10/7東方神起結婚式参列、祝歌は”믿어요”とSMTOWNSWONビハインド映像のユノにまたまた堕ちる

結婚式参列:祝歌  I believe...(믿어요:ミドヨ)信じるよ

チームSM 4名様、揃ってお出ましです。

 

 

 

뻔한 결혼 생활이 아닌
Fun한 결혼 생활을 위해서! 
ありきたりな結婚生活ではない
Funな結婚生活のために! 

 

甘いグレーのスリーピースがとてもお似合い。

胸筋…胸板の厚みがスーツにピッタリ♡

二の腕の筋肉が布の下に垣間見れる…

姿勢も、醸し出す雰囲気もすべてが完璧、

本当に本当に素敵なユンホさん。

 

 

東方神起がナムグン·ミン❤ジン·アルムの結婚式で祝歌を歌った(現場映像)

恋愛7年の結実が結ばれる瞬間だった。 7日、俳優ナムグン·ミンとモデルジン·アルムがソウル新羅ホテルで結婚式を挙げた。

結婚式は非公開で行われたが、知人たちのSNSやオンラインコミュニティ、ユーチューブを通じて結婚式現場が一部公開された。

この日の結婚式で新郎と新婦ほど注目された2人がいたので、祝歌を担当した東方神起のユノ·ユンホとチェガン·チャンミンだった。 あるユーチューブチャンネルには東方神起の祝歌映像が掲載された。

 

ユノ·ユンホは「ナムグン·ミンの祝歌提案を受けて悩みが多かった。 なぜなら私たちの歌は戦い、別れの話が多い」として選曲が難しかったことを打ち明けた。 悩んでいた東方神起は「初心に帰る感じ」でデビュー当初に歌った「ミドヨ(信じるよ)」を選曲したと説明した。

 

I believe...(믿어요)

~一目惚れという言葉を信じます~

 

歌の歌詞のように、ナムグン·ミンとジン·アルムは運命のように出会った。 2人はナムグン·ミンが初めて演出した短編映画「ライトマイ·パイ」で監督と俳優として会って縁を結んだ。 その後、2016年から公開恋愛を始めた。

 

logo ※HUFFPOSTより

 

▼I believe...(믿어요) フル映像

 

クルクルくるくる〜(๑˙❥˙๑)

 

 

 


素敵なユノさん

お疲れ様でした。

 

やはり

ユノは世界一ステキだった。

 

ナムグン・ミンさん、チン・アルムさん

ご結婚おめでとうございました

Funな結婚生活を〜

末永くお幸せに♡

 

素敵な祝歌を贈ったユノとチャンミンにも

しあわせがたくさん訪れますように。

 

I believe...(믿어요)ミドヨ 歌詞和訳はコチラから

 

 

「SMTOWN LIVE 2022 SUWON」ビハインド映像

ビハインド映像が公開されました。

 

リハにも情熱あふれるユノがいたね。

この人に会うためなら

何処へでも行こう と

心底思う。

 

 

 

「東方神起」などSMアーティストが出演した「SMTOWN LIVE 2022 SUWON」のビハインド映像公開!!

「東方神起」、「SUPER JUNIOR」、「少女時代」、「SHINee」、「EXO」、「NCT」など、SMアーティストが出演した「SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS @ HUMAN CITY_SUWON」のビハインド映像が公開されました。

7日、SMTOWNの公式YouTubeチャンネルには、「SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS @ HUMAN CITY_SUWON Behind the Scenes」というタイトルの映像が掲載されました。

映像には、8月20日に韓国のスウォン(水原)市で行われた「SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS @ HUMAN CITY_SUWON」のステージを準備する、SMアーティストたちの姿が収められています。

 

 ※WoW!Koreaより

 

 

▼フル映像【日本語字幕あり】

ビハインド映像ですが、見ごたえたっぷり。

欲を言えば、本番のユノカットももっと欲しかった〜。

 

 

今日も界隈は

湧いています

 

。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

 

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事