東方神起ソウルアンコン♥いろいろ

CIRCLEソウルアンコン。

 

1月20日の京セラのオーラスを最後に

ビギさんたちの目の前からサラッと居なくなったふたり。。。

トン欠乏症ぶりはそれはそれはひどいもので…

魂のぬけがらのようにポォ〜っとしてしまい

すべてが上の空で(・・;)

 

そんな重症欠乏症患者の2月はもうすぐ終わろうとしています★

そして3月。

念願のふたりに会えますね〜(#^.^#)

楽しみです。

 

 

ソウルコン席種

 

初ソウルコン参戦の方もいると思いますが、

ソウルコンは

●ステージ前のスタンディング、

●スタンド席の着席指定席  の2タイプです。

 

東方神起ソウルアンコン

東方神起ソウルアンコン座席

 

そしてスタンディングはその名の通り、スタンディング。

椅子なしの立ちっぱなしゾーン。

今までは、それぞれのブロックごとに1番から〇〇番までの数字の番号を持って

順番通りにブロックに入っていって(まるで水のないプールのような感じです(笑)メインステージやサブステに囲まれている感じ)

自分の好きな場所(柵周辺が人気ポジションです♥)を陣取る(・・;)という流れでした。

なので、二人がステージを移動するたびに

わぁ〜〜〜ってプールの中を大移動です。

前に行ったり、後ろ、右側、左側〜と見る方も大変!!後半は波に乗れずにプールの真ん中あたりでのんびり鑑賞したり(#^.^#)と

それなりに楽しかったです。

 

今回のアンコンはスタンディングに列の番号があります。

[ F○○区 ○○列 ○○番 ]

同じ場所でじっとたっているのは…(・・;

果たしてどの様になるのかわかりませんが

椅子があるとは思えないけれど、例えばポールに紐みたいな仕切りをつけて

その列ごとに入るのか、、、、

あの自由な感じがなくなってしまうのか!?と

読めないです。。。

 

Twitterに情報をいただきました!!

ソウルアンコンは全席シーティングなのですね。

情報ありがとうございました☆彡

 

 

そして

残席、当日券枠と思われる着席の指定席(スタンド席)も

その名のとおり、着席の席です。

なので着席です。ペンラも掛け声も着席状態でやり切ります!!

途中、皆が盛り上がるノリノリの曲の時など

二人が『みんなぁ〜立って!!!(韓国語です)』と言ってくれます。

※ハングルがわからなくても2人のジェスチャーや、周りの雰囲気でわかります。

その時はきゃぁ〜♥って立ち上がって大騒ぎです(*^^*)

 

でもそれ以外は基本は着席。誰かが立ってしまうと、後ろの方も見えなくなりますから

みんなで気持ちよく2人を応援します。

ソウルコンはマナーがとても良いです。

メリハリがはっきりしてますね。

”スタンディング”はとにかくずっと立ったまんま

”着席指定席”は基本、着席のまんまです。

 

2015年のSARSの噂、真っ盛り中のT1ST0RY (6月13・14日:会場, ソウル・オリンピック公園内体操競技場)は、着席指定席のブロックの間の通路を2人が歌いながら歩いてくれました。そして、なんと(@_@)目の前に来てくれました。
SARSで空席が気になる中、人の居ない椅子席を見てほんの一瞬(ホントにほんの一瞬でしたが…その後はいつもの笑顔満開でしたけど〜)切ない顔をするユノを見て、ドキっとして切ない気分と近くで会えた嬉しい気分でちょい泣きでした。。。。入隊前のソウルコン、そんな嬉しい演出(ファンサ)がありましたが、KSPO DOMEの演出はどうでしょうね♥楽しみです☆彡

 

そして、そして、そして

いつものごとく

2人は

超絶カッコいいです!!!!!!!(笑)

何度も会いたくなるほど

カッコいいです。

何度もソウルコンを見たくなるほど

素敵です♥

 

 

アンコンお知らせなど

 

コンサートルール3東方神起時に led ピケットが led を撮影できないと言われてい;;;ます。
●ㅠㅠ反対側のエリアと歌手に近い発光電源なので LED を取らないでくださいLEDは周囲だけでなくアーティストにも迷惑な発行電源なので遠慮して下さい。

 

 

 

▼去年の年末の歌番MBCのフル動画♥

とん欠乏症重症患者さんにはまずは動画でウォーミングアップしなくては〜(笑)

 

ガン見TIMEです。

★TRUTHの掛け声は簡単そうなので覚えたいですね。

 


※TOPの画像は公式TVXQ FBより(Circleタイコンと思います。)お借りしています。

 


ブログに来ていただいてありがとうございます。

ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事