カス(카스)をFOLLOW

トン欠乏症が進んでしまい

気がついたら

ワンコのフォロワーになっていました(笑)

※美しいモノ、カワイイものを愛でるのは

ヒーリング効果もあってとっても良いことデスです。

と、自分をフォロー(・・;)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

헝아 왜이렇게 오래걸려... #빼꼼#푸들

카스(@cass___10)がシェアした投稿 -

 

カスの飼い主は85st cafeのオーナーさん。

 

ワンコとは言え

カスはフォロワーさんも結構います。

日々フォロワーを増やしていて(@_@)

…ワタシは一人じゃない…と

少し勇気が沸きます(笑)

ユノ人気にあやかっているかも!?

 

相手はあくまでもワンコですが…

でも、、、

ユノにHug♡されたことのある

ユノのぬくもりを知っている

ユノの近くにいる

最強ワンコです!!

 

推しに会えず、欠乏症も悪化しているので

犬頼みもどうかと思いますが

キュートなカスのインスタに

ユノとのツーショットがアップされる日を

絶賛熱望中です!(笑)

あればイイなぁ♡

 

 

カスの毎日は楽しそう〜

美味しいもの食べたり

甘えさせてもらったり

音楽聞いたり〜♫(曲はFOLLOW?CHOCOLATE?♡)

最近の近況は…

自慢のウールの上着を

夏仕様に…半分…衣替えさせられていたりとか(・・;)

 

人間含め、

地球上では

色んな生き物の日常がある

コロナ自粛の

本日です。

 

 

 

癒やしのフラワームーン

 

AFPより

 

おとといはフラワームーンでしたね。

花が咲く5月に観測される満月は”フラワームーン”と言われているそうです)

日本各地、世界でもでキレイな満月を観測できたようです。

いかがでしたか。

 

夕方過ぎに空を見上げてふと気が付きました。

飛行機が飛んでない(@_@)

しばらく見ていても

飛行機のライトはゼロ。。

 

以前は、西方向に進む夜便の飛行機が空を飛んでいて

”あぁ〜♫ あの飛行機はソウルに行く便かな…”

推しの元に飛んでいくのね☆彡

とそれだけでもワクワクしてたことを思い出しながら(T_T)

 

美しいフラワームーンに

慰めてもらいつつ、ココロ癒やされました。

 

空は繋がってるから〜

ユノとチャンミンも

韓国の空から見てたかな〜★

 

 

日本のコロナの新規感染者も減少傾向になってきて

(油断禁物ですが)元気が出てきます。

 

医療従事者のトンペンさんもいらっしゃると思います。

ジャンヌダルクのように

ヘレン・ケラーのように

コロナ最前線で毎日戦って、頑張っておられる方々に

感謝とエールを送りたいです。

ありがとうございますm(_ _)m

様々な変化の中、

たくさんの方の頑張りの中で

守られていることに感謝です。

 

一日も早い日常が戻ってくることを願って

今日も#stayhomeで

頑張ります。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事