東方神起アルバムXV

東方神起アルバム「XV」の試聴音源をTwitterで公開!!

▼【期間限定】東方神起 15周年アルバム「XV」公式Twitterをフォロー♪
https://twitter.com/toho15th_JP

 

15周年お祭り〜(笑)

SNSを使って新しい試み

”twitterを使う”のは初の試みですよね。

まだまだ出てきそうです。

ハイタッチ会も大胆なことするわね★と思いましたが…

 

【公開時間/試聴楽曲】

12:00 Hello
13:00 Manipulate
14:00 Hot Sauce
15:00 Six in the morning
16:00 Master
17:00 目隠し
18:00 Everyday
19:00 ホタルの涙
20:00 Crimson Saga
21:00 雪降る夜のバラード
22:00 Pay it forward

10月16日発売まで、毎日聴けるのかしら。。

楽しみです。

 

●13:00 Manipulate(操る)も気になります。

●17:00 目隠し タイトルで既に妄想に潰されそうで(笑)

21:00 雪降る夜のバラード クリスマスソング♫…

 

●22:00 Pay it forward

やはりアルバムの最後には”締め”の曲が入ります。

 

韓国のアルバムNew Chapter #2:The Truth of Love の締めの曲といえば『Circle 』

アジアツアーのラストはこの曲で締めてました。

 

 

Pay it forward

 

同じ様にXVツアーのしめの曲になるのか、『Pay it forward』

曲名の Pay it forward はとても優しい言葉です。

 

【Pay it forward】
ある人物から受けた親切を、また別の人物への新しい親切でつないでいくことを意味する英語。
または、多数の人物が親切の輪を広げていくための運動のこと。
ちなみに同一人物にお返しすることはペイバック(pay it back,pay back)

 

ほぉ〜

日本でも似た言葉がありました。

『恩送り』

「恩」とは、めぐみ、いつくしみのことである。

誰かから受けた恩を、自分は別の人に送る。
そしてその送られた人がさらに別の人に渡す。

そうして「恩」が世の中をぐるぐる回ってゆくということ。

温かい話です。

とても良い言葉で気持ちほっこり

 

VXコンで2人に『Pay it forward』を繋げていきましょう〜的な事言われたら

大きく首を縦に振ってしまいそうです❤

推しにメチャ弱い…(・・;)

 

東方神起 XVのステージを見たら

言われなくても『Pay it forward』してしまいます★

 

会場の赤いペンラが2人の腕の動きに合わせて

右に左に振れて、ドームが優しい色に染まりそうな曲です。

 


 

 

『Pay it forward』という映画があります。

 

2001年8月の映画です。

タイトル通りの内容です。

 

▼youtubeお借りしました。

ひとりの少年のアイデアが、世界を変える。
『ディープ・インパクト』ミミ・レダー監督。アカデミー賞俳優共演で贈る感動のストーリー。11歳の少年トレバーは、社会科の授業中、担任のシモネット先生から「もし君たちが世界を変えたいと思ったら、何をする?」と問い掛けられる。悩んだ末にトレバーはあるアイデアを思いつく。
それは”ペイ・フォワード”。
他人から受けた厚意をその人に返すのではなく、まわりにいる別の人へと贈っていく…という奇想天外なアイデアだった。
やがて、少年の考えたユニークなアイデアが広がり、心に傷を負った大人たちの心を癒していく…。
「シックス・センス」のハーレイ・ジョエル・オスメント出演
Eirin Approved (C) 2000 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.

 

去年、チャンミンのInstagramで『ボヘミアン・ラプソディ』を見たことを紹介していて、すぐに見に行って、

東方神起に関係しているものは何でも気になってしまう

”貪欲なトン活生活”

この映画ももちろん見てみました(笑)。

見て泣いて…感動しました(T_T)

ツアーのMCで、曲名にちなんでこの映画の話が出るとは思わないですが(・・;)

とりあえずチェック★

 

今はとっても便利な時代、

少し前の映画なので

ネットで配信していました!(#^.^#)

 

▼無料でどうぞ!!



1ヶ月フル稼働です。韓流も❤

 

 

アルバム発売の10月16日、ツアー開始の11月9日

それまで色々楽しみたいと思います!!

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっと★応援よろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事