6/23名古屋エアタッチ会レポ

▲今更ながら…衣裳を確認、目を合わせているのが精一杯で

服装を見る余裕は全くありませんでした…(笑)

2人とも日焼けしてるね、

GOLFやけ〜⛳かな。

 

ファンミ会場と同じEXPOホールA

エアtouch会、最終日

行ってきました。

数日前まで天気予報が☔にもかかわらず、

ビギ達の熱い思いで名古屋も

思いっきり晴れ模様😆

暑すぎる〜(・・;

集合時間までの待機場所は屋外で、日陰もあるとは言え

暑かったです。

 

今回は車で行きました。

駐車場も広くて停め放題(笑)駐車料金、施設利用者は800円でした。

 

▼ホール入口

建物の中は快適温度、フードコートも営業していて

テーブル、ベンチもたくさんあって

エアタ参戦者の人数的には十分でした。

ファンミも同じ会場ですが、当日は人数も多いので

待ち時間の時間つぶしには足り無いかも、

ホール内フードコートの他には何も無く

セントレア空港と隣接しているのでそちらを活用すると良さそうです。

 

現場にて…計画変更のエアタッチ会(笑)

私のエアタは…現場で計画倒れ〜の部分もありましたが(笑)

そんなことどうでもいい、、、

記憶喪失になるほどの美しい人に会ってきました😆

 

”計画倒れ”というか

ユノに伝えたい事があったのです。

タイミング遅いかな…と思いつつ

伝えたいと思っていたのは

『君は先へ行く』のアルバム1位のお祝い。

 

真っ白いインスタが何ヶ月も続いて…

インスタにユノの色が付き始め、

現場に戻ってきたキング様。

復帰後、初の日本リリースのソロアルバム、

リリース日もなかなか読めない中

マスター様たちの声がけや

ユノを応援したい気持ちがたくさん集まって

リリースされた結果が

オリコンもBillboardも1位🎉

本当に嬉しかったなぁ〜 と

アルバムへの思いがユノにも届きましたよね。

 

何よりメイン曲の『君は先へ行く』が最高に良き良きで

アルバム全体を牽引するパワーがあって

最高の出来になっている。

生ステージは毎回震える、、

アルバムへの思いが沸々と沸き起こるので泣ける…

なので、そのお祝いをしたかったのです。

”1位おめでとうございます” 〜って

小さいうちわにメッセージ書いて

仕込みましたよ(笑)

そして

”花が好き”というユノにお花も渡したくて(エア渡しですが…😆)

以前、ひまわりが好き🌻と見たことがあって

ビタミンCOLORのひまわりの花束持って

エアタで頑張ってるユノに

好きなモノを捧げて一瞬の癒やしをプレゼントできたらいいな、、と。

 

チャンミンは最初っから決めてました。

チャンミンの好きなものって言ったらコレしかわからん…

札幌クラッシックビールのビアジョッキ持参(笑)

 

用意万端で出陣!

EXPO会場に到着、駐車場の車中からチングに報告、

今日の持ち物を伝えたら

何の1位?
ちょっと時間経っちゃったけれどソロアルバム
古い
え〜まずい?

 

というチェックの果てに

うちわは却下(・・;(笑)

計画変更、、

癒やしのひまわり🌻持って参戦となりました。

 

体感時間、3秒

カッチン、カッチン、カッチン…

としたら

お花を渡せれば十分、後は目を見て会話してこよう〜

と言うことにしました。

 

 

EXPOホールAの広い会場の一角に

神がおわしますスペース、黒いボックスが配置✨

そこに向かってジグザグに大きな列が出来ていて

ウネウネと移動しながら列が進んで行く感じ、

 

私は列の最後の方だったから

最初の方がBOXから出てくる様子を見ることが出来て

ミラクルBOXを通過してしあわせ色に染まっている瞬間をキャッチ!!

立ち止まって今の感動を噛み締めてるビギさん、

お友達と見つめ合って小さくキャーキャー言ってる方

スキップ一歩手前の方、

無言でスタスタと足早に去っていく方…と

様々。

(#^.^#)

 

いざいざ自分の番が近づいてきて、

先にエアタを済ませたチングさんから

戴いたアドバイスを噛み締めて♡

一呼吸置いてBOX入ります〜!!!

 

 

いっきなりチャンミンが居る(笑)

こんなこと言ったら申し訳ないけれど

私、生粋のユノペンなので

チャンミンが最初でとてもありがたい、

瞬間、緊張がほぐれて😆

クラシックビールのビアジョッキ(紙モノ)を差し出して

”かんぱぁぁ〜い!!!”

チャンミンと一緒にエア乾杯。

今日のお祝いをしました。

指ハートと👍とニコニコ顔をゲットしました。

ありがたやぁ〜

 

と右側に目を移すと

ユノがいた♡

顔の小ささと、その中に綺麗に納められている目と口と…

パーツの配置が神がかり…と一瞬ぽぉ〜としてしまった♡

抜群のスタイル、バランスも完璧。

 

ぽぉ〜とするのもつかの間、ハッと我に返り

ケースの前、50cm程離れたところに張られてロープも気にせず、

慌ててずんずんとユノの元に歩みを進めて

ひまわり🌻の花束を差し出しました!!!

あまりの勢いだったせいか(笑)ユノ、一瞬驚いた顔したけれど

すぐに胸に手を添えてお礼してくれて

受け取ってくれた(ToT) (※注:エア渡しです)

そして、ニッコリしながら指ハート♡

もうその頃、BOXの終わり近くて次の方に視線が動き始めてたけど

ずっとカニ歩きで見つめていたら

ユノの視線が戻ってきて綺麗な瞳と二度目のご接見✨

指ハートを飛ばされて

最後までお見送り、

花束抱きしめたまま、無事昇天させていただきました。

 

ユノの前では終始、ぽぉ〜としていて

指ハートのお返しさえ出来なかった。。。

花束渡した後は

ひたすらユノを見つめてました(笑)

 

はぁ…

BOX出たばかりは記憶が喪失していて

ホールの天井見つめて

多少涙目、、

ユノの儚いイメージだけがふわふわぁ〜と胸に残る。

 

時間が経って

ヒタヒタしてきたなぁ

大きなBOXの中に

麗しき神が納められていました。

って感じだった。

ゆっくり記憶を反芻しました。

 

 

2時間以上、ずっと立ちっぱなしで

何千人もの人が2人がいるBOXに次々と訪れ、

濃ゆい思いを投げかける。

受け取る側は相当なパワーが必要ですね。

昨日は30分の休憩のアナウンスが流れていた気がする。

ふたりとも、大丈夫だったかな。

ユノは狭いところは苦手、だから大きなBOXになっていたけれど

決して快適ではないわね…チャンミンにとっても同じ、、

 

ファンからのメッセージ、気持ちを全て受け止めて

ひたすら笑顔で愛を伝えてくれる人、

その姿を間近で感じた”エアタ会”

きっとすっごく疲れただろうし、大変だったよね…

全部全部、感謝しか無いです。

 

ユノ、チャンミン、

しあわせな時間を本当に本当にありがとう〜!!

お疲れさまでした。

美味しいもの食べて、

今日一日、ゆっくり休んでください。

 

Twitterを通じてお話させていただいていた

ユノペンのとぅゆ子ᵘᵏさん。

今回のエアタ会、同じ時間帯での参戦♫ということで

ありがたいアドバイスも戴いて、

エアタ後に、

嬉し恥ずかしの🔰初顔合わせさせていただきました。

美人さんで、とても可愛い方でした😊

お会いできて嬉しかったです。

 

そして、

とぅゆ子ᵘᵏさんに素敵な画像を送っていただきました。

ユノの手中にホールA✨

ネイルも素敵♡おしゃれさん

ありがとうございました。

 

グータンに東方神起が登場♬

 

ついに!グータンに東方神起のお二人が登場!!!
真ちゃんがいつか会いたいと願っていた憧れのユンホさん、チャンミンさんを目の前にし、大興奮!
出会って20年を超えるという東方神起のお二人が、それぞれの出会った当時と今の印象、この20年を経ての心境の変化などを語ってくれました😌

 

連日のユノ、チャンミンのインスタフォローは

この繋がりだったのですね。

6月27日(月)に引き続き地上波のお知らせ嬉しい。

【番組情報】
放送局:カンテレ・フジテレビ系全国ネット
番組名:「グータンヌーボ2スペシャル」
放送時間:7月4日(月)夜10時~
番組Twitter:https://twitter.com/gutan_ktv
※TVer にてリアルタイム配信&見逃し配信もあり

チェックお忘れなく。

 

 

▼今回ボツ企画になった

『君先』アルバム1位のお祝いうちわです。

”1位おめでとうございます。愛してます”

メッセージ添えたのよね〜(笑)

※ユロディも微妙に入れ込んだ…

 

”ひまわり6本の花言葉:あなたに夢中💓”

(#^.^#)

 

 

★名古屋ファンミ D1

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事