2022年、今年もブログに来ていただきありがとうございました(#^.^#)

「PARALLEL PARALLEL」視聴音源公開 第1弾

わぉっ!!!!!

ユノ ラップwwwwww🔥

 

2023 TVXQ! SEASON’S GREETINGS

2023グリーティングBOX

日本到着はもう少し〜

トロトロのユノが

満載♡

 

2023年は

戦略家になるのかぁ

いいぞぉ〜!!!!!!!

GO!GO!黒うさぎ〜🔥

 

 

明日が楽しみだ!!! [Behind] SMCU PALACE @ KWANGYA SMTOWN LIVE 2023

 

ネタバレですww。。

 

手・指・指先・・ユノぉぉぉぉ

 


SMTOWN、明日会えるのに

”せっかち”と言われても…

見たくなるのが人情で(笑)

ちょっと予習してみました。

 

1月1日 13:00START🔥


 

 

2022年 ユノと一緒の一年は最高でした✨

今年もぱたぱたと時間が過ぎて

アッと言う間に大晦日です。

今年一年、いかがでしたか?

コロナとの共存で

以前よりイベントを楽しむことも出来ましたね。

 

元旦、オンライン2022SMTOWN

2022年”ユノの初舞”Rising sunとTHANK U

余すトコロ無く堪能♡

推し活に気合入ったお正月🔥。

 

ユノのソロminiアルバムのリリース日がわからず

思うように始まらないジレンマ抱えて…

そして

ユノから届いた『君は先へ行く』。

曲の中に

ユノがいた。

キレイなユノ、

カッコいいユノ、

切ないユノ

力強いユノ

2人のユノ

ユノの正直な思いが込められた”君先”

2月6日のお誕生日に

ユノからのラバンで一緒にMVを見た思い出

忘れられない!!!!

 

リリースも好調で

年間のランキングにも上がるほど

たくさん愛された歌になりました♡

 

bigeastファンミのために

4月27日、3年ぶりの来日✨

夢に見た生ユノに会える〜って

ちょっと信じられない気分で、

STAY HOMEに慣れていたから

久しぶりの”イベント参戦”に気持ちがどぎまぎしてしまったり(笑)

と言いつつ

ファンミ初日の幕張は、、感無量だった。

ファンミ後半はたっぷりのLIVE、

”君先”のイントロが流れ始めたときは

何が起きているのか意味不明で

現実感ゼロ、

ただただ、ステージの上のユノを

ぽーっと見ているだけ

夢の中にいた。

 

怒涛のファンミスケジュールを追いかけ

ハトちゃんのエピソード

ユノのアイディア満載ご当地料理に楽しませてもらったり

エアタッチ会に腰砕けして…(笑)

日本のファンのために

たくさんの時間を費やして

素敵な思い出を作ってくれた。

感謝でいっぱいです。

 

SMTOWN SUWON、

大きいステージでの生パフォーマンス

カシちゃんたちの前でオフラインLIVE

ユノの熱量が濃ゆくて熱くて

オンラインで見ていても熱が伝わってきた。

ステージの上で舞うユノが本当にしあわせそうで

キング降臨を見せつけてくれて

誇らしかった。

東京でのステージも見たかったけれど

コレは来年に持ち越し〜

きっと2023年のオフラインはすっごいことになりそうで

ワクワクする。

 

ドラマの撮影、

シニョンさん、ジオさんとの撮影

目撃情報もチラホラあって

期待値アップ⤴

ドラマ『RACE』はDisney公式からの記事も上がって

19周年のファンミでは

自分からちゃんと伝えてくれた。

コレで安心してドラマを待つことが出来るね。

 

ユノとの一年間は

抱えきれない程の思い出がいっぱいです。

 

ガッツリカッコよくて

ぽわぽわぁ〜とカワイくて

いつまでも心がピュアで

女心くすぐる素のユノの部分とか

言いたくても我慢してるBubbleのユノとか…

 

そして変わらず、

ファンの事を

隙間なく愛してくれるユノ。

コチラの不安なんて

ユノの一言でさっくり払拭してくれる。

迷う気持ちを浄化して

高みへ連れて行ってくれる。

嘘なく正直で

真っ直ぐなユノ。

ギャップ激しく

あぁぁぁぁ〜…

 

キリないほど

魅力的なユノに

今年もたくさん

愛を贈られて

楽しませてもらいましたね。

 

来年も

ユノと一緒に

楽しい素敵な毎日になりますように。

(#^.^#)

 

 

今年1年

ブログにきていただいてありがとうございました。

コメントもたくさんいただいて、とても励みになりました。

2023年も よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

★今夜、2023年のカウントダウンを

ユノと出来たらいいなぁ…

”明日も…” ♡

 

tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事