今日は東方神起ファンミです。

▲若い2人持ってきました〜😆(今とあまり変わらない…かも)

 

歌、ダンス、演技3拍子をすべて備えたオールラウンドアイドルは?

ディシインサイドとマイセラプスが共にするエキサイティングディッシュ11月2週投票でエクソディオが1位を占めた。

11月7日から11月13日まで行われた11月2週投票は「歌舞踊演技3拍子をすべて備えたオラウンダーアイドルは?」というタイトルで行われた。 

ディオは67.35%(31039票)の票を得て1位を占めた。

 

続いて2位ユノ・ユンホ25.42%(11716票)、3位オン・ソンウ6.13%(2826票)、4位パク・ジフン0.48%(220票)、5位キム・ヨハン0.32%(147票)、6位育成財0.20表)、7位陣営0.07%(32票)、8位ヨンフン0.02%(10票)などで現れた。

 ※topstarnewsより

 

今日は〜東方神起ファンミーティング!!!!!

▼昨日のカウントダウンです😁

 

楽しそぉ〜!!!!!!!!😆😆

 

 

毎日毎日、指折り数えて〜

とうとう、ファンミの日を迎える事となりました(笑)

今日のファンミを待ち焦がれていた

SNSに溢れる応援のメッセージを見て

既に泣き顔…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

色々あったからなぁ〜ってね。

3月のKINGDOMから始まって〜

チャンミンはソロ活動でバラエティにも出演、

カバー曲も出ましたね。

インスタやBubbleでメッセージの配信もしていました。

チャンミンのペースで頑張っています。

 

 

そしてユノぉ。

ユノ

ユノ

ユノ

ユノぉぉぉ〜

 

考えるだけで泣けてくるわ…

 

チンチンたちがユノに会いたくて会いたくて会いたくて

顔を見たくて

元気でいるのか

ご飯はちゃんと食べれているのか

毎日眠れているのかって

心配で心配で、、

どこでダンスの練習してるのかな…とか

笑ってるのかな…とか

 

夢は忘れてないよね…って

 

本当にね、

すごく心配してたの。

 

ただユノが好きで

まるごとのユノが好きってだけだから

なんでも無いただのユノペンなのだけれど

心配してたのよね。

私一人で一人分。

同じようにユノの事が好きでユノのことを心配して

ユノに会いたい会いたいって思っている人が

何万人、何十万人、何百万人、何億人❤もいるでしょ。

 

そしたら〜

気がついた。

 

ユノは、、、

ユノのことが好きで

ユノを応援する人たち全員分のエネルギーと同じくらい

みんなに会いたくて会いたくて

心配を受け止めて

ステージへの期待を受け止めて

好き、尊敬してる 気持ちを全部受け止めて

それで

今日を迎えているんだ。。。

 

と思った。

 

全部わかってるんだなぁ〜って

そんな気がしたのです。

 

アンチも含めて

インスタに書き込まれた数々のユノ愛のメッセージ、

10月31日

ユノからのBubbleが来る前、来た後に送られている

チンチンたちからのBubbleのメッセージ、

Lysnへの書き込み、

Twitterで発信されるユノへのメッセージ、

UNCOMMON YUNHO様が届けてくださった

ユノへの10キロ以上もの手紙の束。

 

何があっても無くても

”素のままのユノ”が好きでユノを信じて

ユノへの愛で溢れている

この世界を否応なしに感じて受け止めて

ユノは今日を迎えているんだなぁ と、

今日に臨んでいるのだわ と。

 

不安と恐れを抱えながら

自分への愛で溢れるこの世界を味方に

全てを昇華させるほどのありったけの情熱で

今日という日に挑むユノを

ただひたすらに

笑顔で

迎えたいな❤と

思います。

 

もぉね、

既にティッシュ抱えながら…

(花粉症ではなくて(笑))

胸がキュンキュンしています。

 

あの日もこの日も

全て今日に繋がっていたと思えば

Thank U♪です。

チンチンには、

ユノから受け取った力強い

Thank Uのメッセージがありますね〜♪

 

 

ユロディと一緒に参戦という

ささやかな夢が叶いました❤

(#^.^#)(#^.^#)

 

Bigeast FANCLUB EVENT 2021 TOHOSHINKI The GARDEN 〜Online〜
16:00〜
開場は1時間前の15:00😆
開演は16:00
★SP席の方は30分前には着席をお願いいたします(#^.^#)

100年ペンラ、ペンラスティック、スタンプ押しまくって

開演までガツガツ盛上がりたいです!!!!

 

▼うちわもご一緒に♪

 

 

ユノとチャンミン

東方神起ファンミまで

あと

1時間〜!!!!!!!

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事