TVXQ ソウルコンまであと3日です(@_@;)

TVXQ 東方神起ソウルコン。あと3日になりました。

渡韓前の確認です!!!!!!!

カシチャンたちのホームを荒らしてはいけないと思いつつ、

でも会いたくて逢いたくてあいたくてたまらないので

ひかえめに…とにかく渡韓です。

第8集を目の前で聴いて見て感じて触れて~

極しあわせな二日間です(*´▽`*)

 

今からでも間に合います‼なんとか〜

あっ‼︎当日券ねらいの方は出来るだけ早めに

行かれた方がいいです。

例え席、チケットが余っていてもじかんが迫ってくると

打ち切られるかもしれないので…

『実録経験者は語る』って私がその証人です(゚o゚;;

 

ソウルコン-まとめ

 

会場:蚕室総合運動場 補助競技場 

地下鉄2号線 綜合運動場(チョンハッウンドンジャン、Sports Complex)駅  6番出口 徒歩8分

 

▼タクシーの場合は…

🚖여기로 가 주세요.(ヨギロ カジュセヨ(^^♪)

ここに行ってください‼

잠실종합운동장 보조경기장 【 Tel : 02‐2240‐8800(ソウル市体育施設管理事務所代表番号) 】

 

●会場地図です。

地図はGTツアーから引用しています。

会場は駅を出て一番奥です。

グッズ売り場は主競技場の前の広場です。

 

◎トイレをチェック

▼화장실은 어디입니까?(ファジャンシルン オディイミカ?)トイレはどこですか( 一一)

画像お借りしています。

 4

 

お天気

5/5は心配なさそうですね。

5/6が少し心配かな…

野外なのでカッパ持参。

雨の時の、ステージの2人の足元が心配です(・・;)

晴れ男ぉ、晴れ女ぁ~集まれ!!

 

この時期混むと思いますが一応情報として

 

SUM CAFE(サムカフェ)

地下鉄7号線清潭(チョンダム)駅6番出口からすぐの

SMエンターテイメント社屋「SMコミュニケーションセンター」1階

韓国旅行「コネスト」から画像をお借りしています。

 

▼SMTOWN@coexartium

・地下鉄2号線三成(サムソン、Samseong)駅 5・6番出口直結 徒歩1分
・地下鉄9号線奉恩寺(ポンウンサ、Bongeunsa)駅 7番出口 徒歩8分

4FにSUM CAFEあります❤

 

85st cafe

地下鉄9号線新論峴(シンノニョン)駅、または7号線論峴駅
歩いて10分弱
010-5391-6783
ソウル特別市 江南区 論峴洞 160-15
画像はKONESTから引用

 

チェックしなければイケナイことは他にもありますが

コレは必ず目を通してください。

『LOVE LINE』『運命』 もすっごく楽しみですが

ソウルコンは2人のソロステージがあります。

歌とダンス。。。。。。。

要チェックです(@_@;)

歌詞見るの好きなんです。

今回のも…和訳の歌詞が…トテモ…

一読しておいて下さい。

 

 

★퍼즐(Puzzle)

U-know

 

未完成のパズル取り戻した僕の

空になったこの席に

君というカケラを満たす

My love

君でなくちゃ君じゃない誰も完成出来ない

君を最初のように惹かれる君の男として

もう僕の中に隠れて

もっと期待してみて

君のために見せてあげる時間

また始まる

 

僕を完全に満たして

もっと高く引き上げて

隙間なく合わせてよ

Right now (Right now) 

Right now (Right now) Action

Oh かけらのパズルで合わさった絵の中

君に向かって

Oh かけらのパズルで

合わさった絵の中

すべてが

Round 2, Round 2

この空席を

満たしてくれる君を知ってるじゃない

狭い隙間すべてのところ

まるで歯車のように合うじゃない 

君を失うことになるその瞬間

(yeah yeah yeah yeah)

 

Oh 僕は完成されない絵

毎瞬間また待ってきた

もう僕の中に隠れて

もっと強くなった

二人だけの家を作ろう

今始まる

僕を完全に満たして

もっと高く引き上げて

隙間なく合わせてよ

Right now (Right now) 

Right now (Right now) Action

Oh かけらのパズルで合わさった絵の中

君に向かって

Oh 一かけらのパズルで

合わさった絵の中

君に向かって合わさった絵の中

すべてが

君というこのパズルで

ついに満たされた

君は僕の最後

 

韓国エンタメ から和訳お借りしています。

 

 

★Closer

MAX

 

簡単なのはつまらない

それは僕も知ってる

だからさらに欲しくなる

隠せない

ちょっときわどい君と僕

ただなぜか

惹かれる 理由なく

一歩さらに近づいたら

君はまた

緊張しないで

僕を刺激するだけ

(荒くなった息)

荒くなった息…

荒くなった息…

真っ白なのはなぜだか

さらに染めたくなる

そんな気持ち分かる?

君の純粋な顔に隠された表情

気になるじゃない

一歩さらに近づいたら

君はまた

緊張しないで

僕を刺激するだけ

(荒くなった息)

君を見るほど

もっと我慢できなくなるんだ

Oh oh oh oh

今夜君を任せてみて

隠れた想像を起こして

この瞬間

時には触れそうで触れなさそうに

君を焦らして

時には温かく

僕の胸に君を抱いて

息が触れる瞬間

一つになる君と僕

Oh

一歩さらに近づいたら

君はまた

緊張しないで

どうして僕を避けるんだ

もう少し近くに

もう少し近くに

 

和訳なのに…手に負えない。。。
18禁へじゅせよぉ〜♪( ´θ`)
韓国エンタメ から和訳お借りしています。
ハングルも一緒に楽しんでみて下さい。
いきます!



ぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事