チャンミンfreehug、2PM、ヒョンジン、ユノのお帰りは?

チャンミンfreehug ゲストDAY6

7/9 チャンミンfreehug のゲスト”DAY6”

兵役中のメンバーがいるので現在は3人で活動してるのかしらね。

 

昨日は

Young K、ウォンピル、ドウンの3人が出演

2ndミニアルバム「Right Through Me」のカムバのお祝い兼ねて

freehug出演だったのですね。

メンバー内で作詞作曲、

パフォーマンスなどダンスはせずに

自分達で楽器を演奏するバンド♪

 

K-POPはみんな歌って踊ると思っていたので(笑)

バンドもいるのね〜と知りました😆

 

チャンミン、ビートボックス(では無いか…(笑))しながらドラムしてたわね☆彡

 

 

K-POP界では絶大な知名度を誇る

今なお現役で活躍する、尊敬されてやまない

”東方神起”のネームバリューをかかげつつ!!

 

KINGDOM繋がりで

それを機に、音楽事務所の枠を飛び越え

SMエンタのアーティストだけでなく

様々なゲストを迎えて

カムバ、旬のアーティストを呼び呼び

freehugを賑やかに盛り上げて行こう〜と

なかなか上手い作戦!

 

というわけで、、、

どうせなら

『BTSがゲスト出演!』というところまで行って欲しいわ。

そんな話になったら

すっごい事になりそう(笑)

サーバーがパンクしそうで心配だけれど

あったら面白い!!!!(#^.^#)(#^.^#)

 

 

気がつくと番組内で必ず”東方神起”系をかもし出し、

ユノについて言及したり…

”今日の一言”には必ず”東方神起”のサインを入れて

チェガン・チャンミンは頑張っているのですね。

 

でもやっぱりステージが恋しいのよね♪

 


 

▼チャンミンが軽〜く口ずさんだDAY6の”Right Through Me”

 

チャンミンお疲れさまでした。

 

 

来週のゲストは

今回のゲスト”DAY6”と同じJYP事務所のグループ

完全体として戻ってきた”2PM"。

 

チングさんで”2PM"の熱烈テギョンペンがいるのですが😆

テギョンは出ないのかな…

ニックンとチャンソンがゲストということです。

 

次週は〜

2PMペンで盛り上がりますね。

 

▼2PMはブランドの評判指数もアップしています。

もちろん東方神起の名前も掲載されてますよぉ(#^.^#)

 

帰ってきた2PM、7月に見えるグループのブランドの評判3位「堅固」

ブランドの評判指数は消費者のオンライン習慣がブランドの消費に大きな影響を与えていることを見つけて、ブランドビッグデータ分析を通し作られた指標である。ボーイズグループブランドの評判分析は見えグループの亘り否定評価、メディアの関心も、消費者の関心との交通を測定することができる。ブランドの評判エディタ100人のブランドのモニターの分析も含まれた。

2021年7月、ボーイズグループブランド評判30位の順位はBTS、SEVENTEEN、2PM、EXO、NCT、SF9、Stray Kids、MONSTA X、SHINee、TOMORROW X TOGETHER、ASTRO、THE BOYZ、BTOB、スーパージュニア、ハイライト、INFINITE、NU'EST、VIX、ATEDS、ウィナー、オンアンドオフ、エンハイクン、TREASURE、GOT7、東方神起、ブロック ピ、ペンタゴン、ゴールデン・チャイルド、2AM、FTアイルランドの順に分析された。

1位は防弾少年団でブランドの評判指数1499万5148で分析された。2位はセブンティーンでブランドの評判指数422万613を記録した。3位は、5年ぶりに完全体でカムバックした2PMだった。これらのブランドの評判指数355万7369で分析され、先月103万5812と比較すると243.44%上昇した。続いてEXOとNCTが4位と5位に名前をあげた。

 

 

※記事抜粋

▼全文はコチラから

 ※NAVERニュースより

 

2PMもヒョンジンも帰ってきた。ユノは…

2PMも帰ってきた。

自粛中のStray Kidsヒョンジンも帰ってきた。。。。。

 

Stray Kids…

KINGDOMで1位に輝いたグループStray Kids、

メンバーのヒョンジンが

諸事情(中学でのいじめの加害者)により自粛中だったので

ヒョンジン抜きでKINGDOMを戦って見事1位の座に輝いて…

 

後で知ったのですが

毎回出演の際に

メンバーが必ずヒョンジンの物を身に着けて

パフォーマンスをしていたと見かけました。

”自粛の件(和解済)”があるので

”いい話”と気軽には言えないけれど

メンバーの想いはとてもとてもよく分かる。

 

 

ユノが、一足先に入隊をして

チャンミン1人でSMTOWNに出演した時の

ミロを他メンバーと歌った時

”ユノの少し大きめのジャケット”を着てパフォーマンスした

チャンミンを思い出した。

 

あの時と変わった事もたくさんあるけれど

変わらない事ももちろんたくさんあると思う。

傍からは分からない、

想像でしか考えることが出来ない

グループの中の事、事情、絆とか

あると思ってます。

 

 

で…

『Stray Kids…』ですが(笑)

 

ヒョンジンのパフォーマンスが好きで、

自粛が開け

"Mixtape : 애" の音源公開とともにグループに復帰

昨日はヒョンジンのパフォーマンスをYouTubeで公開しました。

(ヒョンジン振り付け)

 

 

ユノのパフォーマンスで

ゾクッとするトコロとか

痛いほどキレッキレのトコロとか

色っぽいトコロとか

やわらかいしなやかなトコロとか

女性っぽい性別超えた指先とかドキドキするポイントがあるでしょ。

それとカブるトコロがあったり

 

以前テミンの”Criminal”ダンスのカバーを公開、

テミンの骨を感じさせない肉体の流れとかも(笑)

上手く演じていてイイ感じだったのよね。

 

そんな好きなところを彷彿させつつ

翼を解き放った

21歳の恐れを知らない狂気すら感じる美しさを

▼良かったら😊

 

 

▼もちろんコチラも♡

色気、キレ、ビジュアル、しなやかさ、美しさは別格(#^.^#)

 

2PMも完全隊になって帰ってきた。

ヒョンジンも自粛明けで戻ってきた。

 

チンチンの大切なユノヒョンは

いつ戻って来るんだろう〜

 

陽が昇る前の 一番暗い時間が好きなんだ
星がとても綺麗で 君のことを想うよ

そういつだって 信じてて
大事な人は 君だけだって

なんて言ったの?
アイシテルって もう一度言ってみて
お願い…

 

この歌詞がとても好きで

ブルーに落ち込んだ時も

この歌詞を思い出して

明るい夜明けをイメージする♪

 

明るくなる前は一番暗くなる…という

偉大なる宇宙のしくみ。

 

本当にお願いだから…

 

今が一番暗いときだとしても

必ず、陽の光に会えると信じて、

”おかえり”を言える日を楽しみに

待ってるから。

本当に

ソコなのよぉ〜!!!!!!

 

 

★KPOPWAYラジオ
本日7/10 夕方 17:30〜20:30
3時間 ユノTIMEです(#^.^#)
今日はSwingから♪

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事