ユノ インスタ広報!!テヨンソロも応援(#^.^#)

「東方神起」ユンホ、きょうは「ホン·ジンギョンの映画らしいオタク生活」に出勤するソ・ドンフンCEO

「東方神起」のユンホが、ドラマの広報でバラエティ番組「ホン·ジンギョンの映画らしいオタク生活」に出演することを予告しました。

19日、ユンホは自身のインスタグラムに「きょうは #映オタク で出勤^^ #レース #RACE #ソ・ドンフン #ホン・ジンギョンの映画らしいオタク生活 #マングァンブ(たくさんの観覧お願いします)」というコメントとハッシュタグと共に写真2枚を投稿しました。

写真には、レザージャケットを着てワイルドな魅力を見せているユンホの姿が写っています。

投稿を見たファンたちは、「リアタイできないけど、楽しみにしてます」、「ユノ、素敵~~」、「かっこいいです~」、「代表様について私たちも映オタクに出勤」、「ユンホ、応援してるよ」などのコメントを寄せました。

一方、ユンホが出演するドラマ「私たちの人生レース」は、スペックはゼロだが、情熱だけで大手企業に入社したパク・ユンジョ(イ・ヨニ)が採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティな職場生活で生き残るために孤軍奮闘するオフィスドラマです。

ユンホが演じるソ・ドンフンは、広報代行会社の代表で、自由な表現を重視し、現実の限界とも妥協する柔軟な考え方を持った良いリーダーです。

 

https://kt.wowkorea.jp/news-read/105350.html

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

目が合うと照れてしまう。

イケメンすぎて

我慢できない… 笑

 

 

ホン·ジンギョンの栄華なオタク生活

 

和訳のTweetお借りしましたm(_ _)m

 

すっごくいい空気感

ユノの表情がリラックスしてる😊

 

 

 

テヨンのソロにユノの”イイね”

NCT テヨンのソロを応援する

先輩ユノヒョン。

テヨンも嬉しいね😊

勢いあるわぁ♫

ユノソロの衣装とかもすっごい楽しみ✨

自分のソロも頑張りつつ

同じアーティストとして他者への応援も欠かさない。

テヨンの他にも、ユノはいっぱい”イイね”してるのよね。

ユノのそういうところが

レジェンドと言わしめるところだと思う。

 

 

 

『驚きの土曜日(ノルト)』予告

”予告”という本番!?笑

5分と4分、計9分!!

RACE出演者のカットが🆙されている

とってもありがたい〜✨

今日の番組後も

公開されそうですね。

YouTubeはハングルの字幕が付いているので和訳できます。

 

 

昨日の”ホン·ジンギョン〜”もNAVER TVで見れました。

▼NAVER TV(予告)も挑戦してみて〜。
https://tv.naver.com/v/36108102

 

週末も楽しい〜

★『私たちの人生レース』第5・6話まで D4

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事