ユノとBoA姉さん。

▲このカットは…

コーヒー飲んでるだけでも爆イケメンのイケメン度宇宙1♡シリーズの、どうしても口元に目がイッてしまう危険な横顔ショットでお気に入りのワンカットですが、、まさかの”正面からの絵”はさらに輪をかけて見入ってしまうどこから見ても誰もが認める美人さん間違いなしの今日のTOPイメージです。。。(ユノ枯渇過ぎの為思考がイカれています)

 

 

 

 

진심 100% 담긴 이 표정, 이 액션, 이 바이브.⠀
과연 내 롤모델이다.⠀

콜롬비아나 마스터 블랙처럼 깔끔하면서도⠀
마스터 카페 라떼처럼 부드럽고 풍부한 데다가⠀
마스터 스위트 블랙처럼 달콤하다.⠀

* 오늘 하루를 특별하게 만드는 방법⠀
👉🏻 콜롬비아나 화보로 하루를 시작한다.⠀

남녀노소 가릴 것 없이, 진심 100%로 인생을 살게 되는 마법-★⠀

▲心100%含まれたこの表情、このアクション、このバイブ。⠀
果たして、僕のロールモデルだ。⠀

コルロムビアナマスターブラックのように清潔でも⠀
マスターカフェラテのように柔らかくて豊富なうえに⠀
マスタースイートブラックのように甘い。⠀

*今日一日を特別にする方法⠀
👉🏻コルロムビアナグラビアで一日を始める。⠀

老若男女を問わず、心100%で人生を送ることになる魔法-★⠀

 

★メイキング動画もお願いしたいです(#^.^#)

 

 

ユノとBoAと

 

BoA姉さんはナントデビュー20周年!!!!!!!!

おめでとうございます😊❤

日本進出のパイオニアです。

 

ユノとBoAといえば

どうしてもこのONLY ONEの呪縛から逃れられない…

 

 

▼高画質♡”YouTubeで見る”をクリックで視聴できます。


あぁ この呪縛も…

嫉妬と羨望と、脳内変換は枯渇による脳みその崩壊…により無理(・・;)

 

 

もぉなぁに〜♡

椅子から立ち上がって一回転からのぉ〜!!!で

沈。。

 

全ての発端は”気が狂いそうなシャツの色”と

隠しても伝わるシャツの下の体のラインと

BoAちゃんを熱く激しく優しくエスコートする

ヤサオトコのユンホさんが

柔らかすぎて

たまらん色気で

SWINGSWINGSWINGSWINGSWINGSWINGSWINGSWING〜!!!!!!!

 

満点です。

 

ユノソロデビューの後のSMタウン、

垣根を越えてのコラボが絶対あるから

ユノ★BoAでSWINGをかなり期待してましたよね♫

まさかのSWINGが流れた時は

あまりの感動に声が詰まった記憶あり。。

 

 

 

BoA 雑誌allureのインタビューにユノも参加♡

 

デビュー20周年を迎えた BoA姉さんに後輩からの質問。

 

▲ユノの質問は2:45〜3:15

 

Q:大衆にどのように映りたいのですか?

B:どうすれば舞台で一層よくすることができる?

 

※和訳で見ること出来ます(意味が分かりにくいですが(・・;))

 

”情熱”ユンホさんからの質問でした♡

 

 

BoAが語るユンホ(東方神起)との関係とは?

※2019年6/8の記事

 

 

韓国歌手BoAが、ボーイズグループ「東方神起」メンバーのユンホに対する愛情を示した。

 7日に放送されたMBCのバラエティ番組「シングル男のハッピーライフ」では、ユンホの日常が公開される中でBoAが登場した。

 ユンホはBoAについて「人生で一番つらい瞬間が2度あった。不思議とその瞬間にBoAが現れる」とし、「一番気楽に話をした。男以上に大きな義理がある」と明かした。さらに「ずっと会っていたい友人」と紹介。

 するとBoAは「お互いに連絡もそんなにしないでしょ?だけど会うと、昨日会ったように感じがする」とコメントした。

 続けてユンホが「あなたが結婚すると言ったら大泣きしそう」と言うと、BoAは「二卵性双生児って私たちみたいな感じじゃないかな?」とし、お互いへの格別な思いを語り合った。

 

 ※WoW!Koreaより

 

 

ユノ不在でも

あちらこちらでユノ健在です。

 

 

BoA姉さん20周年のアニバーサリーに

ONLY ONEをカバーしたBoAさんを崇拝するアーティスト”Gallant”のONLY ONE。

最近のお気に入りです。

ソウルフルなナンバーに仕立てられて♡男性が歌う切なくカッコいいONLY ONEです。

とにかく気持ちよくて、水面で揺ら揺らと〜

 

よかったらぜひどうぞ。


※画像お借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事