5/13 KINGDOMにSMの大御所が集合〜!!!

今日はダブルのスーツなのね。

KINGDOMにSMの大御所が集合〜!!!

KINGDOMにSMの大御所が集合〜!!!

SMは審査員とかMCで参戦なのね(笑)

韓国エンターテインメント企業が

がっつりコラボしてる。

 

SUPER JUNIOR ドンヘ&シンドンも!33名が「KINGDOM」特別審査員として参加

Mnet「KINGDOM:LEGENDARY WAR」で計2ラウンドで行われる3回目の競演のうち、第1ラウンドのステージを一部公開した。

「KINGDOM」は13日、「3回目の競演の第1ラウンドは、3組のグループが一つのチームになってラップ、ダンス、ボーカルユニットに分かれてチーム戦を披露し、第2ラウンドは6組のグループがそれぞれ限界のないステージを披露する」と予告した。

本放送に先立って公開された予告映像では、第1ラウンドに参加するユニットが登場した。BTOB、Stray Kids、ATEEZは「メイフライ」というチームでひとつになった。ラップユニットはBTOBのミニョク、Stray Kidsのバンチャンとハン、ATEEZのHONG JOONGがタッグを組んだ。ダンスユニットはBTOBのプニエル、Stray Kidsのリノ、フィリックス、I.N、ATEEZのSEONG HWA、YUN HO、YEO SANG、SAN、WOO YOUNGで構成された。ボーカルユニットはBTOBのウングァン、Stray Kidsのスンミン、ATEEZのJONG HOで構成された。

iKON、SF9、THE BOYZが力を合わせたチーム「It’s One」ではiKONのBOBBY、SF9のフィヨン、THE BOYZのソヌがラップユニットを結成した。ダンスユニットではiKONのドンヒョク、ジュネ、SF9のインソン、ジェユン、THE BOYZのサンヨン、ニューが息を合わせる。

このように6つのボーイグループは「KINGDOM」を通じてグループの垣根を超えた前代未聞のユニットを結成し、ファンの注目を集めている。それだけでなく、今回の競演を通じて自身だけの新しい歌を作り上げるとともに少女時代 テヨンの「Spark」、IUの「Love Poem」をカバーするなど、それぞれのポジションに特化した新しい魅力を披露する予定だ。

さらに、同日は第1ラウンドの勝敗を決める「一日限定スペシャル審査員」が登場する。韓流ブームを牽引してきたSUPER JUNIORのシンドン&ドンヘと、世界的な振付師のリア・キムなど、アイドルの先輩・後輩とK-POP、大衆文化の専門家、トッププロデューサーまで、計33人の審査員が参加する。彼らがどのような評価を下すのかにも、関心が集まっている。

 ※Kstyleより

 

 

チャンミンのfreehug 20:00〜

 

東方神起チャンミン&EXOシウミンの愉快な共演!『MAXチャンミンのfree hug』が本格始動

 

EXOのシウミンが東方神起のチャンミンが単独ホストを務める「フリーハグ」にゲストとして出演する。

彼が今月14日午後8時に放送されるNAVER NOW.「東方神起 チャンミンのフリーハグ」のゲスト出演を決めた。

今回の放送は、シウミンが自身初のメインホストを務めるチャンミンを応援するためにハードなスケジュールの中でも快く出演を決めて実現。彼は第1回の放送でもお祝いのビデオメッセージを送り、友情をアピールした。

同日、シウミンはファンに近況を伝え、コミュニケーションする予定だ。昨年12月に除隊してドラマのOST(挿入歌)、ファンミーティング、バラエティ番組に出演するなど幅広く活躍し、精力的な活動を展開している。

特に2人の深い友情が感じられる様々なコーナーを通じて、ファンを喜ばせるという。彼らは同じくSMエンターテインメント所属として長い時間友情を培っただけに、些細なエピソードも公開する予定だ。

シウミンがリスナーからの便りを紹介する時間も設けられる。癒やしが必要なリスナーたちに、オンラインでハグメッセージを届けて慰め、応援の言葉で温かい時間を過ごす。

 ※Kstyleより

 

 

▼先輩後輩の関係がとてもいい感じです♫

EXO シウミン、東方神起 チャンミンの熱烈なファン認定「実物を見るべき」

※2019年02月02日の記事です。

「私は一人で暮らす」で、東方神起のチャンミンがアワビのお弁当を作った後、漢拏(ハンラ)山に登った。

1日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、EXOのシウミンと漢拏山に登るチャンミンの姿が放送された。

この日のチャンミンは、前日に買った市場の材料でお弁当を作った。アワビでのり巻きを作ったのだ。彼の料理の腕前に、スタジオでこの光景を見守っていたムジゲ(虹)会員たちは感嘆した。

その後チャンミンは誰かを迎えに行くために済州(チェジュ)空港に向かい、そこにはシウミンがおり皆を驚かせた。特にシウミンのファンであるハン・ヘジンが微笑んだ。

続いてのインタビューでチャンミンは「自分の口から話すのは恥ずかしいが、(シウミンが)僕に憧れているみたいで……」と話した。

シウミンはチャンミンについて「後ろから光が、God(神)東方神起と言われるほどのオーラがあった。僕は東方神起を見ながら夢を育てたから。まず、僕にない背の高い体型が素敵で、ハンサムで、歌も上手だ。皆さんは実物を見なければならない。もちろん画面上でも素晴らしいが」とファン心を表し、微笑ましい場面を演出した。

 ※Kstyleより

▼ココでもクマさんと一緒(笑)

シュウミンの為にアワビ入りのキムパブのお弁当を作るチャンミン(#^.^#)

2019年2月 この頃のチャンミンの料理の腕前も

全然イケてます。。

 

 

▼チャンミン作のお弁当もって2人で出発です☆彡

ユノもチラッとでてくるよ〜♡

 

 

 

今日のシウミンゲスト、楽しみだな(笑)

チャンミン頑張って!!!

 

 

▼freehug 20:00〜

https://now.naver.com/player/10111

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事