ソウルのイケメンナムジャのチケットの番外編_02

金浦空港で振り込み完了。

イケメンナムジャ선생님にも確認していただきました。

 

金浦から羽田に向かい、無事家路に〜の

羽田からの電車中でチョット気がついたことがありました。

あれっ?

振り込み用にウォンを大目に両替をして、

10万ウォン(日本円で約1万円)は残ってるはずだけど

どこに入れたかな…バックかな…エコバック?んっ?

え〜!!!!!!!⁉︎ と思いつつカバンの中身をガサガサ物色。

無いな…そうだ。金浦のATMの上に置いてきた。。。。。

とほぼ確定 あああぁぁぁぁぁぁぁ

諭吉様お一人分を置き去りにするなんて…

なんてことぉぉぉぉぉ((+_+))

 

ん~

ドバイ楽しかったなぁ❤︎ 最後の忘れ物が切ないけれど 。。

金浦空港に電話して聞いてみたいけど…

あっ イケメンナムジャ선생님に

ちょっっと相談してみようかな‼︎

はぁまたまた迷惑かけてしまうかも、

スミマセン(>_<)

 

 

以下が一部始終です。

なんとぉ

ありました‼️

 

わぁ~

すごい!見つかったんだ!気分(≧▽≦)マックスです。

 

すっごくお世話になった선생님へのお礼は

大好きなサッカーチーム(Jリーグです)のユニフォームを

선물합니다〜!!!!!!!

※リクエストいただきました★

 

もう無いかな…と思っていたので

선생님の行動力と優しさと頼れるナムジャっぽさに感動して

韓国に感謝しました。

 

3年前、ユノの軍活中

ケリョンデ陸軍フェスティバルに行った時、時間が遅くなり

市街地から離れた場所で、タクシーの空きもなく

困っていた私たち4人に声を掛けてくれて

30分車を走らせホテルまで連れて行ってくれた

親切なアジョシ 운쵸루 씨(ウンチョルさん)

ミラクル事件でした。

今はカカオトーク友達です(*´▽`*)

 

イケメンナムジャ선생님に出会えたことも

굉장히 미라클(#^^#)

 

 

韓国は

本当に困ったとき

必要な時に、必要なタイミングで、手を差し伸べてくれます。

(ちょっと盛り過ぎ…ましたか???)

 

夏が来る頃、韓国で10月に行われる予定の

韓国陸軍フェスティバルのお役立情報をブログする予定です。

 

 

ソウルコンでのイケメンナムジャ선생님との再会が

とっても楽しみです。

선물のユニフォームもって渡韓です( `ー´)ノ

 

 

5/5 渡韓での再会はこちらから▼

ソウルコンの前にソウルのイケメンナムジャに再会

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事