東方神起スカパーとインスタ癒やしのわんこ

東方神起15周年 スカパー!スペシャル番組

さらに再配信。

 

感謝しか無いです!!

大満足

昨日は贅沢に3回みました(笑)

トンペン湧いてましたね

韓国でも見ることができたのかな!?

 

 

●2011 TONE BUT 

チャンミンがあまりにキュートで…♡

ユノがぁぁぁぁ〜

マイケルみたいだよ(#^.^#)

この白いお衣裳が

あまりにも王子様すぎる件で

日本中湧いてる♡

首の長いイケメン2人が着こなす

高い襟の白ジャケ…

萌死に寸前(´ε` )

 

※補足)

この時はTホルダー販売前でペンラ1本持ち

ツワモノ様は3本持ち、4本持ち(@_@)の時代です。

 

●2012 TIME Catch me

catch me のダンスって

まさしくcatch me♫

(言ってることが興奮しすぎて…(・・;)

ダンスがトンデモナイ。

振付へのリスペクトが度を超えました。

考えてることがすごすぎて…

して2人というグループの特徴を生かしまくった

シンクロさが本当にカッコイイ♡

 

●2013 NISSAN WHY?

NISSAN

自分が神になったかと思える…程のこのスケール感。

あのね

神になったつもりでもイイと思う。

宇宙ステーションからも見えるかもしれない(笑)

この規模を真っ赤に塗りつぶして

ブラックホール並みの計り知れない熱量で

魅せつけてくれたから。

東方神起最高です。。。

 

●2014 TREE Something

ミュージカル〜

運動量半端なくて

でも超絶楽しそうに演じる2人

こんなことできるの

世界中探しても

東方神起だけです。

 

●2015 WITH サクラミチ

思い残すことはない…

ビギは未練たっぷりでした(T_T)

 

●2017ビギアゲ Reboot 

2年間いい子にしていたトンペンは

そのご褒美に神からトンデモナイギフトを

承る事になりました。

イケメンっぷりが

震えるほどです。

この2人の進化っぷりは

神がかりです。

コワイです(#^.^#)

 

●2017ビギアゲNISSAN PURPLELINE

かみなり様が2人に嫉妬して

空からバケツをひっくり返して

大雨降らせてましたが…(・・;)

そんなコトは全くどうでもいいことで

NISSANは真っ赤に染まりまくりでした。

『PURPLELINE』本当にカッコイイ。

この時のNISSANは忘れられないNISSANです。

ずぶ濡れ神起は神様も嫉妬するほどの

いい男っぷり炸裂です。

 

●2018 明日コン 明日は来るから

美しさに息をのむ、

ため息しか出ない。

気持ちが癒やされて

ずっとずっとこのしあわせな時間が続けばいいなぁ〜と

宝物をそっとスクラップする♡

 

●2019 XV

Crimson Saga

コート脱いだ後の

曲が始まる前のほんの10秒程のダンス…

アレが、

ウォーミングアップだとしたら

リスペクトすぎて

なんて粋なギフトだったのかと〜

見逃し配信に感謝です。

 

Guilty

 

SomebodyLOVE

 

 

スカパー再配信

最高でした。

約10年間の2人の軌跡を

見ることが出来て

感無量〜☆彡

 

もしかして…

時間を重ねているのに

どんどん若返る2人に

圧倒される

ビギさん達の飽くなき欲求に

前年を超え続けるステージで応えてくれる

東方神起に

ひれ伏すしか無い…

言葉も無いです。

 

ソロ活でも十分な魅力を撒き散らして

アーティストとして確固たる地位と実力を披露している2人が

東方神起として個々の才能を合わせて

足したり引いたり掛け算したりの

スケールの大きさといったら

演出する方も持て余すほどだと思う。

XVコン

2人の迫力やその景色や温度感は

参戦するから感じられる本当に贅沢な感覚だけれど

こんな風に全体を俯瞰で捉えた時に

なんてスケールの大きい演出をしているんだろう〜と

改めて東方神起のステージの凄さを再認識。

 

Crimson Sagaの細かいダンスと

ダイナミックな動きに唖然として

もう一回みたい!!!♡と

XV追加コンが延期になったことが残念…(・・;)

で仕方ない。

ソロ活もメッチャ楽しいけれど

やっぱり東方神起のステージも

最高にイカしてる!!!!!!!!って

ステージを見たくて見たくてしょうがない状況になっています。

 

東方神起16年目〜

16年目の2人のステージを楽しみに待っています(#^.^#)

スカパーさん。ありがとうございました。

おかげで免疫力キープできそうです。

 

 

インスタ癒やしのワンコたち♡

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

카스야 웃자 하나,둘,셋 🐶😄 #친구네 #반려견 #이름은카스

@ yunho2154がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

미용했개~~~🐶 #개까꿍

@ changmin88がシェアした投稿 -

 

コレは反則です♡

怒涛の15周年見た後の

このホッコリ感

ダブルわんこ(笑)

 

だから沼にさらにハマるのです。

 

※インスタ、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事