ユノとワンコとHalloweenと名言と…

ユノとワンコにほっこり😊

ユノとワンコの組み合わせに

ほっこりする。

▲写真お借りしました。

https://m.blog.naver.com/ming211110/222899312600

 

 

メチャしあわせな笑顔💛

キャンプの撮影と関係があるのかな…

場所が近いですね。

 

”韓国式ドライサウナ”

★Ganghwa Chamsut Maeul (강화참숯마을)

 

▼ワンコのカングゥアチャムチョン村

カングァキャンプ村

 

▼シニョンさんの”カス🐾”とユンホ👼 を筆頭に〜

ワンコとユノ オンパレード!!!🐾

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

🐾

💛

(#^.^#)

 

SMハロウィンパーティーが帰ってくる… 4年ぶりに対面イベント

SMエンターテインメントで主催するハロウィンパーティーが4年ぶりに対面イベントに戻る。

13日、スポーティビニュース取材の結果、SMエンターテインメントで主催する非公開ハロウィンパーティー「SMタウンワンダーランド」が今月末、2022年パーティーを開催する予定だ。去る2018年以降4年ぶりの対面行事だ。

SMハロウィンパーティーは毎年10月末にハロウィンデイ頃開かれる非公開イベントで、2012年頃に所属アーティストたちが集まり、軽いパーティーを持つことから始まった。パーティー以後公開される写真、映像などを通じてハロウィンコスチュームを着た汎SMアーティストらの風変わりな魅力を見ることができる席だけに国内外ファンの関心も熱い。

特に年を重ねてアーティストたちがますます果敢な扮装ショーを繰り広げることになり、毎年優勝を狙うスターたちの華やかなビジュアルがグローバルに話題を集めながらSM社内会食行事以上の波及力を持つようになった。

2018年まで対面行事を開いたSMエンターテイメントはコロナ19など様々な事情で2019年と2020年にはハロウィン行事を開かなかった。3年ぶりに開かれた昨年のパーティーは肥大面で進行し、ベストドレッサーを受賞したアーティストの名前で美しい財団に賞金を寄付して善い影響力を実践したりもした。

今年のハロウィン行事は4年ぶりに対面で行われるだけに、ハロウィン行事を待ってきたSMアーティストたちがどんな破格変身を見せてくれるか期待を集める。

 

 ※news.naverより

 


今年のHalloween🎃

TVXQ!はどうでしょう?

去年は不参加だったけれど

今年は見たいですね。

楽しい”破格変身”(笑)を見せてほしい♬

 

▼とりあえず、2021年のHalloweenです。”イカゲーム”のシンドン最高😆

 


もう少しユノの活動が公開されるといいのにね。。。

 

と言いつつ

あちこちで、ユノ情報を感じることができて

とってもありがたい。

公式より〜

マスターさんや一般の方の方がとても頼りになる(笑)

ユノ・ユンホを気にしてくれて

良い情報も、あまり芳しくない情報でも

興味の対象になってる事は誇らしい。

それだけ人々がユノに注目していて

次の動きを気にしてるってことだから〜

 

”ユノ名言”にもあるように…

 

 

批判を認めて反省することは成長できるチャンス。中には認められない批判もあるけれど、それに言葉で反論するんじゃなくて、もっと努力して僕がやりたいのはこれだ!と行動で示せばちゃんと理解してもらえるはず

僕は幸運を信じていない。なぜなら幸運は自分で努力して作り出すものだから

ユノの名言

 

ユノの名言見ると

元気出てくる。

傍から見たら、

ユノは、、”天は二物以上のいくつの宝を与えてたのぉ〜!?”

って思うほどだけれど、

それだけではない努力の人だから

天からの素晴らしい贈り物が

さらにまぶしく輝く✨ ことを

再認識させられる。

 

早く早く…と

急かす気持ちも有るけれど(・・;)

全てのタイミングに意味があると思って

ユノ名言見ながら

気持ちを落ち着かせようと思う😊

今日もユノは頑張ってるんだろうなぁ〜…と

 

推しは貴重な存在ですね。

 

 

▼気持ち落ち着くユノ名言。

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事