ハヤン志願者が続出の模様…🐏(*˘︶˘*).。.:*♡

TVXQ! Break the ‘20&2’ like a Rebel #2 | Jacket&Trailer

 

ハヤン志願者が続出の模様…🐏

無垢なレディにユノもタジタジ♡

 

ユノぉぉぉぉ〜♡

 

 

本当にかっこいい!!

綺麗、可愛くて、

たまらない。

鼻血出ちゃうわぁ。

 

 

「東方神起」、「不朽の名曲」にレジェンドアーティストとして出演

グループ「東方神起」が「不朽の名曲」にアーティストとして出演します。
23日、関係者によると「東方神起」は2月5日に行われるKBS 2TV「不朽の名曲」の収録に参加します。
「東方神起」は「不朽の名曲-アーティスト東方神起編」の主人公として出演します。現存する「レジェンドアイドル」なだけにK-POPアイドルの歴史のビハインドを聞くことができると期待を集めています。
「東方神起」は2004年にデビューした。昨年12月26日にデビュー20周年を迎えました。「東方神起」は韓国だけでなく海外でも大きな人気を享受しています。特に日本では依然として厚いファン層を保有しています。

「東方神起」は「Hug」「Rising Sun」「風船(Balloons)」「呪文-MIROTIC」「Wrong Number」「Why?(Keep Your Head Down)」「Catch Me」「Something」「運命(The Chance of Love)」など多くのヒット曲を残した「レジェンドアイドル」です。
今年も様々な活動が期待される中、「不朽の名曲」の出演はさらに深い意味を持ちます。
これと共に「不朽の名曲-東方神起編」にどんな歌手たちがステージを飾るのかにも関心が集められています。レジェンドアイドルの名曲をどのようにリメイクするのか、判定団にどんな感動と思い出をプレゼントするかが期待を集めています。
一方、「東方神起」が出演する「不朽の名曲」は、3月中に韓国で放送される予定です。

 

Korepoより

 


2/5が収録、

先日のサイン会でセンパのことをカシちゃんが聞いていて

ソルラル(韓国のお正月:今年は2/10)の前か後か、、と

そしたらチャンミンが”後”と言った

って見かけて、

でもね、チャンミンのセンイルは2/18でしょ、

ソルラルの後だから

ユノはどうなのかな〜!?と考えていたの。

 

そして『不朽の名曲』の収録情報。

番組は2/5収録らしい…ということだそうです。

記事の内容よりも

”5日に収録”という事の事実はあまりにも大きいわ。

2月6日はどうなるのかな〜

(・・;

 

ちなみに

番組公開日は3月だそうです

2024年前半は20周年でひっぱりダコですね。

 

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


 

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事