!!”SM振付師キャスパー←ユノユンホ支援射撃”

東方神起のユノ・ユンホまでキャスパーの日常に訪れる予定✨

SM振付師キャスパー「先月収入7千万ウォン」(サリムナム2)[今日のテレビ]

[ニュースエンイミンジ記者] SM振付師キャスパーが芸能に挑戦する。

7月22日に放送されるKBS 2TV「サリムする男たちシーズン2」(以下「サリムナム(家事をする男)」)には、EXO親しいキャスパーが新しいサリムナムとして登場する。

この日の放送にはグループEXOが出演を予告する。先に先行公開された映像を通じて'2号サリムドル'の合流を期待したEXOは親しい振付師カスパー(Kasper)を新しいサリム男として紹介する。

EXOは「生き残れない友達なのになぜ出てくるのかわからない」、「いない場合はすぐに出て行け」など、やや凄いインタビューで笑いを伝える。また「'サリムナム'を通じて生きていくことを学んでほしい」、「私のサリムは振付から始まるという気持ちで臨せよ」など愛情のある芸能特講に乗り出したという裏話だ。

芸能ひよこキャスパーは本業ではプロフェッショナルな姿を見せて反転魅力をプレゼントする。EXOカムバック1週間前の振付練習から'ミュージックバンク'事前録画まで誤差のないフィードバックでトップクラスの振付が実力を証明する。特に「初めてのダンサーで受け取ったお金は20万ウォンだった」と言い出した事情を伝えたが、「先月の収入は7千万ウォン」と明らかにし、現在は「高級助演」のスウェグをきちんと発散したと。

キャスパーはEXO 'Cream Soda(クリームソーダ)' 'Ko Ko Bop(ココボブ)' 'CALL ME BABY(コールミベビー)' 'Love Shot(ラブショット)', シャイニー 'HARD(ハード)' 'Don't Call Me(ドンコールミ)' テミン ' SM所属アーティストの振付に多数参加し、厚い親戚を維持している。この中、東方神起のユノ・ユンホまでキャスパーの日常に訪れる予定で、もう一度期待感を増幅させる。22日午後9時25分放送。(写真=KBS提供)

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000751219?l

 

キャスパー、「サリムナム」に参加!親友エクソ・ユノユンホ支援射撃

22日に放送されるKBS 2TV「サリムする男たちシーズン2」(以下「サリムナム」)にはEXO親しいキャスパーが新しいサリムナムとして登場する。

この日の放送にはグループEXOが出演を予告して関心を集中させる。先に先行公開された映像を通じて'2号サリムドル'の合流を期待したEXOは親しい振付師カスパー(Kasper)を新しいサリム男として紹介する。
EXOは「生き残れない友達なのになぜ出てくるのかわからない」「いない場合はすぐに出て行け」など、やや凄いインタビューで笑いを伝える。また「'サリムナム'を通じて生きていくことを学んでほしい」「私のサリムは振付から始まるという気持ちで臨せよ」など愛情のある芸能特講に乗り出したという裏話だ。

 

http://www.slist.kr/news/articleView.html?idxno=468526


ユノも出るんるん♬ Twitterでアップされるといいですね😁

VPN接続で見れるかもしれません。

 

▼番組URL

https://onair.kbs.co.kr/index.html?sname=onair&stype=live&ch_code=12&ch_type=globalList#refresh

▼VPN接続

 

VPNで接続してみたところ、夕方前は繋がりました。夜はどうかな…。

 

このシリーズの方よね。。

 

 

夏➡ユノ➡サングラス🕶!!!!!!

★8月のカレンダーにしたいK-POP男性アイドルの「サングラス」ショットは?【候補9名】

久しぶり〜ランキング

結果は各メディアに提供されます。記事データのランキングです。

ユノ・ユンホさん、9名の候補の中にしっかり入っています。

 

Danmee(ダンミ)では、“8月のカレンダーにしたいK-POP男性アイドルの「サングラス」ショットは?【候補9名】”について調査中です。以下の詳細をチェックして投票に参加してください!

●投票期限は7月28日(金)午前11:00までになります。
●投票結果は、7月31日(月)以降、Danmee及び日本や韓国メディア、約50社に記事データとして提供されます。

 

こんなにイケイケの若いナムジャ君たちがエントリーされてる中で

ひときわギラッとオーラを放つユンホさん。

はい!! 現在1位走っています💨

1人一回なのであなたのポチにかかっています🔥お願いします(ㆁωㆁ*)

ランキングはコチラから

▼こういう系は全く異論の無いほどお似合いですし…

▼野生の夏男ですし…

▼カラーレンズはもちろんドキドキですし… あふぅ〜♡

 


▲”おしゃれ”も追加しておきました♡

 

 

「幕強SMパワー」米ローリングストーン選定「Kポップ史上最も偉大な100曲」最多ランク···「全14曲」

 

SMエンターテインメント(以下SM)の音楽が米国RollingStone(ローリングストーン)選定「The 100 Greatest Songs in the History of Korean Pop Music」(K-POP史上最も偉大な100曲)で1位を占めるのはもちろん、合計14曲が名前を上げた。

SMは21日「RollingStoneが去る20日(現地時間)公式ホームページを通じて「The 100 Greatest Songs in the History of Korean Pop Music」を発表した」と伝えた。

SMによると、同リストには1位を占めた少女時代の「Gee」(ジ)をはじめ、HOT、SES、ボア、東方神起、スーパージュニア、SHINee、FX、EXO、レッドベルベット、NCT、エスパなどSM所属のアーティストたちの音楽が選ばれた。

RollingStoneは少女時代の「Gee」を1位に選び、「「Gee」は説明しにくい愛に対する恍惚さが大衆音楽を通じてどのように翻訳できるかを見せる」と好評し、続いて33位にランクされたデビュー曲「もう1つ0」 Kポップがグローバルな人気を集めた重要な時期にガールズグループの叙事詩の扉を開いた」と絶賛した。

※記事抜粋

 

続いて25位を占めた東方神起の「注文-MIROTIC」は「驚くほど魅力的なタイトル曲」と伝え、34位にランクされたEXOの「Growl」に対して「その時代最も爽やかなボーイバンドのメガヒット曲」、59位のNCT深くて探求的に作れるようにした傑作」と好評した。

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/215/0001114965

 


タイトルはもちろんのこと、

ダンスも歌詞もアーテイストも最高です。

ユノからは目が離せません✨

 

▼SMTOWNLIVE2022_SUWON

 

この時のミロもRising Sunもカッコよかったよね♡

いゃいゃ〜思い出したら見たくなって

見てみたらめちゃんこカッコよくて

ユノのステージを猛烈に見たくなって

ユノにものすごく会いたくなった。

あ〜ユノの笑顔を見たいから、ユノソロ応援頑張ろうと毎日思う。

きっと、週明けから始まる(と思う)プロモで

カッコよさに気絶しないように笑

体調整えて受け止めたいっす。

 

▼”ユノソロ応援まとめ”よかったら週末にゆっくり見てみてください。

 

★🎪RealityShow までD16

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事