5/7東方神起ファンミレポ 2022THE GARDEN

2022年東方神起ファンミGARDEN✨

行って来ました。

”あっ”という間の2時間でした。

 

まさかのぉ〜

LIVEはたっぷり1時間!!!

セトリは文句なしの”神セトリ”

トロッコ大活躍(多分人力だと思う❤︎)

二人がグルグル回ってくれて

どこの席からも至近距離で神を拝める(@_@)

神席大放出の贅沢なファンミでした。

 

では、、、

レポ、始めます。

ネタバレ注意!!!! です。

 

グッズ買いました。

久しぶりの幕張メッセ、

グッズを買おうと思い前回のファンミ以来の久しぶりの幕張メッセ〜

駅からあまりの遠さに途中でメゲそうになったけれど

頑張りましたよぉ。

会場の1〜3ホールは一番奥、

▼赤い屋根が目印

会場の中に入って

ホール1の入口がグッズ売り場の入口です。

ビギの会員証を見せて

購入券を受け取ります^ ^

無事、シャカシャカGET!

アロマオイルも買いました。

箱が小ぶりでカワイイ

オイルを含ませる前のストーンにも香りがついていて

オイルも、ヒーリング効果のありそうな香りです。

 

レシートは…

ユノが来てくれた。

泣けた( ;  ; )

公演開始4時間前(14:00頃)の時点では売切れは無し

でも17:00頃には、シャカシャカ、ユノのトート、 GardenバッグはSOLDOUTでした。

お早めに〜!!

 

会場入ります。座席など

グッズ購入の後は

メッセ会場付近のレストランで食事をして

1時間前を目処に出動〜!!

 

この時間になるとおトイレはどこも並びます(・・;)

メッセに隣接するビルのおトイレも並んでいました。

メッセ内のトイレは長蛇の列、

余裕を持っての行動をオススメします。

 

会場内に入る列は

”これで大丈夫!?”って程に30分前でも大行列・・・

でも、チケットの受付カウンターは20人体制くらいなのでスムーズです。

ビギカードと証明書を手元に持って待機しつつ

名前と会員番号が印字されている

チケットを受け取ります。

 

それだけで、なんだか胸熱。。。

私はB1ブロックでした。

(チケット紛失に付きお見せできません)

 

場内は撮影禁止、

なので

席順のパネルも撮れなくて

大体こんな感じだったと思います〜。

ステージを中央に見るならA6が丁度真ん中くらいです。

 

A、B、Cが最初に売り出された席で、

後方の席は機材解放席でGETした席と

チングさんが言っていたけれど

どこの席でも楽しめるファンミだと思う。

 

ライブ中盤”Small Talk”はAブロックの周りをトロッコで移動しながら

Aブロックの後ろに止まってまるでバクステのようになるので

後ろの席も神席になる✨

 

モニターは正面、左右の3箇所、

epitaphの薔薇が

今回のステージの装飾とリンクしてる様で

薔薇のモチーフが随所に配置されていて

うっとり〜な感じ。

ステージサイド、左右とも

少し高い位置に花段が飾られ

赤、ピンクの生花の薔薇(多分、本物かな)が何千本、と

美しく飾られていている。

バラードの時に

ステージサイドに移動しながら歌う推しを

カメラがその姿を追うでしょ❤︎

映えるのよぉ〜

薔薇か、男神か・・・

ってくらいに映えまくってた

 

セトリ

【ファンミGarden 神セトリ】

1.君は先へ行く(ユノソロ)
2.Human (チャンミンソロ)

3.Epitaph
4.運命
5.Small Talk
6.君のいない夜
7.Jealous(ダンス)
8.Trigger
9.This is my love
10.Why?

11.Weep(VCR)

 

時間きっちりにファンミが始まります。

だから5分前には

本気で準備が必要です!!!!!!!

 

いきなりユノソロ『君は先へ行く』からスタート。

イントロが流れて

正面ステージにユノがダンサー引き連れ

登場したから

度肝を抜かれて放心状態…

会場が暗転したからドキドキしていたけれど

まさかのユノソロからって〜

サプライズがハンパ無いっしょ。

 

ユノね

そうとうカッコいい!!!!!!

ピンストライプの黒(紺!?)のスーツを纏って

中は白シャツ、の中に黒のタートル

(首が長いの〜本当に素敵なの)

黒いタートルの袖元は親指引っ掛けて手首も覆って

やっぱりカッコいい、、、、、

スーツと一緒に舞う推しを

ポーッと見つめる

放心のひととき…

 

本物のユノを目にしていることが

夢みたいで

洗練されたパフォーマンスと

あまりの美しさに

涙が出て止まらん

やっぱり泣いてしもた。。。。

 

大好きな留めるところ

ナマ留❤︎たまらんわ。

 

ユノ・ユンホ

生地が柔らかいスーツだから

ユノの動きと少し遅れて裾が舞うのよ。

なんかね、

ずっと会いたかったこととか

元気でいるのかな… とか

いろんなコトが渦巻いて

君は先へ行く を目の前で見ていることが

夢の出来事みたいで

時間が止まってしまったわ。

 

最高です。(ToT)

ユノは王様の威厳、金色のオーラで

会場の時間を止めていました。

 

ユノソロから始まれば、

次はチャンミンソロ。

どこから出てくるかと思ったら

なんとB1ブロック 前方の出入り口から出てきてびっくり!!!

突然のチャンミン出現で、私の周りは色めいていた(笑)

 

人力トロッコ♡に乗って

human熱唱♬

外周を回ってゆっくりステージまで移動.

チャンミンは、黒のスーツ。

ジャケットのポケットがオープン状態⁉︎

ジッパーが空いてる風で

ジャケットから覗く白い太めのクロスが気になった

ジャケットから白いリボンがひらひらしてた。

 

ユノは王様、チャンミンは王子様かな。

THE 東方神起‼︎ 

のオープニング、大満足です。

いちばん見たかったユノソロが

一番最初に見れて

怒涛のファンミが始まりました。

 

 

ソロが終わって、

MCのミンシルさん登場。

 

そして、東方神起登場〜‼︎

改めてのご挨拶。

 

Y +C:

みなさんこんばんわぁ〜

東方神起です‼︎

Y:

みなさん、本当にお久しぶりです。

東方神起ユノでーす。

C:

東方神起のチャンミンです。

Y:

皆さんとお会いするのは2年ぶり、

皆さんにお会いできる日をずっとずっと待っていたんですが〜

因みに、

会場で最後にお会いしたのは2020年の大阪

その後、XVの追加公演、沖縄のファンミイベントが中止になってしまい、

ほんとうに残念でした。

 

今回も、本当にできるかなーって、思って とチャンミン。

ライブ とも考えましたが、

長い準備時間が必要だし

この時期(コロナ禍)に会いに行くのに

こおいうイベントの方がいいんじゃ無いかと思いました。

こうやってお会いできて

ホッとしています。

Y:

今回はビギストの皆さんに会える方法を

皆んなで相談したんですが

本当になるべく早くたくさんの方に会うために

”初”のファンクラブイベントツアーを

開催することになりました!!!!❤︎

 

 

パチパチシャカシャカ振り振り〜✨

ひとしきり盛り上がるビギと東方神起。

久しぶりの会場一体感に

感無量。

 

C:

今日はたくさんのステージも用意しています。

Y:

次にお会いする時には

ライブツアーができるように頑張っていきます。

これからの東方神起の活動も

たくさん期待してください。

 

声出しNGの説明を受けた後、

すかさずチャンミンが”We are T!!" と

ビギを引っかけにかける

そうはいかないヨォ〜


褒められて

のびるタイプの面々

推しの一言は”天からの声”。。

 

そしてゲームコーナーに進みます。

最初は

『教えて東方神起』コーナー

聞きたいテーマごとにお題が用意されていて

会場から選ばれたビギさんが

1〜6までのお題から選びます。

そのお題を二人が答える というコーナー。

6つのテーマは

1:スポーツ

2:TMI(どちらかというと、どうでもいい話)

3:音楽

4:勉強

5:食事

6:癒し

 

最初に当てられた方は1番のスポーツをセレクト。

美味しいところ

選んでいただきました。ありがとうございます

もちろん、二人は

最近始めた”ゴルフ”について

語ってくれました。

素振りもチャラッと見せてくれましたよぉ。

綺麗なフォームだったな、

チャンミンが

”二人ともOBですね…”って。

 


というところで

すみません…

これから2日目のファンミに参戦するので

ここまでです。

 

2日目もレポします。

行ってきまぁぁす

 

▼5/8 幕張2日目ファンミレポ

 

東方神起ファンミ 続行中☆彡

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事