SMTOWNと赤いスーツと『推し書初め』

「イベントレポ」「SMTOWN LIVE 2022」、東方神起の華麗なオープニングステージで幕を開ける…95万ファン同時アクセス

東方神起SMTOWN2022

SMエンタテインメントの新年コンサート「SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS@KWANGYA」に90万人を超えるファンがアクセスしてコンサートを見守った。

「SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS@KWANGYA」は、1日午後1時から全世界に無料でオンライン中継された。 この日の公演は、午後2時20分現在、95万7000人のファンたちが同時アクセスして、K-POPに対する熱い関心を立証した。

SMのKWANGYAに第一歩を踏み出した最初の走者は東方神起だった。 東方神起は、新年に合うように「Rising Sun」を熱唱して素敵なパフォーマンスを繰り広げた。

aespaとRed Velvetがパフォーマンスを継続した。 aespaはデビュー曲「Black Mamba」のオーケストラバージョンを披露して、「皆さん新年になると願いを祈ったりもするが、2022年私たちにも願いがある。 2022年には、MY(ファンクラブ名)たちと目を合わせて歌うことができるように願ってみる」と、話した。

Red Velvetは「夏に『Queendom』でカムバックした時、とてもうれしかった」とし、「今年もRed Velvetの活発な活動を見せる」と期待感を与えた。

“SM 1世代アイドル”KANGTAは「SMTOWN LIVEは、僕にとって本当に特別なところだ。 後輩たちと一つの世界観で連結されてさらに強い結束感で一つになったようだ。 舞台に一人でいても一人ではないような感じ」とし、「皆さんにもSMTOWNの音楽を聞かせて差し上げて、あたたかさをお伝えしたい」と、話した。

この日の公演「SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS@KWANGYA」は、“KWANGYA”という仮想の空間にすべてのアーティストが集まる「SMCU EXPRESS STATION」を背景に、SMエンタが追求する公演コンテンツを集大成したし、長期化したコロナ禍によって疲れた全世界のファンたちを慰労して希望を伝えようと、無料で行われた。

 ※Korepoより

「SMTOWN LIVE 2022」、全世界161地域5100万ストリーミング

 韓国オンラインコンサート最多視聴記録再び更新

 

'SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS@KWANGYA'が新年初日全世界'安房1列'を熱く盛り上げて成功裏に幕を下ろした。

「SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS@KWANGYA」は1月1日午後1時からYouTubeやBeyond LIVE専用のグローバルプラットフォームをはじめとする各種プラットフォームを通じて無料オンライン中継され、世界161地域(Beyond LIVE接続基準)約5100マンストリーミングを記録、韓国オンラインコンサート最多視聴を記録した昨年数値(3583万ストリーミング)を更新して爆発的な関心を確認させてくれた。

 

※記事抜粋

ボアとNCT翔太郎の「Only One」、SHINee Kiと少女時代のテヨンの「Hate That」。', ヒョヨンとジゼルの'Second', ヒョヨンとヤンヤンの'Dessert', オンユとエスパニンニングの '星一つ(Way)'などSMTOWN LIVEでしか会えない先輩アーティストの温かいケミをプレゼントしたのはもちろん、 'レジェンド'カンタとボア、久しぶりに披露する東方神起の舞台、スーパージュニアのヒット曲メドレーから少女時代テヨン、ヒョヨン、シャイニーオンユ、キ・ミンホ、EXOカイ、レッドベルベット、NCT U、NCT 127、NCT DREAM、WayV쿤 、エスパなど計40曲の舞台が休む隙間なく広がって視線をひきつけた。

※stardailynewsより

 

SMTOWN 2022 余韻にひたる〜

 

SMTOWN

昨年に続き2022年も世界無料配信♬

大胆にも程がある

お正月から集団で攻めてくる〜

見返りは無限大

SMに勝算アリ(笑)

 

TVXQ!『RisingSun』は新年の幕開けにピッタリの

度肝を抜くパフォーマンス!!!!

世界中が同じ”太陽”を見た瞬間

鳥肌立ちまくりの迫力あるステージ。

背景の映像がすっごくシンプルで

それが逆に

歌、パフォーマンスを見事に浮き彫りにして

衣裳(ジャケット半端ない…)も演出の重要な役目を果たしていたわね、

超集中堪能♡

見応え100%ですっごく楽しめた〜!!!

 


 

MVで何回も見ている

再生回数290万回に手が届きそうな

ユノの『Thank U』。

SMTOWNきっかけに

ユノペン以外の世界の人が見ているかと思うと

KPOPWAYの配信がココで花開く瞬間☆彡ってね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

_liga(@_iam_liga_)がシェアした投稿


SMTOWN LIVE 2022 SMCU EXPRESS KWANGYA

良い機会にユノ・ユンホ-Thank you VCRに参加するようになりました!幼い頃から会ってみたい芸能人の一人だが、本当に優しくて配慮してくださっていい、珍しい経験してるみたいで記憶に残るはずです!関係者の方々ダンサーさんたちのユノ様本当にご苦労さまでした!!!

 

 

チャンミンの『Fever』

ソロカムバ、楽曲を世界配信で初お披露目は

インパクト大のタイミング

楽曲もカッコよくて、サビが耳に残る♬

(リリースはいつなのか…!?)

 


SM所属のアーティストの特権✨

大手芸能事務所の規模感は半端ない、

アーティストにとっても今年最初の勝負時!!!!

『RisingSun』『Catch me』

最高だったな〜♬

 

欲を言えば〜

スジュとのコラボの『Magical』

SMTOWNならではのコラボ期待してたのですが

聞けなくてちょっと残念でした。

https://music.youtube.com/watch?v=qlKDBM8I63w&feature=share

 

コラボあり、STORY性ありの

お正月オンラインSMTOWN

毎年恒例になったら、メチャ嬉しい😆😆

コロナが落ち着いてオフラインが可能になっても

続けてほしいな。

おトイレtimeも気にしなくていいし(笑)

自宅でぬくぬくしながら参戦できるSMTOWNは

イイですね〜。

 

継続して欲しい、お願いします♬

 

 

TVXQ!お気に入りの赤いスーツ

赤も色々あるけれど

この赤は肌の色をキレイに見せる赤なのね♡

好きな衣裳だわ。

激しい動きの合間にジャケットからちょこっと覗く

脇とか(…😆😆)

腕を上げた時、、、

ベストから挨拶してくれる

荒ぶれユノのおヘソ君とか(笑)

 

この衣裳をずっと纏える

東方神起のスタイルの変わらなさ…ということで

今回のCatch meの赤い衣裳、

同じく思った方もいると思いますが

見覚えある〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿


어제 17주년 팬미팅 즐거웠어요~^^~
창민 민호 그리고 with 카시오페아 👍

17周年のファンミーティングの楽しかったです~^^~
チャンミンミンホそしてwithのカシオペア

2020年

 

もっと遡るとね、、

▼SMTOWN LIVE2018 in OSAKA〜🙆🏻‍♂️🤗

 

#SMTOWN_LIVE_2018_IN_OSAKA🙆🏻‍♂🤗
"3日間、応援してくださってありがとうございます!"

2018年…4年前

 

この時はTVXQ!は6曲披露だったのよね♬

●Keep Your Head Down (JPN ver)
●Catch Me (JPN ver)
●Road
●We Are!
●Somebody To Love
●The Chance of Love

 

懐かしい…(笑)

ライビュ参戦したわ〜

 

2021年はユノもチャンミンもソロ活動が多くて

東方神起の活動が控えめだったから〜

SMTOWNのセトリは

●Rising Sun
●Thank U
●Fever
●Catch me

4曲♬

もっと聞きたかった、見せつけてほしかったなぁ〜。

2022年は多くのメディアに取り上げられるように

たくさんの活動の場があるといいですね。

期待しています!!

 

2022年『推し書初め』

今年も飽きずに

『推し書初め』しました。

お正月のドタバタの合間ですが

新年のケジメということで!?😊

お付き合いください♡

 

今年も楽しい推し活出来るように

期待と願いを込めて〜

(#^.^#)

 

待ち人は

風雅な荒ぶれ虎です

 (灬ºωº灬)♡

 

★ユノソロ『君は先へ行く』リリースまで

D 37✨

Twitter、Instagram、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事