ユノインスタ

ユノインスタ

ユノインスタ★

ミント少年一石二鳥三超(笑)

自分のインスタで”番宣”してる。

”番宣”はオマケ?ってくらいビジュアルが際立ってます。

とにかく…働き者です(#^.^#)

 

アラフォー息子の成長日記(原題 醜い私達の子)

『アラフォー息子の成長日記』SBS

予告見ても楽しそうなのが伝わってくる!!!

独身の我が子達の日常を観察しながらスタジオの“ママさん”たちが井戸端会議を繰り広げる番組

 

 

でもう一度どうぞ。

拍手、もう一度しながら始めましょう〜☆彡って

すっかり掴みは順調!!ユノワールドにスタジオが一変

芸達者だわwww〜

 

気がつくとオンマ(ママ)たちと握手会(!?)が始まったり♫

醜い私達の子

ユノパパが『やっぱり僕に似てしっかりしているな!』

ユノママが『あらあら〜まあ、どこがあなたに似てるの?私に似たのよぉ!!』

とすっかりユノペースでMCも盛り上がる。

 

 

ナムジャペンにも人気のユノ

でもユノ曰く、、ナムジャペンは要求が激しいらしい。

”あっユノ・ユノだ!

いきなり手を取りながら…

”僕に一言、言って下さい!!”

”今日良い一日を送って下さい”

ユノ・ユノの気運がぼくの手に…

お守りアイテム…ゲット!!!!!

時々子供達が

おもちゃは何を買えばいいのか?と聞かれ…

そこまでじゃないので

”両親と相談してみてください😊”と相談されるみたい(笑)

頼りになる国民的お兄さんにもなってるユノ・ユノ。。。。

 

ヒチョルの部屋にお客さん〜♫。

チョン・ジュンハ、イヨンボクとワンコたち。

イヨンボクは伴侶犬の”センイル”との出会いについてキムヒチョルに話す。

助けたワンコと出会った日をワンコの誕生日として”センイル”と名前を付けたエピを話す。優しい人、ワンコも元気になって毛並みもピカピカ、幸せそう☆彡

鶏のぶつ切り、過程はとってもおいしそう☆彡

醤油、ラーメンスープも入れて最後の隠し味にお酒を入れたはずが…

なぜかココナッツ味が強めで!!!?

お酒のつもりがココナッツ…(・・;)でも慣れてくると美味しいらしい…(笑)

 

ワンコ用の”おやつ対決”

イヨンボクはキムヒチョルペットと自分のペットに向けてブロッコリー、にんじん、ミートボールが入ってミートボールピューレを作る。

シェフの腕の見せどころ

ミートボールが勝利しました。

 

ホンソンヨンの実物が妹ホンジンヨンよりもきれいとし、ホンソンヨンのダイエットを応援するシリーズ

今回のダイエットのテーマは黒い食べ物を食べる…!?


検査の結果をどうしてもオンマからの”遺伝”ということで事を収めたがる姉が(笑)可愛い。

姉妹仲良し、とってもいいコンビです。娘2人、なんだかんだと言いながらオンマの眼差しは愛に満ちてるわ♡

 

歌って踊ってスタジオ沸かせて

本当にマルチの才能を開花させてるユノ・ユノ。

情熱マンスールでスタジオを盛り上げる!

日本のLIVE、MCで何万人もの人の前で

巧みに日本語も使いこなして早16年

度胸はバッチリ。

トークはかなり鍛えてますよぉ〜

 

いつもの笑顔と屈託のない笑い声

最初っからユノワールド。。

スタジオ入も丁寧に頭を下げて謙虚な姿勢で臨んだんだろうな〜って

そんなユノが目に浮かぶ。

またまたユノファン増やしたよね☆彡

 

しかし…

字幕なしだとさすがに(・・;)(・・;)

分からないながらも翻訳機かけながら見ましたよ〜

手紙や本は静止しているからなんとかなるのですが

動画はまだまだ…勉強足りませんトホホ(T_T)

 

ユノの笑顔見ることできて

それだけでも十分楽しめました!!!!!!!!

そのうち字幕付きがでてくるかな〜と期待しつつ

 

も一回みてみよっ♡

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事