チャンミン

ソロデビューおめでとうございます(#^.^#)

 

『CHOCOLATE』楽曲最高です。。

6曲、どの曲も気持ちよくて

アルバム丸ごとハズレなしの

逸品。

ハイヒールも、LieもPianoも…♫

少しづつ紹介していきます(*^_^*)

 

SMの後輩たちからもお祝いたくさんきてるね。

(画像はシウォンのインスタ)

シウォンも〜★

コメント、温かい気持ちが詰まってる、

みんなお祝いしています

ヨカッタね。

 

ユノもシウォンのインスタに『イイね♡』してる(#^.^#)

もうもう〜

コォいうところにいちいち萌えるわぁ

 

●今日(4/7)シウォンお誕生日よ♡

センイルチュカヘ〜(#^.^#)

 

 

Chocolate

作詞 チャンミン(MAX)
作曲 Thomas Troelsen、 Sam Martin、 Ian Kirkpatrick
編曲 Thomas Troelsen、 ユ・ヨンジン

 

※歌詞和訳はコチラから

 

 

ひゅー!!!!CHOCOLATE!!

じわじわ…ずんずん…どかぁぁぁ〜ん(@@)

って

攻めてくる

 

フレーズが頭の中に入り込んできて

”CHOCOLATEっ!”てところを

思わず声に出しそうになる。

 

チャンミン作詞のCHOCOLATE

もっとメロウな甘〜い言葉で綴るかと思いきや

全然違う!!

 

いきなり恋に堕ちたナムジャの話かもしれないけれど

枯渇していた感覚を

揺り起こされて狂うナムジャの話かもしれないけれど

それはよくあることかもしれない…

 

でも

それを

CHOCOLATEと絡めて綴っているのが

ステキ過ぎる、、、、、、、☆彡

センス良すぎって

イカしてるとしか思えない

カッコよすぎる

 

濃厚なブラウンカラーの

苦味と抑えた甘みと

一度経験したら忘れられない香りと

依存してしまうくらいの

ビターなCHOCOLATE。。。♡

危険・アブナイ・ハマる

 

唸りとノビとハイトーンボイスのコーラスも…

チャンミンの声に依存するのか

CHOCOLATEの楽曲に依存するのか

バックで奏でるリズムに堕ちるのか

イケメン炸裂の

MV絶賛主役の怪盗チャンミンに…ハマるのか

 

 

まるで豊富なバリエーションのCHOCOLATEのように

どのCHOCOLATEにハマっても

満足して

とろけて

気がついたら

依存している…

パラサイトは自らのぞむトコロ

 

マックス・チャンミンソロ『CHOCOLATE』

 

 

 

 

きっと本当に飽きるまで

何回も何回も

CHOCOLATEしてきそうかも…

 

イベントてんこ盛りで

公式もかなり盛り上げています!

チャンミン初ソロだからお祭り☆彡

 

まずは未公開ポラロイドプレゼント!?

公式インスタで

クイズを出してます

ハッシュタグ付けまくって

楽しまなくちゃね(*^_^*)

 

MAX CHOCOLATE "チャンミンソロデビューおめでとう!あぁ〜」
チャンミンの最初のミニアルバム「Chocolate」発売記念Chocolate」のミュージックビデオのクイズイベントチャンミンの最初のミニアルバムのタイトル曲「Chocolate」のミュージックビデオ を見て、下の問題の正解に該当する場面をキャプチャして、必要なハッシュタグと一緒に記事にアップロードしてください!
Q1)都心の中の開口部でチャンミンはビルの手すりに
「ずっとぶら下がっている」or「手を置く」?
Q2)取調室でチャンミンを照らす「カメラ個数」は?
Q3)の後半に黒煙を吹き出す「モノ」は?必須ハッシュタグ
# MAX # 최강창민 #TVXQ! # 동방신기 #MAX_Chocolate # 최강창민 -Chocolate #Chocolate # 최강창민 -Chocolate- 뮤비 퀴즈 # 창민 아 _ 솔로 데뷔 축하한다 아악参加期間:2020.04.07〜2020.04.20
当選者:Twitter3人/インスタグラム3人
正解した方には抽選でチャンミンの未公開ポラロイド写真をプレゼント。
*当選者は、個々のDMでお知らせします。
ガンガンいきますよ!!

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事