ユノソウルの田舎者

ユノソウルの田舎者

tvN「ソウルいも」で出演陣の興が極に達している。

2日午後10時50分に放送されるtvN「ソウルいも」は、先週に引き続き、光州便宜最後の話で飾られる。最初の出会いから極ハイテンションを披露したユノとホンジンヨウンの興は今週にピークに達する見込み。これらに劣らず興味を発散する「ソウルいも」チャ・テヒョンとイ・スンギの姿も今週放送の観戦ポイントになると思われる。

これら先週の放送で18年ぶりに完全体に再結成したユンホの中学時代のダンスチーム「ROK」とこの日の光州の鴨タングルメで去る。「ソウルにない”、”完全初めて見る味」というソウルいもの感心の中でも「早く食べる次のスケジュールで行く」は、ユノの情熱爆発が笑いを抱かれる。疲れている出演者の前でもユンホは一日のドゥェジプヌンはもちろん「これからが始まりだ」というコメントに、最後まで情熱を誇ったという裏話。

だけでなく、この日の出演者は広州人なら知らないことができないホンジンヨウンが古い本物の行きつけの店に向かう。すでに船呼んだにもかかわらず、果てしなく食べれイ・スンギが「手をしてくださいカットしてほしい」とするほどのグルメ。ホンジンヨウンの思い出が詰まった場所で急にホンジンヨウンの思い出の歌であり、極限の難易度を誇る「真実とテクニック」の舞台が繰り広げられる見込み。また、BK金のタクバムを罰則としては、光州チームとソウルチームの歌対決も注目をひきつける。

続い二日目は、1日をより取ろうという話朝からの熱意を燃やしユノが推薦した場所無等山に残します。出演陣はもちろん、製作スタッフまで行きたいしていない無等山登山免除権を置いてゲームが繰り広げられる。ユノと残りの出演の対決に飛び火したこれらの姿が大きな笑いを抱かものと見られる。果たして誰が無等山に登頂するか、この日の放送で確認することができる。

tvNハードコアローカルバラエティー「ソウルいも」は、毎週日曜日の午後10時50分に放送される。

news.naverより

 

▲⠀の日曜日の夜、眠れない時は、興で💃
ツォ!ツォ!ツォ!ツォ!
回って~回って~回って~帰って~🌪️

ホンジンヨンに対抗するイ・スンギの選曲は?
今夜公開!

町の伝説のPICKプレイスで行われる
ハードコアローカルバラエティー
<ソウル田舎者>

今夜10時50分#tvN
#ソウル田舎者#チャ・テヒョン#イ・スンギ#リュホジンpd#ユノ・ユンホ#ホンジンヨン#金炳賢#光州(クァンジュ)

 

音楽が始まるとユノの体は動き出しちゃうのね。

お隣のキムさんみたいに座っていられない(笑)軽くホンジンヨンさんのバックダンサーしています。

▲余裕と貫禄が感じられる1番の参加者 ホンジンヨン歌います❣❣

上目遣いのユノが♡~

▲最初はユノもちょっと笑いながら…

ついついノリ始め…

スンギさんのノリにほだされ席を立つ☆彡

キムさんも”新世界♡”お喜び〜♫

さすが光州の歌姫ホンジンヨン、84点☆彡

ユノも👏👏👏👏👏👏わるくないよぉ☆と拍手喝采!!

そして次は…ホンジンヨンに対抗するイ・スンギの選曲は?
今夜公開!!!!!!!!!!!

だそうです。

ユノのカラオケはあるのかな〜(#^.^#)

期待しちゃダメですか(笑)

 

キムさんもとても紳士的な感じのいい人ですね。

ユノのコーディネートが多少気になるツッコミどころアリですが…

そんなことはサラッと水に流してソウルの田舎者を楽しんでいます。

ホンジンヨンさん、とっても美人さんでキュートな方ですね。

楽しい番組です!!!

 

▼tvN『ソウルの田舎者』光州編、コチラで視聴できます。

 

※画像、Instagram、お借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事