トン活始めた頃は

東方神起以外、K-POPアーティストはわからず…

ヲタヲタとトン活しているうちに必然的に知るようになって

なんとなくは分かるようになってきて、

(テミンはわかります(笑))

しかし

他のグループの各自メンバーの名前を読み上げることは

できません。。。(・・;)

 

 

ここ数日、NCTとユノ絡み記事が出ていました。

NCT も若くてイケてるメンバーが居ることは知っていて

でもやっぱり

全員の名前はわからず

NCTの中でのチーム名も複雑であまりわからない…^^;

すみません。

(チングが好きなメンバーの名前と顔はわかります(#^.^#))

 

NCTといえばCOEXの各アーティストのブースでも

展示イメージがカラフルで

若いパワーを感じたのを覚えてます。

 

SMTOWNでも頑張っているものね!!

 

東方神起とNCTと言ったら10年以上のキャリアの差があるけれど

東方神起の2人は後輩をとても可愛がっていて

ユノもチャンミンもインスタでも”イイね!”を欠かさず

応援しています。

ヨキ★先輩方です。

 

 

NCT DREAM”東方神起のユノ・ユンホ兄、舞台モニタリング監査”(カルトショー)

[もっとセレブパク・スジョン記者]「カルトショー」でNCT DREAMが東方神起ユノに感謝した心を伝えた。

5日午後放送さ>れたSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」(以下「カルトショー」)では、スペシャルDJユミンサンとNCT DREAM(ロンジュン、ジェノ、ヘチャン、ジェミン、チョンロ、チソン)が出演した。

この日DJキム・テギュンはNCT DREAMに同じ所属会社SM エンターテイメント<で最高の先輩が誰か尋ねた。 これNCT DREAMは「すべての先輩がみんなとても上手くださる」と答えた。キム・テギュンは「ちょうど歌を歌った東方神起はどうか」と問い返した。 するとNCT DREAMは「ユノ兄さんは、私たちの舞台を監視>をたくさんしてくださっただ。本当に感謝している」と述べた。

続いて「練習生時代前から見てきた先輩だ。本当に幼い時から尊敬していた方である」と付け加えた。

一方、NCT DREAMは、最近新しいアルバム「Reload」でカムバックした。

[もっとセレブパク・スジョン記者news@fashionmk.co.kr /写真=「カルトショー」キャプチャ] より引用

NCTマーク「ユノ・ユンホ似たいSMの先輩、情熱充満」(☆食事一食しましょう)

スターはファンがあるので存在する。ファンたちの熱烈な支持と応援は、まさにスターが存在する理由であり、、人気の源泉だからだ。

デビュー2年目のボーイズグループNCTのマーク(18・マークリー)には特別なファンがいる。名前はパク・ジェジョン(22)。 彼の職業も歌手だ。

彼は”マークに向けた心を数字で表現すれば、無限大”と言うほど、マークの熱烈なファンだ。

 

パク・ジェジョンの特別なペンシムは結局、SMエンターテイメント(以下SM)とミスティックエンターテイメント(以下ミスティック)の最初のコラボ芸能プログラム「Snowball Project」につながった。

果たしてパク・ジェジョンの心を一気に捕らえたマークの魅力は何だろうか。

スターニュースは創刊13周年を迎え、「☆食事一食しましょう」コーナーを通じてマークをインタビューした。

ソウル三成洞SM社屋内のカフェで会った彼はいきいきとして清涼な魅力の塊そのものだった。

あどけない顔をしたマークは、「地下に練習室があり、時々ここの食べ物を注文して食べたりする」と直接注文したサンドイッチを一口ほおばった。

デビュー以来初のインタビューと呆然としながらも緊張が解け、多様な話をした。

 

-インタビュー②

-音楽的に尊敬する人がいますか?

●あえて挙げるとすると、マイケル・ジャクソンです。

「メン・イン・ザミラー」(Man In The Mirror)は、私の人生の曲です。私もそんな良い歌詞と影響力のある歌をしたいです。そんな音楽を広く世の中に広げることができる能力も持ってたくて。

 

-所属会社SMの先輩たちのうち、憧れの(真似て近づきたい)歌手はいますか。

●ユノ・ユンホさんです

今回SMタウンながら、より多くの感じました。

ユンホ兄さんが私に「目から出る光がなくなった瞬間終わり」とおっしゃってくださいました。

それだけ情熱が重要だという話でした。

「上手いのは他人が判断するが、一生懸命にするのは自分がすること」です。

芸能人として必ず持たなければならな姿勢だと思いました。

私には、あまりにも大先輩です。10年以上の活動をしましたが、まだ情熱を持って取り組む姿を見ると、本当に学ぶ部分が多い先輩だと思います。

 

※NAVER TVニュースより抜粋

 

『NCT DREAM-Beyond the Dream Show』が5月10日(日本時間)午後3時(米ロサンゼルス時間、9日午後11時)にNAVERのライブ映像配信アプリ『V LIVE』で生中継される」と明かした。

NCT DREAMは今回の公演で先月29日に発売したニューアルバム「Reload」のタイトル曲「Ridin’」をはじめ、収録曲「Puzzle Piece」「7 Days」など新曲ステージを披露する予定だ。

「Beyond Live」では生中継の映像とファンのペンライトがリアルタイムで連動するシンクロプレイサービスも提供し、公演の演出に合わせてペンライトの色や効果が変化するなど一緒に公演を楽しむ経験も満喫できる。

V-LIVE詳細は➡ https://campaign.naver.com/pr/v/beyondlive/ja/

 

 

★ステージ見たいなぁ〜

東方神起のカムバは

いつかな〜…(#^.^#)

 

※画像などお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事