ユノの話題は尽きない♡

ユンホ、発明に拡張した芸能ポイント

 

[ニュースカルチャークォン・スビン記者]

東方神起ユンホが「発明王」シーズン2を期待させた。

 

ユノのウェブ芸能「発明王」は去る10日に公開された12回を最後にシーズンを終えた。これまでユンホは、マスクにより顔を見分けられない不便さを解決するための発明から非今日濡れた傘、シダ器具、マルチチキンボックス、不快感なく、肉焼くなど挑戦した。

 

最終回ではダイエットに向けた発明品を作るために乗り出した。彼は体重計が備わっており、食事をしながら、リアルタイムで体重が増えることを確認することができ、バンドをつけて腕の動きをしながらご飯を食べることができる椅子を発明した。

映像の最後にユンホは「終わりは新たなスタートという言葉があるの開始は、ミミたが最後はシルズであろう。発明王ユンホ。次の王は誰を待ってか」という言葉は、次のシーズンは、また作成されたら期待感を残した。

ユンホは去る8月1化公開された後、3ヶ月の間「発明王」に挨拶した。発明をしながら休む暇もなく吐き出した名言をはじめ、太陽がなっても終わらず、撮影のほか、個人の時間まで動員発明を作った。荒唐無稽なアイデアのように見えても、「ディベロップメ」を叫んで発明狂気を爆発させた。友人の発明補佐官とは、実際の友達だから出てくることができるケミで笑いを抱かれた市民との会話、毎回出演した発明との呼吸も笑いのポイントであった。

 

ユノユホは芸能界の代表的な「情熱マンスール」に通じる。長い活動歴だけ多くの芸能で挨拶しながら歌と踊りを見せ、情熱多くのキャラクターとして活躍した。しかし、今回の「発明王」のように発明をコンセプトとする芸能は初めてだった。実際趣味が発明であり、特許権をいくつも持っている彼にふさ​​わしい芸能に新鮮さをもたらした。

「発明王」シーズン1を終えたユンホは「各地域を回って、さまざまな方の話を聞いて、一緒に呼吸することができた貴重な時間だった。発明だけでなく、自分自身がもっと成長できる貴重な機会となった。何よりも「発明王」を愛してくださったすべての方々に心から感謝する」と所感を明らかにした。

写真= DALLAスタジオ

 

 ※NEWSカルチャーより

 

いい話だわぁ〜

いつまでもダラダラと

発明王に浸っていたい(笑)

さらに、写真もとても美しい♡

 

『発明王』毎回、声を出して笑っています。

世界平和にも匹敵するwebバラエティとして

本当にイイ番組になりましたよね〜♫

スタッフさんたちの発明王愛も伝わってきて

ハートフルな雰囲気が漂っていて

いいなぁ。

発明王、貯蓄王、ステージ王、、

『王』が似合うユノの次なる『王』ぶりに期待です。

 

▼発明王一覧(DALLAスタジオ)

https://www.youtube.com/channel/UC0SoPwEH3idvemSDvKaYgGA

 

 

ユノのこだわり満載の電動機付き自転車

 

この投稿をInstagramで見る

 

열정만수르, 유노윤호님의 모페즈. 열정, 발명왕, 수식어가 많은 이분. 직접 겪어보니 그 모든 수식어가 이해가 됩니다. 물음표를 감추지 않아요. 왜 이건 이렇게만 달아야 되지? 왜 안되지? 당연한걸 당연하다고 답변을 드리면서 이게 왜, 언제부터 당연한걸까 생각하게 되네요. 정작 누구보다 가장 창의적이어야 할 제가, 오히려 가장 그러지 않고 있었다는것을 느끼게 한 작업. 팬클럽, 카시오페아가 레드라며🔥 저 레드크롬 휠셋은 애초부터 미리 정해두고 커스텀시작. 하지맏 난관은 그때부터- 머플러를 달아달래요. 라이트를 앞이아닌 옆을 비춰달래요 아니왜? 뭐하러? 쓸데없이? 번거롭게? 당연히 만류했죠. 일반적이지 않았으니. 모페즈는 모터싸이클 느낌을 가진 전기자전거지 굳이 모터싸이클인 '척' 애쓸필요가 있을까? 근데 열정왕 이분, 절대 물러서지 않는 호기심, 열정으로 절 굴복시켰습니다 ㅋㅋ 많은 과정들이 있었지만, 결국엔 네, 전 괜히 진지했고, 이분은 유쾌했던것. 전 다큐고, 윤호씨는 SNL을 생각했던거죠ㅋㅋㅋ 머플러 모양의 유니크한 악세사리를 원했던것, 그뿐인데. 사실상 이분이 굳이 '척' 할 이유도 없지요 ㅋㅋㅋ 오케이 취향접수했으니 작업 들어가야죠? 체인간섭, 페달링간섭, 캘리퍼간섭 등 고려사항은 너무나 많았으나 안되는게 어딨습니까 하다보면 다 됨다 뚝딱뚝딱. 윤호씨의 의견을 담아, 때론 우산꽃이로도 사용가능한 머플러 형태의? 악세사리- 완성. 완성이라고 쓰지만, 이건 프로토타입일수밖에 없죠. 저걸 기점으로, 실용성에 대한 아이디어를 더할 예정입니다. 어떤 제안을 주실지 심히 기대가 되요 ㅋㅋ 발명왕! 외에도 글로 모두 쓰기에는 너무나 긴, 저와 우리 스탭들에게 잊지못할 기억을 주신분. 350w 커뮤터 모델입니다. 서스펜션 추가. 딱 타는걸 보아하니 금방 적응하셔서 고출력에 목마르실법 한데도, 딱 정도를 지키며 만족하시는데 알고보니 행정안전부 홍보대사 이십니다 ㅋㅋㅋ 바쁘신 와중에도 짬짬히 들러 함께 고민해주시고 정말로 즐거운 작업이었습니다. 뭐 언제나처럼 저흰 그저 거들었을뿐, 본인이 탄생시킨 바이크👍 중간에서, 매니저님이 너무나 고생하셨어요😭 전 오히려 매니저님과 더 친해진듯 ㅋㅋㅋㅋ 즐겁게 타시길!! #유노윤호 #윤돈윤산 #레드크롬 #열정만수르 #발명왕 #커스텀바이크

모페즈 바이크(@mopezbikes)がシェアした投稿 -

ユノ・ユンホ様のMOPEZ BIKES(モフェズ バイク)。

情熱、発明王、修飾語が多くの二分。
直接経験してみると、そのすべての修飾語が理解できます。
疑問符を隠していません。
なぜ、これはこんなにだけつけなければならない? なぜダメだろ?
当然のことを当然と答弁をしながら
これがなぜ、いつから当然なのか考えるようになりますね。
いざ誰よりも最も創意的でなければならない私が
むしろもっともそうせずにいたのを感じた作業。

マフラーをつけてほしいです。
ライトを前がなく、隣を照らしてほしいそうです
いや何で?何しに? いたずらに? 煩わしく?
当然引き止めました。 一般的でないから。
MOPEZ(モフェズ) はモーターサイクル・ダイアリーズの気分の電動バイク
あえてモーターサイクル・ダイアリーズな'チャック'骨折る必要があるだろうか?

しかし, これは情熱王の一人,
絶対退かない好奇心、情熱で
私を屈服させました www
多くの過程があったけれど、結局は
はい、元訳もなく真剣だったし、そしてこれは楽しかったです
私はドキュメンタリー、ユンホ氏はSNLを考えたんです。
マフラーの形のユニークなアクセサリーを望んだこと、彼だけなのに。
事実上この方があえて'チャック'する理由もないですね 。

オーケー好みの受付したので、作業入らなければならないよ?
チェーン干渉、ペダリング干渉、キャリパー干渉など
考慮事項はあまりにも多かったが、
できないことがどこですかする見るとすべてことだ。
切って丸めて加熱して曲がってトゥクタクトゥクタク。
ユンホ氏の意見を留めて、時には傘の花を使うのもいいよね
マフラーの形のアクセサリー-完成。
私はドライアイス入れて通うようにと推薦。

これは完成したものだけど, これは試作品でなければなりません.
実用性のアイデアを追加していきます.

どのような提案をくれるかがとても楽しみです(笑)
発明王でいらっしゃいます!!!

他にも書き込みですべて書くのはあまりにも長い
私とうちのスタッフたちにとって忘れなれない思い出をくれた方。

350wコミュニケーションモデルです。 サスペンション追加。
ちょうど乗るのを 見たところ
すぐに適応して高出力を待ち望んれる法としても、
ちょうど正道を守りながら満足しているんだ
知ってみると、行政安全部大使であることが判明(笑)

見れば見るほど, 見れば見るほど.
ファンクラブ, カシオペアは赤い, 気をつけて!
低位置のパニエラックとペアパニエバッグ.
エンジェルアイヘッドライト.
フロントガラスとハンドルのウォーターケージ.
みんな素晴らしい.

お忙しいところにもチャムチャムヒ寄って一緒に悩んでくださって
本当に楽しい作業でした。
何、いつものように私たちはただ手伝っただけで、
本人が誕生させたバイク👍

中間で、マネージャーさんがあまりにも苦労しました😭
僕は逆にマネージャーさんともっと仲良くなったように。。
楽しく乗って!!

#ユノ・ユンホ#ユンドンユンサン#レッドクロム#情熱のマンスール#発明王#カスタムバイク

 

▼MOPEZBIKE Facebook

https://www.facebook.com/MOPEZBIKES/

 

 

 

 

めっちゃカッコいいMOPEZBIKES。

電動機付き自転車とは思えないほどのカッコよさ!!!!!!!!

スタイルがクラシックぽいような

それが逆にスゴく新しいスタイルにも見える★

カラーリングがとってもイカしてる

カシオペアレッドがポイント♫

並々ならぬユノのこだわり…

乗り物は男性の永遠のテーマなのかしらね。

 

ユノもイイね!してる(#^.^#)

 

 

ユノの”イイね!”

 

SMエンタのアーティストが

年末に向かって

かなりのハードスケジュールで

新譜合戦になっています(・・;)

 

 

そんな中、

チャンミンのシングル『All That Love』が

明日、13日18:00 に解禁になります。

 

ユノは同士の応援も欠かさない☆彡

2人して

なんだかカワイイことしてます。

Y:ファイティ〜〜〜♥ン いいね^^

C:ふふふ… ありがとう〜♥

 

♥ってどういうコト😂😁

 

ユノは、気がついた頃から…

SM公式インスタ

アーティストのリリースがアップされるたびに

『イイね!』を欠かさないです。

見に行くといつもユノのピンクのアイコンが付いていて

だからついついおんなじようにイイね!を

ポチってしまうです。

 

ユノに『イイね!』されたら

すっごく嬉しくて、後輩も

同士も

BoAちゃんもきっと嬉しいだろなってね。

 

本当に天使よね。

相手の気持ちに寄り添う姿が

本当に美しい人。

ココロも姿も

美人さんです。

 

 

発明王で公式の”ユノソロ”のお知らせをしたり

コミュニケーションの中で

心配させないように心配りもしてくれて♡

そんな寄り添い方も超絶嬉しいの

 

 

だからね、

ユノが渾身の思いを込めて

魂入れ込んで命削って仕上げてくる

UKソロアルバムは…

とんでもない事になるはずだから

心を静かに英気を養って

待っているのですよ。

 

 

11/13  チャンミン ソロAll That Love
11/26〜 XVisionイベント
11/27〜 東方神起シングルリリース「Small Talk」
12/23〜 We Are T 3rd Memories DVD
12/26  TVXQ!  ”祝” デビュー17周年!!!!!!
12/28〜 TVXQ! シーズングリーティング2021

♡ユノソロ 第2集

 

年末まで色々忙しいですね。

2020年ファイナルは

たくさん楽しみたいと思います。

 

 

画像、Instagramをお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事