ユノがいる、しあわせな日曜日

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

날씨가 너~무~ 좋다~☺
天気がすごぉ〜く〜 いいね〜☺

ユノ・ユンホ、比率は狂った… 日常でも輝く完璧なビジュアル【スター★ショット】

東方神起メンバーユノ・ユンホが近況を公開した。

ユノ・ユンホは10日、自身のインスタグラムに「天気がすごぉ~く~ 良い~」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真にはカジュアルな姿をしたまま外出に出たユノ・ユンホの姿が盛り込まれた。ユノ・ユンホは小さな顔に長い脚で優越した割合を誇っている。ユノ・ユンホのすばらしいビジュアルが見る人々の注目をひきつける。

一方、ユノ・ユンホが属するグループ東方神起は先月16日、日本で新しいミニアルバム「Epitaph(エピタフ)」を発売した。

양광모 온라인ニュース記者

 

 ※news.naverより

 

翻訳機で和訳すると”比率は狂った…”って

微妙な日本語だけれど、

確かに、尋常ではない比率になってる(笑)

ご近所散策の日常がコレだもの、、、

 

”ユンホスイッチ”入って

ステージ上がったら

地球も揺るがすわ〜♡

 

ユノのBubble

1日2回も♬

おまけに

 

日が沈む前の夕暮れどきを

リザーブしてしまうとは…

ロマンチックに”時間泥棒”されちゃいましたね♡

スマホをがっつり握りしめて夕方を迎えた方、

大多数♬

世界人口での視聴率、高かったでしょうね(笑)

 

韓国の31のアイスのメニューもよ〜くわかった

▼『 엄마는 외계인』→ママは宇宙人

ミルク、ダーク、ホワイトの3つの味チョコレートの甘いサクサクチョコチップ♬

これも美味しそぉ〜

▼사랑에 빠진 외계인→恋に落ちた宇宙人

いちごとエイリアンが恋に落ちる🍓

▼ユノの好きなミントチョコ☆彡

ボンボン入で豪華バージョンはマシケッソヨ〜(美味しそうです🍦)

韓国では31アイスは、배스킨라빈스(べスキンラビンス)または略して배라(ベラ)と呼ばれているそうです。31アイスは通じないらしい…(・・;
覚えておこう…メモメモ。。

 

 

あのね、

ユノは〜

Bubbleで

41個の♡を送ってくれたよ😆

最初に8個

2回目のBubbleは33個!!!!!!!

顔文字:17個

絵文字:3個

Bubbleのニッコリ顔のスタンプ:3個

 

最後の最後、別れ際に

破壊力抜群の🌸にゃんこ炸裂!!!!!!!!

照れ隠し!?の一言添えて

天使が去っていった…👼

 

 

▲MYH@myh206  様のTweetお借りしました。

 

 

진친愛ダダ漏れで〜

大きな体と、ドキドキさせるあの指で

小さなスマホに向かって”♡”を連打してくれる

ユノ・ユンホさん。

スマホの向こう側で

みんなからのメッセージ受取りながら

優しい笑顔してるんかな…

って思うと

しあわせ感じるのよね。

 

ユノからの嬉しいメッセージを運んでくれる

昨日のBubbleのバックには

綺麗な桜が咲いてましたよぉ〜🌸

 

メロウなおすすめ曲

▼ROLE MODEL - hello! ※歌詞和訳はコチラから

 

ソウルフルな世界だわ。強いメッセージ

▼Fousheé - single af ※歌詞和訳はコチラから

 

 

一週間分のご褒美と

一週間分の元気を充電した気分。

最近の電池は

すぐ切れちゃうのよね(・・;

鬼リピして

頑張ろうね。

 

ユノありがとう(#^.^#)

 

 

東方神起 17周年(4/27)まで
D16

東方神起ファンミ 幕張初日
D27

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事