ユノにCrazy Life♡KPOPWAYさんありがとう

今日も朝から

#呆れるほどユノが好き   (笑)

恋愛は片思いの方がずぅぅぅ〜っと長く永く、、、

続くらしいです。

 

嬉しいような、もの寂しいような…

充分、納得出来る発言なので何も言えませんが

こんなに会えないのに

ユノへの気持ちが全然減らないのはなぜだろう…!?

不思議だ…

多分いろいろが最高だからだと思う。

外見も中身も

ユノが存在していること全てが大好きだから

ユノへの気持ちが減ること無く

むしろムクムク増殖して

溢れ出てくるこの想い♡

ちょっと恐いwww😆(笑)

 

※ユノ不在、現在3ヶ月

頑張る。

 

KPOPWAY ユノTIME

 

今日も朝からご機嫌なユノTIMEを聴かせていただいた

KPOPWAY様に感謝です。

Thank U と叫びたい!!!!

 

ユノから受け取ったたくさんの愛を

世界中にお返ししたい衝動に駆られる♬

 

★18:00から夕方の部があります。

 

ユノKPOPWAY

 

KPOPWAY 5/30ユノTIME

のセトリ 

世界中でユノソロタイム〜

 

ガツンと

DROPからスタート

朝から気合入りました。

 

★Kpopway ユノソロTIME セトリ(5/30)

1.Drop
2.Tattoos & High Heels
3.Swing(ft.BoA)
4.Komplikated
5.Eeny Meeny
6.Loco(House Party)
7.Why
8.City Lights(ft.Toeyong)
9.Change The World
10.Tied Ship(繋がれた舟)
11.Puzzle
12.Champagne
13.Santa Revolution
14.Checkmate(Live)
15.Follow
16.Time Machine
17.November With Love
18.Need You Right Now
19.T-Style
20.Crazy Life
21.Bang!
22.Hit Me Up (Feat. Giriboy)
23.Burning Down
24.Blue Jeans
25.Honey Funny Bunny(Japanese version)
26.La Rosa (Feat. Shin Ye Eun)
27.Why
28.Loco(House Party)
29.Drop(Japanese version)
30.Tattoos & High Heels
31.Swing(ft.BoA)
32.Champagne
33.Thank U

KPOPWAY Thank U♡

 

ユノThankU

 

KPOPWAYさまに

メイン曲をオアヅケされて(笑)

待って待って待って焦らされて

最後の最後に

Thank U。。。

泣かせる〜(T_T)

って

実際泣いた。

 

ユノ事に関しては

最近めっきり涙もろくて困ります。

 

今はどんな気持ちでいるんだろう…とか

KINGDOMはみてるのかな…とか

気持ちを落ち着かせるために夜の散歩はしてるの…とか

月がキレイな夜は、散歩してるかな…とか

ご飯は、睡眠は、洗濯は、友達は、、、、

ってキリが無い(笑)

 

案外ご機嫌な毎日を過ごして

屈託のない笑い顔して

太陽みたいなオーラで周りを和ませているのかも…

とも思います。

ステージに立ちたくて

ウズウズしてるよね、

同じくステージのユノに会いたくて

ウズウズが止まらないです。

脳みそおかしくなりそうだぁぁぁ

 

ユノへの妄想は

どこまでも続きます。。。。

 

 

今回の事に関しては

起こってしまったことなので

”あの時ああしていれば…”の仮定は無いとしたら

 

”今”、で良かったと思っています。

20代の若い時代だとしたら

多少の反発や含みきれない部分など

若いエネルギーが何処に向かっていたかと考えると心配だし

もう少し歳を重ねた40代としたら

気力、体力はどうだったのかと

落ち着いた方向に向かう可能性もあるかも、と

思ったり

 

だから

今の30代半ばの

実力も気力も体力も充実してるこの時期だから

良かった…と思う。

 

スタートを切る体力も充分あるし元気もあって

これからでも成長出来るキャパを持ち合わせて

人間的にも成長して振り幅も更に拡げて

”復活”するには申し分ないお年頃だと感じています。

全然イケる。

そして今だから意味がある。

ソロカムバまでのあの輝かしい時間、人々からの賞賛

その後の今の状況

 

情報に”尾ひれはひれ”がつくのは

成功者への嫉妬かもね、

そして話題性。

真実より話題性…

でも真実は存在していて、嘘は時間とともに消えていく。

 

あまりにも大きな試練だけれど

”必要なモノが、必要な時に、

必要な人に必要な量が届けられる”

としたら

それを乗り越える度量は

ユノには充分ある!

と思います。

今のユノに必要な事、と思えば

少し安心もする。

 

んなことユノは充分承知だと思うけどね(#^.^#)

 

この先もユノらしく

臆すること無く

進んで欲しい

と心から願っています。

 

ユノに全信頼を寄せて

これからも気持ち合わせて

ヲタ活します。

 

って

つまり

진친たちにも、必要な試練なのか…と

更に…人生を深ヨンでみた。

でも必要性はあまり感じなかったけどね(笑)

ユノに会える日を心待ちにして

時間だけが経っていくのがとても虚しくて

ユノ不足でイイことは何もない。

ヲタ活しているときが一番イキイキと生きがいを感じて

ストレスfreeの毎日だったので

やっぱり淋しい。。

 

 

だから

KPOPWAYのラジオは

そんな진친たちにとって

すっごく元気になる時間だなぁ〜と

とてもありがたい。

Thank U を言いたい。

皆で同じ時間に

同じ思いでユノの歌声を聴いているかと思うと

元気になる。

ラジオのメリットだわ

ペルーから日本に配信されていて

世界中に配信というのがとてもグローバル♬

 

 

★KPOPWAY、平日のユノTIMEスポンサー枠については現在調整中です(#^.^#)

 

 

Crazy Life

”Crazy Life”は今日の20曲目

今から13年前

2008年3月5日にリリース

ユノ22歳。

 

ダンスが秀でているユノだから

歌よりダンス、が前面に出ていた頃の

ユノのソロ曲、

歌詞がスゴくSexyな歌です。

ユノの甘い声と情熱的なダンスが

絡まって

若ユノのドヤ顔も入って

コレもイケナイ…♡

 

恵まれたスタイル過ぎて

こんなことでいいのか…(・・;と思うほどです。

体を開いた時のパワーと

なめらかな動きと

余裕だな〜

 

ユノ充電!!

 

 

暑いのか寒いのかわからないこの素敵なお衣装から(笑)

ニョキッと出たる若ユノの腕、からのぉ手首と掌と指先…

手フェチにはたまらん

釘付けです。

悩ましいぃぃぃぃぃぃ…

 

夕方からのKPOPWAY ユノTIMEをたっぷり聴いて

月曜日に備えたいです。

진친ファイティン!!!!!!!

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事