「K-POP男性アイドル」で一番ダンスがうまいと思うのは?

「K-POP男性アイドルグループ」で一番ダンスがうまいと思うのは? 【人気投票実施中】実施期間:2021/08/03〜2021/08/10

 「アイドル」の概念を覆すパフォーマンスで人気を博しているK-POPグループ。もはや全員がハイレベルな実力の持ち主ですが、今回はあえて「一番ダンスがうまいと思う男性アイドル」について、アンケートを実施します!

 

 

BIGBANGテヤン(SOL)

●BIGBANG テヤン(SOL)

 

●東方神起 ユノ

 

●SHINee テミン

 

●BTS J-HOPE

デビュー前からダンスリーダーとしてメンバー指導にもあたっていたJ-HOPE。ヒップホップグループとしてスタートしたBTSのダンスの核として、その実力は業界内でも高く評価されています。

J-HOPEの実力を示すのは、フリースタイルのうまさでしょう。あらかじめ決められた振り付けを上手に踊るだけでなく、音楽のリズムや雰囲気を感じ、即興で踊ることができるのは、本当にダンスがうまいからこそ。エネルギッシュでグルーヴ感のあるスタイルも魅力です。

 

●ASTRO ラキ

テコンドーとジャズダンスの経験を持つラキ。バレエ系のダンス経験者にありがちな「ストリートダンスの動きが苦手」という弱点もなく、鋭さと滑らかさを両立するダンススキルの高さが特徴です。

特筆すべきはターンの技術。まったく軸がブレることのない高速スピンは、プロダンサーも舌を巻くレベルです。事務所の規模や知名度といったディスアドバンテージを持ちながら、K-POPファンから「ダンスと言えば」と名前を挙げられることも多いアイドルです。

 

●NCT ショウタロウ

NCTの追加メンバーとして参入するや、ダンス動画が大拡散され注目を浴びたショウタロウ。ひとりのメンバーにフォーカスした動画「チッケム」の再生数が、3日で100万回再生を超えたことでも話題になりました。

特徴は、細部まで手を抜くことのない丁寧なダンス。グループでのダンス動画を見ると、どんな小さな振り付けも落とさず、それでいてリズムにぴったりとはまった高レベルな踊り方が際立ちます。難解な振り付けも笑顔で踊ってしまう余裕っぷりも実力の証だと言えるでしょう。

 

まとめ

ここまでは、「ダンスがうまいアイドル」といえば名前が挙がることの多い5人を取り上げました。アンケートでは、実力伯仲の総勢27人をラインアップしています。

選択肢にないアイドルに投票したい場合は、ぜひ「その他」を選んで、コメント欄に名前を書いてください!なお、今回は男性グループについてのアンケートですので、女性グループや男性ソロのアイドルは投票対象外となっています。ご承知おきくださいませ。

 

★投票はコチラから(別ウィンドウで開きます)
8/10まで投票実施中〜♬

 

8/10まで長丁場だから〜

毎日ポチッと応援したいな。

現在ユノは2位です。

▼後ろから迫ってきてるから頑張ろぉ〜!!!

 

 

 

CHECK THIS OUT メンバーのキャラクター!?

 

❢東方神起メンバーたちが直接作った絵本のキャラクターのシルエット先行公開! 第1弾❢ このキャラクターは、どのメンバーのキャラクターでしょうか?😊

 

▲僕は誰が描いたキャラクターでしょうか?

 

▲ヒント

1.ボクは音符からインスピレーションを受けてうまれました!
2.可愛い蝶ネクタイをしています!
3.ハートを隠していますよ!

 

子供たちと東方神起が一緒に作っていく特別で美しい童話物語に会ってみてください!

 

 

蝶ネクタイと音符と情熱に支えられた”熱く優しいハート”の持ち主と言ったら

この方だと思います〜。

とってもユノらしいキャラクターだと思う!!!!!😁

 

イチャン君イブちゃんのユノチーム、

次なるミッションで出された絵本のお題

・わたしの話、・動物 、・自然、・ヒーロー の4つのお題から

選んだのは『私の話』

 

ユノが、『私の話』の中で描いたキャラクターが

”音符くん”だとしたらとても素敵。

音楽が好きで好きで好きで

歌うこと、パフォーマンスで自分を表現する

ステージ♔KINGと言えばやっぱりユノ。

(でもハートは隠してないけどね)

”熱く優しいハート”は

いっつも皆に見えてるからね。

(#^.^#)

どんな絵本ができるかめっちゃ楽しみ!!!!!!

考えるだけでも感動してウルウルする(T_T)

 

みんな頑張れ〜😊

 

 

そして、

今日は『NOIR』200日の日。

大好きなユノの、お祝いの日です

(#^.^#)

結局、ユノしか

勝たん❤

 

会いたいわ…

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事